4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんな並んで・・・
2010年08月19日 (木) | 編集 |
 前回のテーマ


ちょっと重ための話に


皆さまコメントをありがとうございました


いつもお気楽な 猫ブログ ですが


ときには世の中のことを真面目に考えてみようかな・・・と・・


私がこの数ヶ月間思ってきたことを投稿しました


これからが大変な宮崎ですが・・・


心から応援したいと思っています




で・・・


今日のテーマは・・・


4色ですタルトアイコンオトメアイコンララアイコンキキアイコン


毎度 お馴染みの台所の窓に


全員集合したにゃんず・・・


めずらしく4にゃんず 勢ぞろい



並んで2


りっぱなお尻が並んでます・・・


ぎゅーぎゅーです



並んで1


   なんか言った


いーえ


べつに・・・・


気のせい・・・・気のせい・・・・ うふふ・・・





 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
月餅子さんへ
これ以上誰かが太ると、4にゃんずで入れなくなります!
それにしても、下半身デブちゃんずです。。。(笑)
2010/08/21(Sat) 17:40 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
壮観ですな~☆
暑くてもぎゅうぎゅうになって並んじゃって~i-237
・・・魅惑のおちり~i-178
2010/08/20(Fri) 23:49 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
ぽちゃまにさんへ
ぽちゃまにさんちも、今にこうなりますよ!
親子、兄妹だから、もっと仲良しかもですよ~!
♪(´▽`*)
2010/08/20(Fri) 23:09 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ぴゆうさんへ
いつも、本当にありがとう!!
タルトはしっぽがボフッとしてますよ~~!
面白いしっぽなんです~~(=^・^=)
本人、カッコイイつもりらしいです。。。
2010/08/20(Fri) 23:05 | URL  | きらたる #-[ 編集]
YUKIさんへ
こんな姿はあまりないので、
必死で撮りました・・。
こうして見ると、大きさの違いもわかりますね!
ボール、大好き4にゃんずです!(^^♪
2010/08/20(Fri) 22:59 | URL  | きらたる #-[ 編集]
由桜さんへ
この場所、外が良く見えるので
にゃんずに大人気ですよ~~!
いつも、子供が遊んでます(^^)
この時はソフトバレーのボールでした・・。
2010/08/20(Fri) 22:55 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
かわいいし、きれいです。
4ニャン違う色の猫ちゃんは性格も,もちろん違うんですよね?

4ニャンまとめてぎゅ~う、ってしたいなぁ
2010/08/20(Fri) 19:34 | URL  | ぽちゃまに #-[ 編集]
NoTitle
こんにちはーv-411

また見に来た・・・へへv-398
タルトちゃんの尾っぽが太い、モコッとしている。
たまんない・・・
今日の元気玉みたい。
気分が良くなるものね。
2010/08/20(Fri) 15:11 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
NoTitle
ギュウギュウのおしくら猫まんじゅーヽ(^◇^*)/ ワーイ
勢揃いの豪華な写真ですねぇ~☆
ボール遊びが気になったんですか♪
みんなが同じことに一斉に集中するってすごいですね!
仲良く並んで偉いなぁヽ(*^^*)ノポチ☆
2010/08/20(Fri) 08:36 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
NoTitle
きれい・・きれい・・
うちは、ふたり、くっついている事が、多いけど、
4にゃんずは、これまた、可愛いわぁ(笑)

子供の声って反応するよねぇ
2010/08/20(Fri) 08:15 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
ryuさんへ
お外では、近所の子供がボール遊びを
してました!
夏休みですからね!(^^♪
自分達も一緒にしたくてたまらなかったみたいです。。。
2010/08/19(Thu) 23:20 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ぴゆうさんへ
並ぶと、色も違うし大きさも違う。。^^
面白いなぁ・・・と・・。
でも、お尻の大きさは
そんなに違わないのが・・ん~~??(=^・^=)
2010/08/19(Thu) 23:17 | URL  | きらたる #-[ 編集]
かおりんさんへ
ふと見るとこんなんだったので、慌ててパチリ!
4にゃんずが並ぶのは滅多にないので・・・。
じつは、外では、近所の子供がボール遊びを
してました(*^_^*)
2010/08/19(Thu) 23:13 | URL  | きらたる #-[ 編集]
こんにちは。
毛並みとってもキレイですね。
ツヤツヤしてる\(^o^)/
4にゃんずを引き付ける何かが外であるのかな?
気になる…
2010/08/19(Thu) 17:59 | URL  | ryu #sSHoJftA[ 編集]
NoTitle
わおーーv-405
キレイキレイ、なんて綺麗なの。
夫々の美しいこと。

それにもうーー、かわいいーー。
抱きしめて持ってきたくなる。

あーー、いい気分。
いつもありがとうにゃん。
2010/08/19(Thu) 15:57 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
NoTitle
こうして4にゃん勢ぞろいで並ぶと、
それぞれの子の大きさが分かりますね~^^

ララちゃんちっちゃ~い(>v<)

4にゃん並んで何を眺めているのかにゃ?
お友達、来てた?w

応援ポチリ
2010/08/19(Thu) 15:05 | URL  | かおりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
