4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
抱っこOK!
2010年03月13日 (土) | 編集 |
オトメはゴロゴロ、スリスリの甘えん坊なんですが・・・


抱っこされるのが大嫌いで


抱っこできませんでした・・・今までは・・・


ところが避妊手術をきっかけに抱っこが平気になちゃった・・・



だっこオトメ


このレオタードはララが避妊手術後に着てた物・・・


オトメに着せてみました・・・


笑える・・・



だっこオトメ2






だっこオトメ3



後姿オトメ


後ろ姿もキュートでしょ



まるで


編み上げ靴みたい・・・


抜糸までもう少し


がんばりま~す





抱っこオトメに1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
さちさんへ
オトメの事を見ていると、お外ではどんな生活
だったんだろうと考えてしまいます。
我が家の近所は猫嫌いの方がいるので、猫さんたちには
住みにくいのでは・・・。
外猫さん、がんばれ!!って思います。

2010/03/16(Tue) 00:41 | URL  | きらたる #-[ 編集]
まみむママさんへ
やっと避妊手術も終えました。
可愛そうですがしかたないです・・。
病院ではものすごく大人しかったらしくて以外でした!
まさに 借りてきた猫 状態だったみたいです。
適応力抜群なオトメです!^^

2010/03/16(Tue) 00:32 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
オトメちゃんお疲れ様でした♪
術後の経過も順調のようで安心しました。
オトメちゃんは写真や動画からもそのお利口さんぶりが
伺えます。あぁ なんて可愛いのでしょう。
ヒトとの距離、そして自分以外の猫との距離を計りながら
懸命に家族になろうとしている姿は本当に愛しい!
2010/03/14(Sun) 03:25 | URL  | さち #-[ 編集]
NoTitle
我が家では、避妊術を受けた仔が居ないのですが
大変そうですね。
みなさん、術後服では苦労されてるようなのに
バッチグーなレオタード♪
まろさんに着せてみたい!!!
~おとめちゃん、表情が柔らかくなって来ましたね。
2010/03/14(Sun) 02:46 | URL  | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック