[暇だにゃ~!キキより] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
暇だにゃ~!キキより
2010年07月09日 (金) | 編集 |
          

おかげさまでキキは


ずいぶん元気になりました


とはいえ・・・


お天気は相変わらずパッとしないので・・・


キキアップ2


たいくつしてます・・・


暇で 暇で。。。。。


キキ一人3


寝てすごしてます・・・


キキが調子が悪い間・・・


 この方が率先して悪僧ボンズしてます・・・


タルト王子


撮り逃がしたのですが・・・


昨日は勇敢にも


オトメと相撲をとってました


名古屋場所がNHKで放映されないので


私へのサービスのつもりかな


そして。。。。


今日の空・・・


曇り空

天気予報は晴れだったのに・・・


やっぱり変ですよ~~


買い物帰りに踏み切り待ちで・・・

踏み切り1


踏み切り2


踏み切り3


なんとな~~くデジカメで撮ってたら


わかるかな~~


踏み切り4


トンボが飛んでました





 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ミミィさんへ
いつも、コメ返しが遅くてすみません!!m(__)m
感情がものすごく出てるでしょ?キキの顔。。。
家の一番役者ですから・・・(笑)
まだまだ、梅雨空は続きそうですね。
早くスカッとなってもらいたいですねぇ・・・
2010/07/11(Sun) 19:01 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわっ^^
キキちゃんの暇そ~~なお顔のアップ最高です(‐^▽^‐) アハハっ♪
具合も良くなってきたようで一安心ですねっ!
写真の空もどんよりですが、こっちも先程までドシャブリで、
窓を伝う雨にミミィが興味津々でキョロキョロと目で追っていました^^
トンボも出てきたらもうすぐ夏本番ですねっ♪ポチです^^
2010/07/09(Fri) 21:27 | URL  | ミミィ #-[ 編集]
ぴゆうさんへ
いらっしゃいませ!
大丈夫、今日、はじめてです!(^^)v
ありがとうございま~す!
キキ復活?かな?
病気はいやです。グターっとしてると
私も辛いです・・・。
2010/07/09(Fri) 20:44 | URL  | きらたる #-[ 編集]
かおりんさんへ
猫相撲、なかなか、ハラハラして楽しいです!
取り組み表はその日によって違います!(笑)
トンボですよ~。
早くも夏ですね(^^)
2010/07/09(Fri) 20:33 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
良かった、良かったv-410
この子達は痛いって言わないもんね。
うんうん、薬が効いたのね。

あれ?私、二回目かしら?
間違っていたら、最初のは消してください。
もうーー。
脳みそがイカレ気味です。
そう、梅雨のせいです。キッパリv-12
2010/07/09(Fri) 19:26 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
NoTitle
人間の相撲中継よりもにゃんずの相撲の方が楽しそうですね(笑)
うちは一匹飼いなのでそういう光景をあまり見れません。(実家のとろちゃんに会わせた時位かなぁ^^)
いつでも間近で観戦(笑)できるきらたるさんがちょっとうらやましいです^^

トンボ、もう出てきたのですね。
あ~、夏ですね☆
早く梅雨空けてくれないかしら。。。

応援ポチリ
2010/07/09(Fri) 19:22 | URL  | かおりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック