4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
チビララの頃。。。。
2010年09月10日 (金) | 編集 |
我が家のにゃんず キキ ララ タルトは


長崎猫の会からやってきた


保健所からの保護猫なので・・・


本当にチビの頃のにゃんずの写真はありません・・・


でも、長崎の保護主さんに


大事に 大事に育ててもらって


その時の写真が  これなんです・・・


チビララ2


お転婆ぶりがうかがえる・・・


我が家に来たころも


すご~~く チビサイズ だったララは・・・


たぶんこのころは


ものすご~~く チビサイズ だったはず・・・


チビララ1


ねずみさんみたいだったのよ~~


色もそうだけど・・・


大事に保存させてもらってます ・・・


ララの寝かた1


今は・・・


貫禄十分でしょ


サイズは相変わらず


チビだけど・・・


身はみっちり入ってますよ~



ララの寝かた2


爪研ぎを枕に


睨みを効かしてます~~







 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ひーさんへ
ララのチビ写真に、一目ぼれだったんです!
ひーさんちのここんくんも、
ブルーの眼でイケにゃんじゃあないですか!!^^
いいなぁ・・・(*^_^*)
2010/09/12(Sun) 22:01 | URL  | きらたる #-[ 編集]
アビmamaさんへ
じつは私は猫ちゃん、苦手だったのに、
ララの写真を見て、猫飼うって思ったんです!
ララはうちの猫のルーツなんですよ~!(*^^)v
2010/09/12(Sun) 21:56 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ぴゆうさんへ
チビの頃の思い出は永遠ですね!
いつまでも忘れられない!
うちに来てくれてありがとう!って
いつも思ってますよ~!(*^_^*)
2010/09/12(Sun) 21:52 | URL  | きらたる #-[ 編集]
杏さんへ
うんうん、たぶんそうだとおもいます!
まだらちゃん、そっくりだもの・・。(^^)
オトメは桃ちゃんみたいだったかもって私、
勝手におもってます!
チビオトメの頃を見たかったなぁ・・って
思ってたから・・・。(=^・^=)
2010/09/12(Sun) 21:48 | URL  | きらたる #-[ 編集]
蘭さんへ
旦那の実家が長崎県です!
私も中学2年から高校卒業までそこでした!
もしかして、娘さん、高校の前が城跡の公園ですか?
私も、あれ?と、思ったのですが・・・。
全員同じ誕生日にしましたが、たぶん、キキが3月終わり頃
ララとタルトは4月の終わり頃・・という獣医さんの見立てです!


2010/09/12(Sun) 21:44 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ニョろんさんへ
ありがとうございます~~!!
(=^・^=)!!
2010/09/12(Sun) 21:32 | URL  | きらたる #-[ 編集]
YUKIさんへ
うちへ来た頃も小さくてねずみさんみたいでしたが、
今も、一番チビです!
2,8㌔以下です!
チビだけど、太りやすい体質なので、気をつけるように
獣医さんから言われてます!(笑)
2010/09/12(Sun) 21:31 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ニャーヨさんへ
チビララは保護主さんの話では、おっとりして
大人しいという事だったんですが、
うちへやって来たララは、体育会系のピチピチギャル
でした!!!(^^)!
今も、小さいけど、元気一番です!
2010/09/12(Sun) 21:25 | URL  | きらたる #-[ 編集]
かわいい~!
今もかわいいけど、小さい頃の写真、かわいい

やっぱりこの色が最高ですねわたしもグレーのしましまが飼いたい!
2010/09/12(Sun) 19:29 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
きらたるさんこんにちは♪
かわいい!かわい過ぎる~!
子猫のかわいさには何も言えなくなってしまいますね!
でも、共に生活していると大きくなってもその可愛さはかわりません。
それどころか、愛しさは増していますよね。
キキちゃん、ララちゃん、タルトちゃんきらたるさんと会えてよかったね。
2010/09/12(Sun) 15:34 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
NoTitle
ご縁があって来てくれたのね。

幸せがこちらに伝わって来る。

ふがぁ~~v-398

私もみーと出会った瞬間から、デレデレです。

みーはノラの赤ちゃん猫でした。

母猫が兄弟と一緒に、隣の家に捨てに来たのです。

みーの妹も引き取りたかったけど、慣れずにだめでした。

あれから十一年、今は子供二人の母ですもんね。

愛らしさは変わらず、デレデレも変わらないなぁ。
2010/09/12(Sun) 13:10 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
NoTitle
うふふ…仔猫ララちゃん可愛い!
サッシの溝にスッポリンコだね。^^
マダラの仔猫の頃もこんなカンジだったのかなぁ…。
2010/09/12(Sun) 10:44 | URL  | 杏 #6cWcr2zY[ 編集]
こんにちは^^
・・・・・え?
きらたるさんて・・・・・・・・・・・・・・・・


長崎にお住まいが近いの~~~~~~!?v-405v-405

ビックリしました~~! え~~・・・もしかして、佐世保の方に近いのかな??

ララちゃん、可愛い~~v-345
ちょっと、ロシブルっぽい色ですよねv-411
2008年の4月生まれって事は、のあにちょっとお姉さんだなv-290

優しい人の家族になれて良かったね、ララちゃん!e-266e-266
2010/09/11(Sat) 12:20 | URL  | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
暑中見舞いの応援(*゚∀゚)=3ぽちw
子猫時代の行き倒れ寝w
可愛けしからんニャッハーwww
2010/09/10(Fri) 23:05 | URL  | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
NoTitle
うわぁ~~(*´∇`*)
ララちゃんの子供の頃、反則の可愛らしさですねー!
コロンコロンしていて^^
へそ天で安心しきった寝顔ですね(*^ー^*)♪
今のララちゃん立派なレディになって
きらたるさんの子になれて本当に良かったですねヽ(*^^*)ノ
4にゃんずで一番小さいのはララちゃんなんですか^^?
2010/09/10(Fri) 22:02 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
NoTitle
チビララちゃん、メチャメチャ可愛い!(≧∀≦)
遊んでいる途中でパタッと眠りに落ちた・・・って状態かな。
無防備な寝姿を見ると安心しきってるのがわかりますね。
今はステキなレディーになったんだよね!(*^^)v
2010/09/10(Fri) 18:42 | URL  | ニャーヨ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック