4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝倉の風景・・・
2010年07月12日 (月) | 編集 |
前日の


Cafe楓の風景・・・


こんなコンテナもあります・・・


楓4


どのコンテナも庭木も元気がいい


可愛いマスコット付き・・・


楓17

で・・・


去年はお店前で 桃(果物) を食べながらお迎えしてくれた


豚の 桃ちゃん がケージ内にいました


楓15


なんか去年より大きくなって・・・


お腹が大きいような・・・


楓16

桃ちゃ~ん 元気~~


そして


これはラズベリー

楓12


ブルーベリー  大粒

楓13

これは何だろう


紫のきれいな花が咲いてる木です・・

楓14

そして・・・・


お待たせしました・・


やっとお店の中・・・


今日は二階のロフトのようなお座敷へ・・・

楓18
トトロがいっぱい並んでる・・・


そして  桃のミルフィーユ
楓19

すみません・・・


食べかけてから思い出して撮ったので


やや崩れてます・・・・


そして いちおし  朝倉ネギのピザ
楓20

めちゃくちゃ


美味しい~~


その後・・・


秋月のほうへ


ドライブ・・・


秋月2

ずっと


天気は悪かったけど・・・


楽しかった~~


秋月1




家へ帰ると


この方が・・・

ラララ2

にゃによ~~
前にへんな写真つかったでしょ


今日は美人の顔つかってにゃっ


はいはい。。。


仰せのとおりに。。。。




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
杏さんへ
素敵なんです!!
できれば、もう少しご近所にあったなら良かったのに・・
と思います。
そうしたら、たぶん毎日のように行っちゃいます!私・・!
自然の中の猫Cafeみたいな感じですね。。。(^^♪
2010/07/14(Wed) 01:10 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ミミィさんへ
そうなんですか?
それは、申し訳ありません!
何度もコメントして頂いてありがとうございます!!(^^)!
桃ちゃん、完全にペットみたいで、いつもなら、お庭をウロウロ歩いて
大きな身体をグイグイ猫のように擦り付けてくるんです。。
可愛いんですよ~~(=^・^=)
2010/07/14(Wed) 00:57 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
ネギピザ、美味しそうです!
チーズとネギって意外と合うんですよね。
それにしても素敵なカフェだなぁ…
こんな素敵なロケーションと空間、オマケにキュートな桃ちゃん…
時間が止まっちゃいそうですね。^-^
2010/07/13(Tue) 21:47 | URL  | 杏 #6cWcr2zY[ 編集]
NoTitle
あれ!??今日に日付変わってからコメントしたはずなのに載ってないです;;
暑さボケで最後のクリック忘れたのかもで…す(゚口゚;
「むつける」その通りですー♪♪通じて良かったです!嬉しいっ^^v
豚の桃ちゃん、大きな体^^可愛いですねぇ~(*^_^*)
それに、ネギピザ!食べたことないですがめっちゃ美味しそうです(*´∇`*)
キキちゃんの表情(笑)「この写真を使いなさいよ!」って言いたげな
キメ顔ですねぇ♪とっても美人さん★
2010/07/13(Tue) 19:00 | URL  | ミミィ #-[ 編集]
月餅子さんへ
桃ちゃんの藁ベッド、ハイジを思いだします^^
ネギピザは、トマトソースベースで、ツナマヨ?な感じのツナと
青ネギ(朝倉ネギ)をたっぷり使った、パリパリクリスピータイプの
味です。
うまうまです!!

2010/07/13(Tue) 00:36 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
植物がいきいき、きらきらしてますね☆
桃ちゃん、藁のベッドいい感じだわぁ~i-236

ネギのピザe-451
初めて見ました、聞きました!!
おいしそお~e-420

ララさん美人さ~んi-233i-233
2010/07/12(Mon) 22:46 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
ぴゆうさんへ
ピザは絶品です!!
それと、田舎家屋を上手に利用したお店・・。
落ち着くのです~(^^♪
ここは、豚さんの他に、ワンちゃん2匹、
猫ちゃん、知ってるだけで2匹、
うさぎさんも・・・
いっぱい動物がいるんですよ~^^
2010/07/12(Mon) 21:58 | URL  | きらたる #-[ 編集]
すとすさんへ
豚の桃ちゃん、なんか、お腹が大きいようだったので
もしかして、赤ちゃんが産まれる前かも・・。
いつもは、この綺麗な庭をウロウロしてお客様を
お出迎えしてるのですが・・・(^^)
2010/07/12(Mon) 21:49 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
いいなぁ、美味しそうだーー。
桃さまの季節到来、幸せの桃さま。
冷蔵庫に入ってるのよん。
ミルフィーユもネギピザも、なんかヘルシーな感じで、
食べたーーい。
それにお待ちのララ姫さま、美しいーー。
美人ちゃんだ。
2010/07/12(Mon) 21:36 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
こんばんは
桃ちゃん、1匹で寂しそうですねー...

店内もいい雰囲気で...
ピザもおいしそうです。
きっと至福の時を過ごされた事でしょうね!
2010/07/12(Mon) 21:34 | URL  | すとす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
