4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
春の気配?
2010年02月18日 (木) | 編集 |

お正月用に植えたはずの花・・・


やっと今きれいになってきた・・・


みたいです・・



2月の花1



こちらも今・・


きれい・・・



2月の花2


完全に正月花ですが・・・
 

桜の芽


    桜の芽もこんな・・・


春も近いにゃ~
4にゃんず
   (完全にたまり場です)



ところで、 私事ですが・・・

オリンピックのおかげで


色んなことに身が入りません・・・


(オリンピックのせいにするな、と言われそう・・・)


日本選手

頑張れ~~




で・・・


オトメさん


どうにか発情期治まってます・・・


動物病院の先生によると・・


このままだと身体にも良くないとの事で


検査をもう一度受けて


肝臓の数値が悪くなっていなければ避妊手術するようしました


頑張ろうね~




仲良し4にゃんずに1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
Fessさんへ
こんばんわ。
最近、暖かいので、お外の猫さんたちは
ほっとしているでしょうね!^^
おかげで人間も少し気が和らぎますね!
ああ、早く本格的に春になってほしいなぁ・・・(*^_^*)
2010/02/22(Mon) 18:08 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
来週あたりからいっきに春めくそうですね。
少しずつ春に近づいているカンジです。
お外猫の為にも「春よ来い!」です。

オトメちゃん、ひとまずよかった。。
早く手術できるよう祈ってます。^-^
2010/02/20(Sat) 22:30 | URL  | Fess #6cWcr2zY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック