[恒例の Cafe楓 へ行く・・・] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
恒例の Cafe楓 へ行く・・・
2010年07月11日 (日) | 編集 |
今日は参議院選挙の日・・・


今回


以前ほど選挙カーの声が多くないと感じたのは


私だけだったのかしら・・・


とにかく


朝一番で選挙に行ってから・・・


去年も行った


桃のデザートを食べに


今年も行ってきました・・・


 Cafe楓 へ・・・


楓10
友だちと二人で・・・

空模様が悪い中・・・



駐車場からCafe楓のお店へ続く道路の両側に

楓2


きれいな花が咲くガーデンが続きます・・・


楓3


我が家とちがって・・・


手入れの行き届いた花々・・・


楓7


楓9


紫陽花も綺麗です・・・


楓8

お店の向かい側にある納屋で


季節の  を販売してます・・・


もちろん買いましたよ


楓11


そして・・・


梅干しを干しているところ・・・


楓5


おいしそう~ よだれが・・・


楓6

で・・・


やっと入り口です・・・


楓1

前置きが長くて すみません


でも


本当に行きつくまでが


ステキで・・・


長くなったので次に続きます・・・


そっくりかえる1

あ~~


また~


自分だけ~~


そっくりかえる2

ララ ふて寝~~~




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ちびさんへ
あはは・・(^o^)
そうだったんですね!
こちらこそ、すみません・・^^;
いつもコメント、ありがとうございます!!
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
2010/07/14(Wed) 01:13 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ☆
無名でコメントになっているのはちびですよ~!
不具合で名前が消えてしまっていました~(泣)
すみません。。。。
2010/07/13(Tue) 23:45 | URL  | ちび #-[ 編集]
月餅子さんへ
ララの寝方・・・
警戒心のかけらもありません!!(>_<)
2010/07/13(Tue) 00:29 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
ララさんの喉を
な、なでた~いi-233

桃の匂いかぎた~い☆
2010/07/12(Mon) 22:40 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
ミミィさんへ
むつける・・わかります^^
怒る、ふくれる、へそ曲げる・・・みたいな
感じですか?
方言っていいですね!!
九州のほうでは、腹かく と表現するかな?
こんなふうに綺麗なお庭にできたら、最高ですけどね!!^^;
2010/07/12(Mon) 20:26 | URL  | きらたる #-[ 編集]
こんばんは!
コメントありがとうございます!
今日、続きをアップしてます!
私のブログに訪問してくれて感謝!!です(=^・^=)
2010/07/12(Mon) 20:19 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわっ^^♪
雰囲気のいいカフェですね~(*^_^*)
うちはマンションで自分のお庭がないので、
こういう風に綺麗にされたお庭が羨ましいです☆
自分のお庭があったとしても、ちゃんとお手入れ出来るかは・・・ですが(笑)
ララちゃん、むつけちゃったかなぁー(*^-^)ニコ??
あれ?「むつける」って方言なのかな?
意味通じてるでしょうか(゚ー゚*?)ポチっと★
2010/07/12(Mon) 02:15 | URL  | ミミィ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ☆
素敵なカフェまでの道のり!!
続きが楽しみです~。
紫陽花は緑色があるんですね!!初めて見ました。
奇麗ですね☆☆☆
う~んっ。梅干しはこっちまでほっぺが…
ララちゃん首が~っ!人間だったら、寝違いになってしまいそう(笑)
2010/07/12(Mon) 00:37 | URL  | 無名 #-[ 編集]
ぴゆうさんへ
いいんです!
私、大好きで(特に桃の季節は・・)デザートを食べに
行きます。。。
ララ、すごいでしょ!
思わず、カメラを向けながら、一人で笑い転げました!!(爆笑)
2010/07/12(Mon) 00:01 | URL  | きらたる #-[ 編集]
すとすさんへ
うふふ、すとすさんちのお庭!見たいなぁ!^^
ここは、イングリッシュガーデン風なんです。
Cafeのオーナーのお母様が、いつもお手入れを
されているのを見ます(=^・^=)
2010/07/11(Sun) 23:56 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ryuさんへ
お店の場所自体、果樹農園の中にあるような田舎のCafeですが、
お客さんは結構多いのです!
いつ行っても、花が咲き乱れてます^^
2010/07/11(Sun) 23:45 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
いいお店。
独りでも行きたくなるようなお店ですね。

桃いいーー、いいとこだぁ~~v-398

ララちゃん、そのポーズ、
たまりません。
らぶぅ~~v-10
2010/07/11(Sun) 23:16 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
きらたるさん、こんばんは
きれいな花が咲くガーデン、とてもナチュラルな
雰囲気のいいところですね!

まるで、うちの庭を見てるようでした...

             あははは!!
2010/07/11(Sun) 22:00 | URL  | すとす #-[ 編集]
こんばんは
お店に行きつくまでの素敵な道のり。
とってもイイですね。
その道からお店の雰囲気が始まってるんですね。
紫陽花の花は緑のままのがあるんですよね。
今日出先でそんな紫陽花を旦那と見てビックリしました。
2010/07/11(Sun) 20:57 | URL  | ryu #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック