4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風4号過ぎました!!
2010年08月12日 (木) | 編集 |
台風4号


北部九州をかすめながら


通り過ぎました


我が家付近はたいした被害はありませんでいたが・・・


毎回


川で溺れたとか


風で物が飛んできて怪我をしたとか・・・


必ず何かあります・・・


台風をあまく見ないで


外出を控えるほうが利口というものですね


雲8月


 これから台風の進路になっているところは


要注意  ですよ~~




見てください


この写真


ララが2~3ヶ月の頃の写真です


ブログのプロフィールの写真にも使ってるのですが・・・



キキララタルトPhoto20090613 019


携帯写真なので画像は」あまりよくないですが


私のお気に入りの一枚です


そして


先日同じリボンをつけて撮った写真が これ


リボンのララ


うける~~~



おまけで・・・


キキにも・・・


リボンのキキ


なんか


意外と似合ってるキキです・・・キキ子さんになってます






 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ニョろんさんへ
あ~、それもありですね!!
今度やってみよう(^^♪
2010/08/14(Sat) 01:14 | URL  | きたたる #-[ 編集]
月餅子さんへ
やっぱり、子猫時代って可愛いようにできてるんですね!
あの頃可愛かったからって、同じ事をしてみて、
面白くて爆笑でした!!
本猫、何するにゃ!!って顔してますが(笑)
2010/08/14(Sat) 01:12 | URL  | きたたる #-[ 編集]
応援(*゚∀゚)=3ぽちw
(σ・∀・)σ 首輪に付けると蝶ネクタイになるかもw うひひww
2010/08/13(Fri) 19:12 | URL  | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
NoTitle
おお☆ララちゃんの成長ぶりが一目瞭然!
プロフィール写真、
いっつも可愛いなぁ~e-266
と、眺めていただけに、
最新版が見られて嬉しかったです!
現在はいい湯だな♪みたいで
(うっかり八兵衛にも見えるi-237
これもまたかわゆいっす~e-455
笑っちゃっいましたがi-278
2010/08/12(Thu) 23:47 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
かおりんさんへ
台風は北の方が、被害が出てるようですね!
ララのリボンの大きさで、顔がどのくらい大きくなったか
わかりますね!
リボンが小さくなったのではなく、顔が大きくなったんですよ!^_^;
2010/08/12(Thu) 21:27 | URL  | きたたる #-[ 編集]
YUKIさんへ
ララはおませな顔でしたね・・。今思うと・・。
一番かわってないです!
だんだん気が強そうになってきてますが・・・(笑)
2010/08/12(Thu) 21:21 | URL  | きたたる #-[ 編集]
由桜さんへ
いつも、乗せたり被せたり着せたり・・・
嫌がられながら、遊んでます・・。
男子は女の子らしく、女子は男らしくなるんですよ・・・
なぜか・・・?"^_^"
2010/08/12(Thu) 21:18 | URL  | きたたる #-[ 編集]
ぴゆうさんへ
あほな子ばかりですが、飼い主には最高可愛い!
親ばかチャンリンな私ですわ・・・ふふっ(=^・^=)
褒めてもらうとうれし~~です!
ありがとう!!
2010/08/12(Thu) 21:13 | URL  | きたたる #-[ 編集]
NoTitle
台風、こちらも今朝通り過ぎました~。
朝方、すっごい大粒の雨が降っていたようですが、
そちらもこちらも、
特に大きな災害もなく、ホント良かったです^^

台風シーズン到来ですが、これからやってくるかもしれない台風にもどうかお気をつけ下さいね^^

ララちゃん、大人のおんにゃに成長しましたね~☆
キキちゃん・・・君にはちょっと屈辱かもしれないけど(* ̄m ̄)か…かわいい。。。

応援ポチリ
2010/08/12(Thu) 18:41 | URL  | かおりん #-[ 編集]
NoTitle
わぁ・・・黒くて重そうな雲ですね~Σ( ̄□ ̄!)コワイ・・・
本当に台風は甘く見ちゃいけないですよねぇ、お家にいるのがイイです!
ララちゃん、2.3カ月の頃の写真だったんですねぇ!☆
もっと大きい時だと思いました!大人びた赤ちゃんだったのかなぁ(*^_^*)?
キキちゃんの、頭の違和感(*^m^)o==3?で固まった顔が最高です(笑)ポチッ☆
2010/08/12(Thu) 14:45 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
NoTitle
誰でも、やってみるんだなぁ・・うちにも、ありますよ。
リボンを、つけたにゃんこ。  男の子なのに・・・ね
あはは・・

台風。まだ、影響はないようです。
2010/08/12(Thu) 09:46 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
NoTitle
大人になっても可愛い子はかわいい。

美猫揃い。
2010/08/12(Thu) 05:50 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
