4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
お盆は長崎へ・・・
2010年08月21日 (土) | 編集 |
時期がちょっとずれた話題ですみません・・・


   お盆は長崎方面へ帰ってきました・・・


天気があまり良くなかったので 


高速のパーキングもこんなふう・・・


大村パーキング1



いつもなら


輝く海が見られたはずなのに・・・


大村パーキング2



ど~んより・・・



大村パーキング3


ど~~んよ~~~り・・・


せっかくのお盆参りなのに がっかり でした・・・


我が家では先住犬のメグも帰ってきてたはず・・・だよね・・・



メグの写真





私たち~~い~子にしてたからね~~~


ララ・タルト3



いつもお留守番ご苦労さま~~~




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
鍵コメさんへ
鍵コメさんのブログの方へお返事しておきます。
よろしく!!
2010/08/22(Sun) 00:16 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ぽちゃまにさんへ
そう!天気のせいか、思ったより混んで無かったです!
停滞にはあわずにすんだから・・・。ふふ・・(^・^)
2010/08/22(Sun) 00:14 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ニャーヨさんへ
長崎ってやっぱり南国って感じに木の雰囲気から
違っています。
普通に、家の庭木にソテツとかあったりして。
鬼の居ぬまのなんとやら・・で、みんなで大騒ぎ
してたかも・・・。ですね!!(^^♪
2010/08/22(Sun) 00:09 | URL  | きらたる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/21(Sat) 22:41 |   |  #[ 編集]
NoTitle
雨で残念だね~v-231車は案外空いてたんじゃないの?
みんな、晴れてるとき狙う人多いから・・・。

ニャンズ達お留守番お上手です。
2010/08/21(Sat) 22:37 | URL  | ぽちゃまに #-[ 編集]
NoTitle
天気が良かったらとっても景色の良いところですね(^^)
高速のパーキングにヤシの木ですか!?
南国だぁ~~~!(〃▽〃)

メグちゃんもきっと帰って来てましたよ。
4ニャンズと大騒ぎしてたかもしれませんね(^^)v
2010/08/21(Sat) 22:03 | URL  | ニャーヨ #-[ 編集]
かおりんさんへ
宮崎も、海が綺麗ですよね!
今、友だちが霧島の方にご主人と登山に行ってます。
しらとり温泉に泊まると、いってましたよ。
ご存知かな?
メグは猫ちゃん大好きだったから、きっと皆で
遊んでたでしょう(^^♪
2010/08/21(Sat) 21:25 | URL  | きらたる #-[ 編集]
アビmamaさんへ
こんばんは!
まだ、辛い時にコメントをありがとうございました。
最近、訃報のお知らせが多くて、寂しいです。
でも、みんな頑張って病気と闘って亡くなったのですから、
頑張ったね!と褒めてあげないといけないのでしょうね・・
小さな猫が一匹亡くなっても、身をよじるほど悲しいのに
宮崎では、たくさんの命と思い出を一気に全て失った方たちが
1300軒近くあるそうです。。。
ウロンコロンさん、とっても前向きな方ですので、ぜひまた、
行ってあげて下さい!
我が家へもまた、来てくださいね~。
お待ちしております!!(*^_^*)
2010/08/21(Sat) 21:10 | URL  | きらたる #-[ 編集]
YUKIさんへ
天気がよければ、海が最高だったんですが・・・。
最近、何故か、里帰りの時、天気が悪いんですよ~。
帰ってきた時の2にゃんは寝ぼけまなこです!(^^)
ぼけ~~っとしてるでしょ?(笑)
2010/08/21(Sat) 20:52 | URL  | きらたる #-[ 編集]
すとすさんへ
お墓参りをすると、みょーに落ち着きます・・。
ふだんは、信仰心もあまりないくせに・・・。^^;
子供の頃は、お墓は怖い所だったのに、
今は、平気です・・・。なぜだろう・・・??
2010/08/21(Sat) 20:43 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ぴゆうさんへ
こんばんは!
お盆はいつも、慌しいです。。
我が家のお盆はそっちのけで、里帰りしなければ
いけません・・・
まぁ・・メグには、旧盆ということで・・・
何年たっても、あいたいですね!!
⊂゚U┬────┬~ 
2010/08/21(Sat) 20:38 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
海の色って、天候に左右されますものね。
実家の宮崎に帰った時も、紺碧の海が見れないどんより空、どんより海だと、しょんぼりしちゃいます^^

メグちゃんは、4にゃんがきちんともてなしてくれたかしら?
ゆっくり帰ってきてくれてたら、良いですね^^

応援ポチリ
2010/08/21(Sat) 17:04 | URL  | かおりん #-[ 編集]
初めまして
きらたるさん
この度は志麻子とのお別れに温かいお言葉を頂きまして本当にありがとうございました。
志麻子が逝ってしまったのが信じられなくて里親さんの家に行ったら志麻子が「ママ~抱っこ~」と言って迎えてくれそうな気がしています。

以前の記事も少し読ませて頂きました。
☆気ままにウロンコロン☆ コアの部屋 お邪魔してきました。
志麻子に頂いたコメントへのお返事巡りが終わりましたら
もう一度ゆっくりお邪魔して拝見いたします。

こちらへもまたゆっくりお邪魔させて頂きます。
ありがとうございました。
2010/08/21(Sat) 14:30 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
NoTitle
お天気残念でしたねぇ><
晴れていればすごく綺麗な所でしょうに!

お写真から、メグちゃんが大事に大事にされていたのが
分かりますね^^
うちのおじいちゃんとおじいちゃんの2わんこも
お盆にそろって散歩しながら帰ってきてたかな~^^

お留守番頑張ったお顔がちょっとうつろなんですが・・・(笑)
そんなお二人に萌えます(*´ェ`*)ポチッ☆
2010/08/21(Sat) 14:05 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
こんにちは
輝く海・・確かに晴れていれば水平線とかキレイそうです!

お盆も、あっという間でしたね!
私は休みがありませんでしたが
お墓参り、ちゃんと行きました。

ご先祖様あっての今ですからね!

2010/08/21(Sat) 09:31 | URL  | すとす #-[ 編集]
NoTitle
おはよーv-411

お墓参りに行ったのね。

子達を思うと、もっと長生きして欲しいと思う。

楽しかった思い出が多過ぎて・・・

泣けてしまうv-406

会いたいよ~~
2010/08/21(Sat) 08:35 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
