4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
ぎゅうぎゅう!!№2
2010年04月07日 (水) | 編集 |
オトメとタルトは


ララのベッドでこ~~んなふうに


ぎゅうぎゅう入ってます・・・




タルトとオトメ1


他にも猫ベッドは色々あるのに・・・


な~~んでかな



タルトとオトメ2


オトメがケージからお出かけ中


タルトがお邪魔して


オトメが帰って来た時


気まず~~い空気が流れます・・・


お互いに  どけどけオーラ  が出まくってます



オトメの歯2


オトメの歯ですが・・・


動物病院の先生と相談した結果


今月末に抜歯しようと思います・・・


また、


痛い思いをさせるのも可愛そうだけれど・・


このままにしておけないし


治療をしても再び悪くなれば


同じ事の繰り返しだし・・・


何といっても


最悪の情態にならないと猫さんは態度に表さないので・・・


若い今のうちに抜歯してしまうのが良いだろうという事で・・・






ぎゅうぎゅうに1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
Fessさんへ
Fessさん、残念ながら気のせいではありません!!
確実に横に広がってきてます・・(笑)
オトメはあまりうごかないんですよ~。^^;
ララの3分の1位しか動きがないんです・・・
このままだと・・・・
大~~変~~!!

2010/04/08(Thu) 20:37 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
うは!仲良しさんだ!
タルト君とオトメちゃん、お似合いですよー。^m^
しかし…オトメちゃん、いちだんとお顔がふっくらしたような…
気のせいですよね、ね!?笑

可愛そうだけどやっぱ抜歯がイチバンだと思うですよ、私も。
痛いの、治りますね。ゴハン、ガツガツ食べられますね!
(で、いっそうふっくらと…笑)
2010/04/07(Wed) 20:18 | URL  | Fess #6cWcr2zY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック