4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
食事の風景
2010年06月14日 (月) | 編集 |
だんだん


夏に近づく空、木々・・・



空
  携帯の写真なので画像ははあまり良くないですが・・・


曇り空のバラ

曇り空の中


見上げるほど伸びたバラの花


梅雨前の空


梅雨入り直前の曇り空・・・


梅雨前の空2

季節の移りははやいなぁ・・・・



キキアイコン
キキで~す にっ


話は変わって・・・


にゃんずの食事の風景は・・・


ご飯の風景1

キキ ララ タルトは2年前に家に来てから


ずっと同じスタイルでご飯中~


オトメだけ肝臓の食事療法中なので


ケージの中で・・・


別メニューです


隔離して食べさせないと


他の3にゃんずに取られます・・・


ご飯の風景2


食べるの遅い№1はオトメです


丁寧に、丁寧に一粒ずつカリカリ噛んで食べます


時々


「ウマ ウマ・・」と声がでますよ~


可愛い・・・



これは


キキの食べ散らかしたあと


今日はいつもよりきれいですけど・・・・


ご飯の風景3

キキは食べかたがへたくそで汚いです


ドライフードを飛び散らかします


食べながら首を振ってまき散らす・・・


旨かったにゃあ

旨かったにゃ





 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ニョろんさんへ
性格、まるわかり~です!
おまけに育ちも(我が家でしょ)
あんまりまき散らす時は、後の2にゃんずがドン引きします(笑)
2010/06/15(Tue) 19:22 | URL  | きらたる #-[ 編集]
かおりんさんへ
こんばんは!
猫がこんなに個性的な生き物だとは・・・!知りませんでした(笑)
なにからなにまで、全部違う!!
面白いです~~
2010/06/15(Tue) 19:13 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
御昼休みの応援ぽち!
猫さん食べ方で性格解りますよねw ふひひww
2010/06/15(Tue) 12:25 | URL  | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
NoTitle
きらたるさん、おはようございます!

昨日はうちにもコメントを頂き、ありがとうございました^^嬉しかったです~♪

猫ちゃんの食べ方って性格でるのかなぁ?って思います~w多頭飼いされてるお宅は余計そう感じるのでは?
4にゃん4様で見てて面白いでしょうねw

私は今のすぅちゃんで2匹目の猫なのですが(実家に1匹いますw)2匹とも食いしん坊万歳でひと粒たりとも残さない覚悟でお皿を舐めまわしてます(苦笑)
オトメちゃんのようにゆっくり食べてくれたら、満腹感ももうちょっとあるだろうに。。。
オトメちゃんの「ウマウマ」聞いてみたいです^^

応援ポチリ
2010/06/15(Tue) 09:35 | URL  | かおりん #-[ 編集]
ryuさんへ
すみません。。。何度も・・・
じつはryuさんにブロ友申請してるのですが、
届いたかなぁ・・・
リンクさせてもらってもいいですか?
これからも訪問したいので・・・。
2010/06/15(Tue) 01:05 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ぴゅうさんへ
私もめんどくさいのですが、一緒にするとララが全然食べられないの・・
オトメも食事療法中だし・・・
実家の猫は、置き餌で、好きな時に食べてますけど・・
だから、うちのにゃんずはご飯時間になると
うるさ~~いです!!
腹時計は正確です!!(笑)
2010/06/14(Mon) 23:58 | URL  | きらたる #-[ 編集]
三度…汗
画像認証をのけたので書き込み簡単に出来るハズです。
また宜しかったらきてくださいね。

ではおやすみなさい。
2010/06/14(Mon) 23:57 | URL  | ryu #5lgk84Pk[ 編集]
またまた…
アタシも他の人の所でそんな経験があります。
どんなにやっても「時間をおいてから…」とか
「スパムと…」みたいな感じで…
何ででしょうね??
書いてる文字の内容が引っかかるとかかな?
アタシは何の設定もしてないのですが(T_T)
2010/06/14(Mon) 23:51 | URL  | ryu #5lgk84Pk[ 編集]
ryuさんへ
鬱陶しい季節到来です!
にゃんずも、気のせいかだらけてる様な・・・
そうなんです!
一緒にご飯を食べさせると、他人のお皿がよく見えるみたいで。
ryuさんに、コメントをしてるのですが、なぜかスパムコメントになって
送信されません。
どうしてかな?
2010/06/14(Mon) 23:42 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
家は皆、一緒にしてます。
めんどくさくて・・・
母猫ニャマと娘ニャンは関係ないけど、息子ニャンに付き合わせてます。

皆、ご飯をちゃんと食べてる。
いい子だぁ~~v-398
2010/06/14(Mon) 21:38 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
こんばんは☆
とうとう梅雨入りしてしまいましたね。
雲の写真…なんか吸い込まれそうでコワイけど
なんかとっても気になる写真です。

猫ちゃん達はとってもお行儀よく食べてますね。
ウチの猫達に見習わせたいですよ( 一一)
ウチも金さんだけストルバイトケアのエサなので
隔離して食べてます。
時々アタシの目を盗んで普通のエサを食べようとする。
困ったちゃんです。
2010/06/14(Mon) 20:52 | URL  | ryu #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
