[ワクチン] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
ワクチン
2009年07月02日 (木) | 編集 |
一昨日はキキとタルト


昨日はララちゃん


2日間ワクチンのために病院に行きました


キキララタルト携帯2009、6、28014

ぼく、病院怖い~


だから ピェー~ピェー~ ってなきました


でもいつの間にか終わってたょ・・・
キキララタルト携帯2009、6、28013

ピェー言って ごめんなさい

キキララタルト携帯2009、6、28017

ぼくも マ~マ~言いました


だけどいつ注射したか、よくわかんなかった・・・

キキララタルトPhoto20090613 050

注射した日はおとなしくしてないとダメだって・・病院っての先生が言ってたから・・


ぼくは寝るから


おいおい、ε- (´ー`*) フッ  また寝るんかい


私なんか先生に フーッ言ってやったわ

キキララタルト携帯2009、6、28003


でも先生、「はい、はい」 だって


馬鹿にしてるわ・・

キキララタルトPhoto20090613 044


ララちゃん、フーって言うくせに


先生に撫でられると黙っちゃうんです・・


から元気ですぅ・・・


これでまた一年ワクチンの心配しないですみます



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
Re: ララちゃん!
早速の訪問、ありがとうございます!
ジェミさんを娘に見せたら「あら、ララちゃん、いつの間に出張したの?」と言っておりました。
また、そちらへお邪魔させてくださいね!
2009/07/15(Wed) 00:39 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ララちゃん!
こんばんは。さっそくお邪魔致します。

ホント!ララちゃん、よく似てる!
ピチピチの美猫さんですね~。^-^

注射、お疲れサマでした!
2009/07/14(Tue) 23:07 | URL  | Fess #y2enbVzY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック