4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
鍵をかけました・・
2010年07月23日 (金) | 編集 |
我が家の台所の横の引き戸・・


最近にゃんずが開けるようになって・・


そこを開けるとすぐに玄関・・・


玄関のドアをを開けると前は12m幅の道路になってるので


車がこわい


それで・・・


引き戸に鍵をつけました・・


とりあえず


簡単なやつ・・・


鍵


私があわててつけたので


歪んでしまったけど・・・


とりあえず出られなくなりました\(-o-)/


なにか
キキ一人2

首謀者はこのかたです・・・


観察力が鋭くて


いつも私の手元を見てます・・・


キキが悪戯のヒントを出して


このかた達が実行犯になります


僕らは身に覚えがありませ~~ん 寝たふり。。寝たふり。。。
タルトとララ3


寝たフリかな~~


そしてこのかたは。。。


加担者・・・


え~~っ  オトメは知らな~~い
オトメアップ2


みんな知らないんだって・・・・ん~~





 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
月餅子さんへ
そう言えば、野良猫さん、よく車の上、下に居ますね。
オトメが野良時代は、歩道の真ん中で寝てたりしました・・・。^^;
ずいぶん肝っ玉の太い子だなぁ・・と、思いつつ
自転車とか子供のいたずらとかが、大丈夫か心配でしたよ"^_^"

2010/07/25(Sun) 21:14 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ミミィさんへ
こちらこそよろしくです!(=^・^=)
うちのにゃんずは、お外に出たら、きっと帰って来れないと
思います・・。
オトメは別ですが・・・(笑)
2010/07/25(Sun) 20:54 | URL  | きらたる #-[ 編集]
すとすさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします(=^・^=)!!
2010/07/25(Sun) 20:47 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
ありゃまぁ~e-349
ずいぶんかわゆい実行犯ですねぇ!
いや、このお写真に騙されてはいかん!

車は動いていると怖いんだぞ!

止まっている車に猫が集まってくるのは
ほのかに暖かかったり、日陰だからかな、
と思っていたのですが、
エンジンオイルの匂いが好きらしい、という話も
聞きましたi-230
2010/07/25(Sun) 10:38 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ^^
車は本当に恐いですよねぇ…。
万が一うちの子が外に出てしまったら、大パニックで
車道めがけて突っ込んでいきそうですもん( ▽|||)サー
鍵!素晴らしい取り付けです!なんというかアートな香りですねヽ(=´▽`=)ノ
リンクありがとうございます!すごく嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
私もリンクさせて頂きました^^これからもよろしくお願いします☆
2010/07/25(Sun) 10:07 | URL  | ミミィ #-[ 編集]
こんにちは
リンク・・ありがとうございます。
 
うれしいです。

こちらもリンクさせてもらいました。

よろしくお願いします。
2010/07/25(Sun) 09:35 | URL  | すとす #-[ 編集]
ぴゆうさんへ
車、こわいです。。
あっという間にひかれちゃう!!
世間知らずな子たちなので・・・。
(オトメ以外は・・・)^_^;
二重扉の玄関にしたいくらいです、まったく・・
2010/07/25(Sun) 00:26 | URL  | きらたる #-[ 編集]
すとすさんへ
まるで知恵くらべのようです・・・。
3才くらいの幼児の集団みたい。。。
猫を相手に本気で困ってる自分が、
ちょっと小さくみえます・・・^^;

2010/07/25(Sun) 00:22 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ちびさんへ
いたずらを見つけて、こら~!って言うと、
全員、シラ~っとよそを見ます。^^;
目をあわせません!!
猫って意外と賢いんです(>_<)
2010/07/25(Sun) 00:10 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
あれは開けそうな予感・・・
見てるね、バッチリと。
v-283頭がいい子には叶わないよね。

でも、本当。
車は心配だもの。
2010/07/24(Sat) 18:05 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
こんにちは
レッツ!DIYですね!

お上手ですよ!...鍵の取り付け..

交通量の多い道路が近いと
危ないですからね!

      ニャンズは...
2010/07/24(Sat) 15:03 | URL  | すとす #-[ 編集]
NoTitle
車は一番怖いです~!!
結構手元を見ている猫ちゃんいるので、要注意ですね~。
賢い。。。
でも、みんな知らんぷりも打ち合わせ済みなんですか??
しらな~いっておとぼけも上手ですね(笑)
2010/07/24(Sat) 00:38 | URL  | ちび #-[ 編集]
ニャーヨさんへ
赤信号、皆で渡ると怖くないらしいです!^_^;
困ったものです・・。
タルトは誰とでも仲良く出来る、ちゃら男くんなんです(-_-;)
2010/07/24(Sat) 00:25 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
みんなそれぞれ役割分担があるんですね(^^)
いたずらしてる時ってみょ~に団結力ありませんか?
タルト君とララちゃん、ラブラブですね~。
2010/07/23(Fri) 22:30 | URL  | ニャーヨ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
