4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
個性
2009年05月24日 (日) | 編集 |
人それぞれというけれど、動物にだって個性があって・・
まずトップは

キキ・ピエール (1歳)
家に来た頃は キキキとお猿さんのような声でないてました。
今はなぜか ピェーーと一番かん高い声で、乙女チックな鳴き声なので
こんなイタリアンな名前で呼んでます。

P1000073.jpg

おしゃべりで、うにゃうにゃ独り言を言いながら、歩いてます。
身体は大きくて、見かけは兄貴分だけど、心優しくビビリManなんです。
一人だとものすごい甘えん坊なのに、他のにゃんずの前ではかっこつけて
抱っこも長くはさせません。
クールに振舞って粋がってるところは、まるで中高生の男子・・・うける
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック