4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
うれしい~~!!当ったり~~!!
2010年02月22日 (月) | 編集 |
先日


ブログの 6ぴきのとらねこ のさちさんがキッカーを手作りされて


それをブログランキング50位以内に入ったとらとらファミリーのお祝企画で


大抽選会がありまして・・・


かわいいお嬢様が私の名前を当ててくださって・・・



送られて来ました


贈り物


しろみちゃんは


とらねこファミリーのおんにゃの子・・(=^・^=)


カード


かわいいカード入りで・・・


中身のキッカー


お魚さん 2匹入り・・・


うっほ~~



キッカー?


開ける前から


大騒ぎ


キッカー8


キッカー2


キッカー6



それぞれの性格


はしゃぎまわって大暴れする


キキとララ


かと思えば・・


自分のケージで抱え込むオトメ・・・


喜ぶオトメ



キッカー5


で・・・


みんなが飽きた頃


しっかり抱え込んで寝るタルト・・・



キッカー14


よだれ・・・


垂れてない



キッカー15



なんて


幸せそうなタルト・・


ありがとうございます



6ぴきのとらねこファミリー&さちさんファミリー






しあわせきらたるファミリーズに1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
Fessさんへ
でしょ?
このくじ運の強さに便乗して、宝くじ買って、当たったら夢の「猫仕様の家」を
買いたいなぁ・・・
なんて思ってますが・・・
買わなきゃ当たらないって・・オイオイ!!(;-ω-)=3
と、にゃんずからつっこみが入りそうです!(笑)
2010/02/27(Sat) 01:19 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
猫さんたちのくじ運の良さ!の勝利!?笑
これだけみんニャ喜んでくれたら、嬉しいですね。^-^
2010/02/24(Wed) 21:41 | URL  | Fess #6cWcr2zY[ 編集]
さちさんへ
オトメは何でもこっそりケージに持ち込んで隠します。
犬みたいにケージのベッドのなかに・・^^;
何なんでしょう?野良時代のなごりかな?
さちさんに頂いたお魚、みんなで楽しんでますよ~!
♪サンキュッ (v^-^v)♪ニャン!
2010/02/24(Wed) 00:50 | URL  | きらたる #-[ 編集]
まみむママさんへ
いつもくじ運の悪い私が抽選に当たったのは
にゃんずの念力かしら?
なにせ、普段がペットボトルのキャップだの、抜け毛を集めて
丸めた毛玉ボールだの、ろくなおもちゃをあげてないもので・・(^^ゞ
あとは、みんなで相撲とったり、柔道したり、レスリングしたり。
(どれもいっしょか・・)(笑)

2010/02/24(Wed) 00:42 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
ブログ記事にまでしていただきありがとうございます。
こっそりペロペロオトメちゃん、萌えぇー。
4にゃんずの皆様にお楽しみいただけて、おさちは幸せです。
こちらでも後ほど紹介させてください♪
2010/02/23(Tue) 04:37 | URL  | さち #-[ 編集]
NoTitle
羨ましい・・・。
ワタシは、外れたのよ・・・。
あぁ、愛くるしい~タルトくんの寝顔を見れたから良し!
と、しましょうか♪
2010/02/23(Tue) 00:44 | URL  | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
