4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
佐賀県鹿島の落柿にて・・
2010年05月05日 (水) | 編集 |
佐賀の鹿島というところの


落柿(らくし) という日本料理のお店へ行って来ました


山の中の緑がきれい・・・



落柿1



昔の農家を改造してつくってあるような・・・



落柿7


おっしゃれ~~なたたずまい・・・



落柿3



ここなら


雨が降ってても似合いそうな・・・



落柿6





落柿4



今は緑の木々と 藤の花 が趣があって・・・



落柿5



落柿6



たぶん・・・


紫陽花 の時期もすてきだと思います・・・



20100502134017.jpg


いいなぁ・・・



いつも美味しいもの食べに


きれいな所にいって・・・



う~~ん


ごめんね・・にゃんず・・






美しい新緑に1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ぴゆうさんへ
会席料理なんか普段食べる機会があまり無いので
感動ものでしたよ^^
いつもは雑草として見ている花も、こんな雰囲気で眺めると
きれいなんですね~!
2010/05/08(Sat) 01:31 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
雰囲気も食すと云う感じのお店ですねぇ。
春になると緑もきれいだし、花もいろいろ咲いて、とてもステキな季節だと思います。
じしばりはたんぽぽよりも可憐な感じがする。
中々アップの写真は見ないので、嬉しかったな。
2010/05/07(Fri) 08:22 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
