4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬を越せなかった猫・・・
2010年05月27日 (木) | 編集 |
これは


北海道の釧路というところで


この冬を越せずに


虹の橋を渡った猫さんを追悼して


動画編集をされた ニョろぐ というブログから


転載させていただいた動画です・・・


九州でさえ厳しい冬の日々・・・


厳冬の北海道の野良猫たちは


どんな思いで過ごすのだろう・・・


私のブログの中の猫たちは


お気楽な猫ばかりだけれど・・・・


たまにはこんな事を考えるのもいいかな、と・・







「 全ての猫が幸せに過せる事を祈る実行委員会より・・・
  転載元: http://nyoron404.blog129.fc2.com/blog-entry-151.html 」



いい曲と映像と・・・


すごくあってて


つくられた方の思いが伝わってくるようです・・・


このブログはリンクしてありますので


そちらの方にもコメントして頂けたらうれしいです・・


我が家の元野良ちゃんのオトメをみてて思うのですが・・・


どの野良猫も暖かくて美味しいものが食べられたら幸せなんですよね・・


好んでゴミ漁りをしてる子はいない・・・


なのに・・・


ゴミ漁りする猫は嫌われて・・・


ただ・・


生きていくのに必死なだけなのに・・・




ちょっとおセンチな私に1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ニョろんさんへ
忘れられない動画です。
厳しい自然の中で生きている命の事・・
心に留めておきたいと思います。
ニョろんさんのブログ、また訪問させて下さいね!
2010/05/29(Sat) 00:10 | URL  | きらたる #-[ 編集]
まみむママさんへ
コメントありがとうございます。
偶然見つけたニョろぐですが、なんだか忘れられなくて・・
ニョろぐは猫だけではなく、いろんな綺麗な写真があるので
たのしいんですよ!
ところで、まみむママさんも深夜派ですね!^^
仲間見っけ!です。
わかっちゃいるけどうたた寝して・・・
この時間ですε- (´ー`*) フッ
2010/05/29(Sat) 00:01 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
転載アリガトウです。。。
きっと新しい毛皮を選んでると信じています。
長い尻尾のエメラルドグリーンな瞳に出会ったら
どうか、皆様宜しくお願いします。。。かしこ。
2010/05/28(Fri) 12:57 | URL  | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
NoTitle
ワタシ・・・弱虫なので、途中で見れなくなりました。
(特に夜中なので)でも続きは、いつか見ます。
我が家の仔らだって1歩違えば この仔と同じですものね
ノラネコさんは、ヒトと触れ合わなくても
寂しくないのでしょうが・・・
愛おしい愛おしい、と抱いてあげたくなります。
2010/05/28(Fri) 01:50 | URL  | まみむママ #-[ 編集]
ぴゆうさんへ
私も、この動画を見た時胸が痛みました・・。
何だか、すべての野良猫さんに捧げたくなって転載させて
もらいました。
今頃、猫国に着いたかな~?

2010/05/28(Fri) 01:29 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
泣けて、泣けて・・・
うちの母猫もノラでした。
もう心が痛いよ。
どうか虹の橋から猫国へ来て下さい。
五黄の元で幸せになって下さい。
全ての猫達の国なのだから。
2010/05/27(Thu) 10:47 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
