4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
好奇心旺盛だけど・・・
2010年06月15日 (火) | 編集 |
   小惑星探査機 はやぶさ が地球に帰ってきましたね

7年かけて

60億キロもの旅をして・・・

宇宙のロマンを感じます・・・

お金もかかるでしょうが

日本の将来を担う子供達のためにも

こういう夢のある研究も必要なのでは・・・と思います・・・私的には・・・


  2010 FIFA ワールドカップ杯  

日本は 1-0 で勝ち  ゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚

おかげで今日は仕事中は居眠り・・・?でした?\(^o^)/


で・・・
今日の猫ネタは・・・・
ララアイコン
ララで~~すにゃん

へっぴり腰のララ


ララ、何見てるのか・・・


すごいへっぴり腰


それを


うしろから 家政婦は見た 風に


のぞき見しているオトメ・・・

家政婦は見た



で・・・


オトメはララに近づいて・・


 何 見てるの



窓際ララオトメ



ああ~~


もう


見えないからあっちに行って



窓際ララオトメ2


その後・・・


ごにょごにょ


もめあってました・・・ε- (´ー`*) フッ


怒るララ
ブラックトメ


じつはオトメのだ~いじな顔に


ちょっと傷が・・・


喧嘩するほど仲がいい


って・・・


ホントかよ~




きらたるガールズに1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/17(Thu) 08:07 |   |  #[ 編集]
かおりんさんへ
オトメはララと居たいのに、ララがちょっと拒否気味です。
こぜりあいも、ララが先に猫パンチを出しちゃいます・・
男子は たかみの見物 です・・・(*´pq`)クスッ
2010/06/16(Wed) 17:38 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ちびさんへ
ララは恐いもの見たさで何を見てたんでしょう!!
我が家で一番男前な性格のララで~す!!(笑)
2010/06/16(Wed) 17:26 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ぴゆうさんへ
本当はもっと面白い絵が撮れそうだったのですが・・・
間に合いませんでした・・・(笑)
首からカメラをぶら下げておかないといけませんね!
ララもオトメも役者ですから!^^
2010/06/16(Wed) 17:14 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ryuさんへ
こんにちは!
宇宙はまだまだ未知ですね!
昼間の空も夜の空も、大好きです!
スポーツも・・・(現在、観戦専門ですが・・^^;)
いくつになっても好奇心旺盛な おばはん なんです・・・
女同士の戦いは、まだまだ続く・・・(笑)
2010/06/16(Wed) 17:09 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
へっぴりララちゃん、最高~(笑)
何を見てそんなにビクビクなっちゃってるの?w

ムリムリ割りこむオトメちゃんにも笑っちゃいましたw

ほんと、猫ちゃん達の行動って面白いですよね^^
こんな楽しい場面をパパラッチして楽しまれたきらたるさんがちょっとうらやましいです♪

応援ポチリ
2010/06/16(Wed) 13:56 | URL  | かおりん #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ☆
ララちゃんのへっぴり腰ものすごくツボです!!
お腹が痛くなるぐらい笑っちゃいました☆
オトメちゃんとのコンビもいい感じですね♪
2010/06/15(Tue) 23:34 | URL  | ちび #-[ 編集]
NoTitle
いけてるぅ、よくお撮りなさった。v-426
間違いないへっぴり腰・・・
そしてオトメちゃん。
いつもながらのすんばらしいモデ猫ぶりv-410
2010/06/15(Tue) 21:59 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
こんばんは☆
宇宙の話って本当に心がおどりますよね。
アタシも星がすっごく好きで…
旦那の生まれ故郷の高知県に越してきて
早17年になりますが夜空を見上げるのが今でも大好きです。
地球から送った探査機が宇宙の何かを持って帰って来るなんて
なんてロマンを感じる事なのでしょうね♪

サッカーも勝利して良かったね。
アタシはどちらかと言うと野球ファンですが
やっぱりワールドカップは気になる。

ララちゃんのへっぴり腰にオトメちゃんの家政婦!
ちょっと微笑ましい場面ですね。
2010/06/15(Tue) 19:23 | URL  | ryu #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
