4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入りの場所 (オトメ) 
2010年06月27日 (日) | 編集 |
オトメアイコン
今日はオトメの事だよ~~ん



オトメのお気に入り・・・
オトメの好きな場所3


爪とぎの上。。。


オトメの好きな場所2


いつもこの上で座ってます



頬杖オトメ1

あたしの好きな場所


ほかにもあるにょ~~

おしえてあげようか・・

きらたるママには内緒だにょ~~

頬杖オトメ3


あのね・・・ララちゃんの横だにょ・・・


こしょ~っと行って座るんにゃ・・ふふっ


ララの横側



ここだけの話・・・


ララはあまりオトメが近くに来るのを好みません


なのに・・・


オトメはララが好きみたいです・・・


くっついていっては


へなちょこララパンチを貰ってます・・・



ララ。。。少し大人になろうよ





 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ちびさんへ
相性ってあるんでしょうね!
ララの性格にも、問題はあるんですけど・・・。(;-ω-)=3
女王様ですから・・・。(笑)・・・
でも、本気で喧嘩をすれば、絶~~対、オトメが勝つと思います!
オトメはママ経験者だから、やさしいんですよね~
2010/06/28(Mon) 00:38 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ryuさんへ
内緒なんですよ~~!
ポーカーフェイスで寄って行きます。。。
そして、ララの気分で猫パンチくらいますっ!
ちゃんと、やり返してますけどねっ!!(笑)
2010/06/28(Mon) 00:31 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ぴゆうさんへ
うふふ。。。
ほんとうに、こそっと傍に行って、すりっすりっと近寄るのが
面白いです~!(^^)
本にゃん、必死らしいです!!(笑)
2010/06/28(Mon) 00:26 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ミミィさんへ
爪とぎ、お揃いですか~?(^^♪
ダンボールの感触が好きなんでしょうか?
いつも座ってます。
爪とぎ一番消費するのが、オトメです。。。
バリョ、バリョとぎます!!(笑)
2010/06/28(Mon) 00:22 | URL  | きらたる #-[ 編集]
かおりんさんへ
オトメはララが好きなんですが、ララはひたすら末っ子で
わがままなのです。
気が乗らない時はオトメにパンチ!
オトメがキキやタルトに寄っていくのも、好みません!^^;
まあ、大喧嘩にはならないので目をつぶってますが・・・
2010/06/28(Mon) 00:17 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
オトメちゃんかわいい~☆
ララちゃんとの微妙な距離も、少し気を使っているかのような感じがして、いいですね。
本当に好きなんでしょうね~ララちゃんの事。
相思相愛であればめでたしめでたしなんですが、
片思いは切ないですね~。。。。
2010/06/27(Sun) 23:38 | URL  | ちび #-[ 編集]
こんばんは。
爪とぎの上大好きなの~♪
安心する場所なのね。
でもララちゃんの隣りも大好きって内緒なの?
可愛い。
そっとそっと寄り添うってなんか微笑ましいね。
2010/06/27(Sun) 23:37 | URL  | ryu #5lgk84Pk[ 編集]
NoTitle
アンニャイの雰囲気のオトメちゃん。

ここはパリ。モンマルニャンス

綺麗な子は何もかも絵になるのよねぇv-414

ララちゃん、オトメちゃんの乙女な気持ちをわかってぇ~~な
2010/06/27(Sun) 23:35 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわー☆
爪とぎの上でたたずむオトメちゃん、かわいいですね♪
ララちゃんに出来るだけ近く寄り添っている感じがたまらないです(*^_^*)
そうそう、オトメちゃんの好きな爪とぎ、うちのと色違いでした^^
せっかく置いているのに、主な爪とぎ場所はソファーです(T△T)
2010/06/27(Sun) 21:59 | URL  | ミミィ #-[ 編集]
NoTitle
オトメちゃんって甘えん坊さんなんですね^^
ララちゃんにそっと寄り添おうとする姿、
本当に可愛いです☆

でもララちゃんったら、猫パンチ浴びせちゃうのですね~^^;
あぁ、切ない片思い…( p_q) なんちゃって♪

応援ポチリ
2010/06/27(Sun) 17:15 | URL  | かおりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
