[苦しそうな夢の中!] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
苦しそうな夢の中!
2010年09月03日 (金) | 編集 |
オトメ・・・


それで寛いでるんですか・・・


どう見ても苦しそう・・・


オトメにゃあ4



キキは・・・・キバも見える~~~


なんか苦しそうな・・・


怖い夢みてるかな・・・


そして・・・


キキ寝顔1


朝の空・・・


雲から光が漏れて・・・


朝日2


映画のインディペンデンスディを


思い出した・・・


朝日1

綺麗なような・・・


怖いような・・・







 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!!
私も情報があったら、お知らせしますね~!
2010/09/08(Wed) 16:37 | URL  | きらたる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/07(Tue) 20:05 |   |  #[ 編集]
コメント ありがとうございます
かおりんさんへ

雲からの木漏れ日がきれいだったんですが、
腕がついていかないので、この程度しか
とれません・・・。(>_<)
猫も、たまに寝言言うような気がしますが・・・。(笑)



アビmamaさんへ

シャッターチャンスって撮りきれないです!!
タイミングが合うってなかなか無いですね。
残念ながら・・・(;-ω-)=3
娘さんによろしくです!



月餅子さんへ

そうですねぇ・・。
もっと上手に撮れるなら、神様が降りてきそうな・・・。(笑)
綺麗な空だったのですが・・・。
オトメは、クッションに寄りかかって、半分立ってます!
鋭い突っ込みです!!(^^)v



ニョろんさんへ

なるほど・・・。
コントラストを上げるのですね!^^
今度、試してみますね。
ありがとうございます!!



ミミィさんへ

にゃん子って自ら苦しそうな寝かたをしてたりしますね!
オトメは寝言もよく言います。^_^;
平和主義な宇宙人なら、会ってみたい気はしますが・・。
実際会えたら、多分、気絶ものでしょう・・・か??(笑)



natupapaさんへ

レモンステーキは頂きました!お昼に・・。^^
佐世保ばーがーは、次の機会にまわしました。
あまりに暑くて、水分ばかりとって食べられなかった・・・残念!
長崎はどこに行ってもきれいな街ですね~(^^)
にゃんずは朝、思いっきりみんなでドタバタ遊んで
お腹いっぱいご飯を食べたら、ほぼ夕方まで寝てます・・。
私が仕事で昼間いないのに慣れてるからでしょうか・・・?
子猫の頃は長い留守番は、ケージの方が良いかもです。
うちは、デジカメのコードやパソコンのコードをかじってましたから・・。
今は、自分からケージに入って寝てます・・・。
ケージが一番安全な場所だと、思ってるのかしら・・??



ぴゆうさんへ

キキの顔、歯軋りが聞こえそうじゃありませんか?(笑)
オトメは時々大声で寝言を言います!!
何ていってるか五黄様に聞いてみたい!!^_^;
2010/09/06(Mon) 02:40 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
おニャの寝姿ほど、可愛いものはない。

これ以上ないと云う程、幸せな顔v-398
2010/09/05(Sun) 16:09 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
懐かしいなあ
ウチのかーちゃんは平戸出身なので佐世保はいつも
通り道やってん。佐世保バーガーとレンモステーキと
牡蠣が美味しいらしいけど・・・ついに食べれんかった

九十九島って大小いれると99以上あるんだってさぁ~
正確にはいくつなのでしょうね?ニャンズ達は大人しく
お留守番してますか?我が家はものすご不安でお出
かけ不可(暴れ盛りにゃもんで)
2010/09/05(Sun) 10:21 | URL  | natupapaです! #VsgH9Vag[ 編集]
NoTitle
にゃんこも寝ぐるしいんでしょうかねぇ^^;?
おとめちゃんは自ら寝苦しそうなカッコをしてますけどねっ(*^▽^*)アハハ♪
今夏は113年間で一番暑かったらしいですから・・・><

光が射してて本当にキレイ♪
インデペンデイスデイ^^確かにです(笑)
この空から巨大宇宙船が見えたら恐怖ですねー!ポチリ☆
2010/09/04(Sat) 17:33 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
(・∀・)つ凸ポチッ
朝日の写真・・・コントラスト上げると光が綺麗に出る予感w
2010/09/04(Sat) 17:10 | URL  | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
NoTitle
オトメちゃん・・
丸く立って寝ている!?(笑)

ぽっかりあいた雲間から
朝日・・
厳かな雰囲気ですねぇ。
2010/09/03(Fri) 23:25 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
こんばんは~♪
天使の梯子きれいに撮れてますね~。
もうほんのちょっとお天気が良いともっときれいでしょうね。
私も狙ってるんですけど、なかなか機会に恵まれません。

きらたるさん
娘へのお祝いコメントありがとうございました。
娘も、とっても喜んでますo(*^▽^*)o
本当にありがとう!
2010/09/03(Fri) 22:24 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
NoTitle
猫ちゃんの寝顔見て
どんな夢見てるのかなぁって想像するの、楽しいですよね☆
牙見せキキちゃん、こういうのレア画像だ~って喜んでしまいますw

雲の切れ間から光が!!
なんだか大自然を感じさせてくれますね☆
人間はちっぽけだ~。

応援ポチリ
2010/09/03(Fri) 18:10 | URL  | かおりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック