[肉球くらべ] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
肉球くらべ
2010年03月01日 (月) | 編集 |
今日は



猫たちの  肉球展示会  です



ぷにぷにであったかくて・・・



さわると



何故か幸せ気分・・・



トップバッターはキキ



キキの肉球



足のうらは4っつとも黒猫さんです・・



爪の色も黒




タルトの肉球



 これは誰でしょう



茶白のタルトですよ~




ララの肉球



 これはララ



プチプチのあずきみたいです



美味しそう・・・



ぜんざいが食べたくなる~



じつは我が家ににゃんずが来たころ



ララは あずき か、しるこ という名前にしようかと相談してました・・・=^_^=




オトメの肉球


最後はもちろんオトメ



オトメはからだは黒い部分が多いのですが



肉球は全部ピンク色・・・



外猫時代は足の裏はカチカチに硬かったのですが・・・



今はふにゃふにゃ~~っとして気持ちいいですよ~~



オトメ団子



さわってみる~~


♪ (v^-^v)♪






にゃんずのかわいい肉球に1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ひーさんへ
にゃんこの肉球、最高!!
かわいいですよね!!
ずっと触っていたいです(=^・^=)
2010/03/10(Wed) 21:14 | URL  | きらたる #-[ 編集]
肉球祭り最高ですね
かわいすぎる
癒されました
第2回希望です
2010/03/09(Tue) 19:28 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
Fessさんへ
肉球のブチってかわいいですね!
私もFessさんのお家みたいに、透明の猫棚作って
下から歩いてる猫の肉球を見たいです!
肉球まで似ているまだらちゃんとララ、
やはり、他人(他ニャン)とは思えませ~ん!!(笑)
2010/03/06(Sat) 01:25 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
ララ姫と似た色ですヨ、マダラ。でもララちゃんのように綺麗じゃないですけどね。^^;
あとチビたちの肉球はピンクとこげ茶のブチなんです。
アポロチョコの色合いで美味しそうな…笑
2010/03/05(Fri) 21:55 | URL  | Fess #6cWcr2zY[ 編集]
Fessさんへ こんばんわ
そう、爪の色、ちがうんですよ~!
タルト、オトメはきれいな白っぽい色ですが、ララは少~しグレーがかったピンク。
キキは黒っぽい色で先にいくにつれて白っぽくなってます。
うちは頻繁に私が爪切りするのでとがった先っぽが無いので、ほぼ濃い茶色ですよ!(=^・^=)
猫の毛色や、唇や爪って、個性的で面白いですね!!
そういえば、Fessさんちはみんなピンクですね。
あ、まだらちゃんはララと一緒かな・・?
2010/03/04(Thu) 00:45 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
うん、さわってみたーい!^o^
みんなぷにぷにで美味しそう(笑)な肉球ですね。
オトメちゃんもスッカリ家猫さんの肉球になっちゃって。^m^
そして初耳!今まで知りませんでした。
猫さんの爪って全部白っぽいと思い込んでいたけど
黒い爪のコ、居るんですね!
2010/03/02(Tue) 22:10 | URL  | Fess #6cWcr2zY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック