4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
桃のデザート
2009年07月11日 (土) | 編集 |
今日は私の友達と朝倉の  Cafe楓  に行って来ました

お店の前では、ペットの豚ちゃんが桃を食べてました マヂ(゚∀゚;)デ…贅沢・・・

CIMG1945_convert_20090711214603.jpg


こんな感じのお店

CIMG1946_convert_20090711215006.jpg


なんかすっごい癒し系の喫茶&レストランで

博多ねぎのピザと桃のミルフィーユをいただきました 。゚(゚^∀^゚)゚。

美味しかったです

お店のまわりは花壇なんかもあって、

CIMG1948_convert_20090711215122.jpg


そこには

すっごくかわいいにゃんこも

CIMG1950_convert_20090711215235.jpg


CIMG1953_convert_20090711215455.jpg


自然な感じでいいでしょ


CIMG1951_convert_20090711215340.jpg


これは桃の木

赤いのは桃の実です

CIMG1954_convert_20090711215550.jpg

この看板が目印

CIMG1956_convert_20090711215639.jpg

ちょっと曇り時々雨で

お天気はいまいちだったけど

おいしかった ゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚

楽しかった アハ♪(´▽`*)

キキララタルトPhoto20090613 033


ぼくも ピーチタルト  が食べたいにゃ
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ハトマメ屋さん、寄りました!道の駅には行ってないんですが・・
お店前の納屋で売ってた桃も買って来ました!
Cafe楓の、この季節限定の桃のデザート、おいしいですよ~!!
2009/07/12(Sun) 15:46 | URL  | きらたる #-[ 編集]
朝倉ですか? 知ってますっ! (入った事は無いけど)筑紫野方面に買い物へ出かけるときに、傍のバイパスを通ります。 ハトマメ屋さんや、スィートジャムさんは好きで買い物したりします。 ここらの道の駅は品揃え豊富ですよ(特に野菜が)行かれましたか? でも、お近くまで来られてたんですね~
2009/07/12(Sun) 10:42 | URL  | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
