4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
今日は・・・・
2010年03月30日 (火) | 編集 |
3月29日に


ブロともの一期一会のチョコちゃんが亡くなりました・・・


今度の4月9日でやっと一才になるはずだったのに・・・


残念でなりません・・・


命あるものは


かならずお別れはあるけれど・・・


ペットの死は飼い主にとって


子供の死と同じくらい悲しくて苦しいです・・・


チョコちゃんの瞳は1万ボルトでした・・・


とっても綺麗な瞳のチョコちゃん・・・


よく頑張ったね


今日はご冥福をお祈りしたいと思います・・・


キキアップ2




いつもありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ひーさんへ
辛い時にコメントを残してもらって・・・
ありがとうございます。
ひーさんは本当に今、辛いと思います。
私も愛犬のメグが亡くなった時は、親戚中のどの人が亡くなった時よりも
悲しかったです。
時が自然に癒してくれて、いつのまにか空気のように、そばに居てくれるような・・
そんな日がきますよ・・。時間はかかりますが・・。
何年たってももう一度会いたい・・という気持ちは変わりませんけど・・。
たまには気晴らしに、私のブログにも遊びに来てくださいね!
私もチョコちゃんのこと忘れられないと思います。
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
2010/03/31(Wed) 20:16 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ありがとうございます
いつも、あたたかいコメントをいただいて、うれしかったです。
チョコの瞳をきれいだと言ってくれて、うれしかったです。
今は、現実を受け入れられなくて苦しいです。わかってはいたけど、覚悟はしてたけど、なかなか難しいですね。
本当にありがとうございました。
チョコがいなかったら、出逢えなかったこの縁。今後もよろしくお願いします。
2010/03/30(Tue) 23:26 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック