4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまには真面目に・・・
2010年05月20日 (木) | 編集 |
いつも


ボケ役のタルト・・・


名誉挽回にイケ面なやつを1枚・・・



カッコイイタルト



お~~


けっこう決まってるじゃん



イケ面なタルト


いつも


こんなふうに


キリッと決めててほしい・・・にゃあ・・・





お外は


紫蘭(しらん)の花が咲いてました・・・


紫蘭


どくだみの花


そして・・・


どくだみの花・・・


どくだみの花2



季節を感じます・・・・





たまにはイケ面のタルトに1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ちびさんへ
他の子はカメラを向けると目を背けるんですが、
タルトはカメラ目線です・・^^;
ぼくってステキ・・とか思ってるかも・・と家では
話題になります。(笑)
2010/05/21(Fri) 19:29 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ぴゆうさんへ
こんばんは!
タルト、ぼ~っとしてる子だけど、今まで彼のしゃーを
聞いた事がありません!(*_*;
言い方を知らないのか、言えないのか、あるいは・・・
大ものなのか・・・謎です(=^・^=)
2010/05/21(Fri) 19:23 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
タルトちゃんのカメラ目線がすごい決まってる!!
丸くなって、モデル風?!
しっかり写すのって大変ですよね。
2010/05/20(Thu) 23:23 | URL  | ちび #-[ 編集]
NoTitle
コメありがとう、この調子で頼みまっせ~~。
ほら、コメをし合うと気持ちとかわかりあえるでしょ。
私は大好きなんだ。
よろしくねぇv-410
それから、リンク先にもどんどん遊びに行ってねぇ。
皆、仲良しになってるよん。
私、そういうの大好きなの。
タルトちゃんのキャラは大事よねぇ。ププ
2010/05/20(Thu) 20:22 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
