4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
キキの背中ボンッ!!
2010年06月25日 (金) | 編集 |
    日本  3-1 で勝ちました


  おめでとう   ベスト16入り  


早寝して早起きして見ましたよ


朝からテンション上がりまくりで大変


今日は今から仕事です


その前に


きらたるチームのゲームを投稿




   



キキが一人で遊んでると


画像にうつってませんが


オトメが走りこんできました





キキは尻尾 ボンッ

背中を ボンッ






キキは見かけによらず


ねずみの心臓持ってます・・・


ピエ~~ルな(我が家でヘタレという意味で使ってるキキ語です)奴です・・・


今日は1日ウキウキです


('-'*)アリガト♪


サムライジャパン






 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ニャーヨさんへ
こちらこそ、ご訪問、コメントありがとうございます!
この時とばかり、にわかサポーターとしてTV観戦しました。
でも、見てよかった~~です!!
サムライジャパン、頑張ってますね!^^
青いマットは彼等が我が家に来た時から、絨毯での爪とぎ防止に置いた
100均のチョーブマットなんです!
これが、爪とぎしたり、のったり、被ったり、みんなのお気に入りなんですよ!
もう、ぼろぼろですが捨てられません・・・^_^;
2010/06/27(Sun) 14:49 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ミミィさんへ
ほんとうによかったです!
いい試合でした!
早起きした甲斐がありました(^^♪
威嚇してるつもりでしょうが、他猫はなんじゃ、そりゃ、状態で
見てると(≧ω≦ )プププ!!
おもしろいです~~。。。
2010/06/27(Sun) 14:36 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ちびさんへ
こんにちは!
我が家も壊れかけのTVでみましたよ~~!
まだ、新しいのが来てません(>_<)
ワールドカップ、盛り上がってますね!
きらたるチームも4年後の夢に向かって頑張ります(?爆笑)
2010/06/27(Sun) 14:28 | URL  | きらたる #-[ 編集]
はじめまして
先日はブログにコメントを頂きありがとうございました<(_ _)>

やはり皆さんリアルタイムで見てたんですね。
私は睡魔に負けて朝結果を聞きました( ̄▽ ̄;)
内容も良かったらしく、もの凄い後悔でしたよ・・・。
きらたるチームも元気一杯ですね。
その青いマット(?)はみんなのお気に入りなのかな?(^^)
2010/06/26(Sat) 19:03 | URL  | ニャーヨ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわー☆
昨日は素晴らしい試合でしたねっ!!
まさかFKがあんなに綺麗に入るとは思っていなくって、びっくり&大興奮でした♪
にゃんこの威嚇ポーズは、本人達は頑張っているのでしょうが、
私から見るとかわぃぃだけで、ニヤっとしちゃいます(*^_^*)
2010/06/25(Fri) 23:32 | URL  | ミミィ #-[ 編集]
NoTitle
サッカーすごかったらしいですね!
いまだにテレビなしで観戦できませんでした(泣)
ワールドカップで1試合3得点は初なんですよねっ☆
すばらしいっ!
きっと観戦できたら、朝はお目めぱっちりで仕事に行けただろうな~っ。。。
それにしても、本日もにぎやかなきらたるチームですね!
今度のワールドカップは参戦できるんじゃないでしょうか??(笑)
2010/06/25(Fri) 23:01 | URL  | ちび #-[ 編集]
かおりんさんへ
はい、うれしくて眠たい1日でしたね!^^
きらたるチームは今日は夕方から沈没してます。。。
キキはわりと、小心者で繊細なんです。
一番男前な性格はオトメかも・・・??(笑)
2010/06/25(Fri) 22:59 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ryuさんへ
サッカーよかったですね!
おかげで、元気を貰ったような・・・
私も単純なもので・・・(笑)
にゃんずがケリケリしてるのは猫がうちに来たころ
絨毯で爪とぎしないように100均で買ったチューブマットですよ~!
絨毯の爪とぎする場所に何箇所か置いてやってるとここで爪といだり、
被ってあそぶんです。。
ちなみに、またたびはついてません!!
最近、このチューブマット売ってないので困ってます。
2010/06/25(Fri) 22:48 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ぴゆうさんへ
よかったです!!
3点入るとは思いませんでしたが・・・
おかげで1日爽快だったけど、まるで時差ぼけのような
感覚で過ごしました!!
にゃんずもそのようで、ずっと寝ています。。。
2010/06/25(Fri) 22:36 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
もう今日は大興奮の朝でしたね^^

夜からずーっと起きて観戦してたのですが、
眠さも吹き飛ぶ爽快感でした^^
(でもやっぱり午前中、爆睡しちゃいましたがw)

きらたるチームも大活躍のようですね~☆

キキちゃん、何回もシッポ爆発させちゃって、
どうしてそんなにビビリたんなの?(笑)
それにしても、その青いマット、にゃんずに大人気なのですね☆
動画、楽しませていただきました^^

ぽちり
2010/06/25(Fri) 21:08 | URL  | かおりん #-[ 編集]
こんばんは!
昨日は9時過ぎに寝て夜中1時前に目覚め
そしてサッカー観ました。
続きは仕事場で聴きました。
仕事場のみんなもラジオ聴きながらパン作ってました。
よかったね。
引き分けよりもやっぱり勝って決勝リーグに!!

猫ちゃん達の画像があの音楽になかなかマッチしてて面白かったです。
みんながスリスリしてるあの布はまたたび付き??
2010/06/25(Fri) 18:10 | URL  | ryu #5lgk84Pk[ 編集]
NoTitle
見てましたよ。
三点、ウッキーーでした。
良い日でございます。
ニャハハハv-283

遊んでる姿が又いいのよねぇ。
気持ちよくなるv-410
2010/06/25(Fri) 14:06 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
