4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
チビキキの頃。。。。
2010年09月15日 (水) | 編集 |
ララと同じ保護主さんのところで


保護されてたキキ・・・


キキ ララ タルトは同時に保護されてますが・・・


全員 お母さんが違い


血は繋がって無いそうです


が・・・


キキ ララは我が家に来るまで一緒にいたので


まるで


兄妹のようです・・・


* * タルトは我が家に来るまで

       違う保護主さんのところで可愛がってもらってました・・
 * *



   私がはじめて見たキキの写真・・かな・・・


チビキキ3


可愛いでしょう~


チビキキ2


ララと遊んでるキキです


こんなに小さかったんですよ~~



チビキキ1


まだ  キトンブルーのお目々です・・・


そして・・・


今・・・


考えるキキ


すっかり


貫禄十分  キキ隊長  



キキごろ寝

優しくて繊細・・・


ええかっこしぃのボスです







 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ニャーヨさんへ
チビにゃんこの頃の思い出は忘れられません!
チビの頃はあっという間に過ぎるけど・・・。
大きくなっても、可愛さはかわりませんね~!
にゃんずが歳をとっても、ずっとずっと・・・。
2010/09/17(Fri) 12:18 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
チビキキちゃん、可愛えぇ~o(≧∀≦)o
ララちゃんとはずっと一緒だったんですね。
昔、キトンブルーという言葉を知らなくて「うちの猫目がブルーだ」と大騒ぎしたのを覚えています(^^;)
ホントに小さかったんだね、キキちゃん(^^)
2010/09/16(Thu) 20:15 | URL  | ニャーヨ #-[ 編集]
はじめまして!シロちゃんのババさん!!
本当に、子猫の頃は天使です!
人と同じです。
そして、野良ちゃんだった子には、また
何とも言えない、愛しさがありますね!
2010/09/16(Thu) 01:09 | URL  | きらたる #-[ 編集]
かおりんさんへ
キトンブルーは、赤ちゃん猫の魅力ですね!
そして、大人になると、それぞれ色が違うでしょ!
猫って、本当に個性的ですね!
2010/09/16(Thu) 01:03 | URL  | きらたる #-[ 編集]
YUKIさんへ
いつも、プロレスごっこしてました~!(^^)
今も、相変わらず、やってます~!
ララは小さな身体で、キキを一本背負いにします!
すごい\(◎o◎)/!
2010/09/16(Thu) 01:00 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ぴゆうさんへ
子猫は2ヶ月くらいまで、キトンブルーといって、
青い目をしているそうです。
きれいですよね~!
身体は大きくなって、可愛さも倍増です!
(見た目じゃぁ、無いですよ。(^^))
2010/09/16(Thu) 00:56 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ryuさんへ
サラダちゃんは今見ても似てますね!
時々、こうして子猫時代の写真を見て、
懐かしもうと・・・、皆さまにも見て頂こうと・・・。
(ほぼ、強制的に・・・(^^))
昔の写真を引っ張り出して来ては、ブログにアップしてます・・。
お付き合い、ありがとうございます!
2010/09/16(Thu) 00:51 | URL  | きらたる #-[ 編集]
蘭さんへ
子猫も可愛いけれど、
大きくなった猫さんはもっと可愛く感じますね!
確かに、時の重みを感じます。
そして、野良で保護したオトメに対しては
何とも言えない、いじらしさを感じます。
キキは性格が可愛いですよ~!(=^・^=)
2010/09/15(Wed) 23:21 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
初めまして
キキちゃん 子供の頃の写真、可愛い~
家にも 白猫がいます公園にいた元野良ですが
可愛いですよー  最近のキキさん 貫禄が出て
きて又違う、可愛いさが見えますね♪ 応援ぽちです
2010/09/15(Wed) 17:35 | URL  | シロチャンのパパ #WzbCUW72[ 編集]
NoTitle
キキちゃんとララちゃんは
こんな小さなころからずーっと一緒だったのですか~☆
血のつながりはどうであれ、これはもう兄妹ですよねっ♪
手にすっぽりつつまっちゃって・・・
あぁ赤ちゃん猫万歳!!!

キキちゃんのキラキラお目目、
なんて可愛いんでしょうっ☆
赤ちゃんの頃の目の色を見ながら、
この子、どんな目の色になるんだろう?って
考えるの、楽しかったりするんですよね~^^

同じキジトラ猫ちゃんなのに、
実家のとろちゃんは薄いグリーン、
我が家のすぅちゃんは黄土色になりました~。
個性って面白いですね^^

応援ポチリ
2010/09/15(Wed) 17:12 | URL  | かおりん #-[ 編集]
NoTitle
うは~(*´ -`)
子猫時代のキキちゃん、なんて可愛いらしさ☆
お耳が大きいですねぇ~♪
パタパタ兄弟のように遊ぶお二人の写真も相当萌えます(*´ェ`*)
隊長と成長した今も別の魅力に溢れてますねっ^^
みんなきらたるさんの子になれて幸せだねヽ(*^▽^*)ノ
ポチリ☆
2010/09/15(Wed) 14:04 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
NoTitle
キキちゃんってちびの頃と目の色が違うんだ。
キトンブルーってきれいだぁ~~
ララちゃんとのシーン。
たまんない・・・
ほげーとしました。
歳をとってもかわいいよねぇ~~
v-398
2010/09/15(Wed) 12:08 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
こんにちは!
キキちゃんの赤ちゃんの頃の写真

ウチのサラダの仔猫時代にとっても良く似てますね。

同じトラもようだからでしょうね。

可愛い♪そして懐かしいねぇ。
2010/09/15(Wed) 12:06 | URL  | ryu #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます^^
キキちゃん(君?)、可愛いv-9
萌えです、萌えv-345

ちっちゃい頃も可愛いけど、貫禄充分!の今も本当に可愛い。
私も2匹飼ってますが、飼ってない頃は「仔猫が可愛い」と思ってた頃がありました。
でも、仔猫の頃から愛情をかけて育てていると、仔猫の時以上に可愛く感じるんですよねv-290
それは、一緒に過ごす時間の重みだと思うんです。

キキちゃん、本当に安心しきったお顔をしてる。
それはやっぱり、きらたるさん家族が愛情をもって可愛がってる証拠なんだと思いますよ~e-343
2010/09/15(Wed) 08:47 | URL  |  #9dnUgMTg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
