4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
八方美人なタルトの事
2010年03月31日 (水) | 編集 |
タルトは争いごとが苦手で・・・


ララと仲良し・・・



一緒に抱っこ


まとめて抱っこしても


(*`▽´*)bオッケィ♪


新参のオトメとも


こだわらずに仲良く出来る・・・



オトメとタルト1


そして


キキ兄さんのことは


リスペクトしてて・・


子分にもなれます・・・


キキとタルト


要するに


お調子者の 八方美人 ってことだよ~~





八方美人なタルトに1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
まみむママさんへ
茶トラはいつまでもやんちゃで甘えん坊な子が多いと聞きました。
やっぱ、そうですよね!
タルトは身体は一番大きいんですが、やってる事は子猫のままなんです。
遊ぶ時は狂ったように遊び、ストンと一秒で死んだように眠れます^^;
誰でも仲良しのタルトを見てると癒されます・・・(=^・^=)
2010/04/02(Fri) 01:54 | URL  | きらたる #-[ 編集]
Fessさんへ
タルトのシャー!は今だかつて聞いた事がありません!^^
根っからの子分タイプなのか、ほんとは強いけど能ある鷹が爪を
隠しちゃってるのか・・(ナイナイ)(笑)
だけど、一番私についてまわる子なので、可愛いです!
・・あっ、それもタルト技のひとつかも・・^^;

2010/04/02(Fri) 01:40 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
タルトくん、KYと思いきや・・・
なんて、細かな心配り。 天性のものなんでしょうね。
実は、うちのKY星人ちろちろも 我が家で唯一どの仔とも
一緒に居れるんです。
茶トラって、みんな同じなのかな?
救われる思いがしますよ。
2010/04/01(Thu) 03:19 | URL  | まみむママ #-[ 編集]
NoTitle
おおー!まとめて抱っこ!上級ワザですよ!
タルト君、良いコですねぇ。
真ん中のお兄ちゃんってのは、うちのエイリもそうなのですが、
誰とも争うことなく仲良くできる。
一見お調子者に見えないこともないけど
でも実は内心ではスゴイ気遣ってるんだと思うんですよ。
甘える時も控えめで…。
そんなこと考えたら余計にギューっとしたくなっちゃいますよね。^-^
2010/03/31(Wed) 21:44 | URL  | Fess #6cWcr2zY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
