4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
bifwo-after
2009年07月23日 (木) | 編集 |
今日は世紀の皆既日食

外が薄暗くなってきて

何時ごろ始まるんだっけ?とか話していたけど

なんかバタバタ忙しくて、事務所に人も少ないし・・

な~んてやってたら終わっちゃいました  (;-ω-)=3

できればゆっくり家で

3にゃんずとじっくり空を見上げていたかったなぁ・・

この次の4ショットなんてありえないもの

私が長生きして

にゃんずが  化け猫  にでもならないかぎり・・

さて

今日はにゃんずのうちに来たばかりの頃と今を並べてみました

まずキキ
kiki
kiki2
ちょっとボケボケですが・・

これがこうなります
2009,7,16携帯004

なんか文句あるかにゃ

いえ、別に・・

次はタルト
taruto
20090525111413.jpg
お坊ちゃま気質は変わりません  (*´pq`)クスッ

ララちゃんはこんな感じ
rara
rara3
P1000063.jpg
だんだん、気の強そうな顔になってる・・ (≧ω≦ )プププ

こうやって比べてみると

大きくなったね

これからもよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
Re: natupapaさんへ
こんにちは。いらしゃいませ!
3にゃん居ると、人間の子守はほとんどいりません。
人間はにゃんずの気の向いた時に、かまってもらってます ♪(^∇^*)
多頭飼いは猫好きにはたまりません!!
猫パラダイスです~
リンク張らせていただきますね
2009/07/25(Sat) 17:03 | URL  | きらたる #-[ 編集]
こにちわ^^
さっそくお邪魔します~♪一姫二太郎ニャンズだったんですね?それぞれ
個性があって楽しそう・・・ひとりっ子は我がままで何でも途中で放ります。
夏は猫にとって放熱パッカンで大変だけど、寒いと猫団子になるから羨ましい
それから、よかったらリンク張ってくださいね~(^人^)これからもよろしくぅ~
2009/07/25(Sat) 10:09 | URL  | natupapa #VsgH9Vag[ 編集]
Re: Fessさんへ
>こんばんは
たま~にこうして子猫のころの写真を見ると、ずいぶん大きくなってますね!
> こうして取りためた写真は私の宝物です(*´pq`)クスッ
2009/07/25(Sat) 00:33 | URL  | きらたる #-[ 編集]
Re: まみむママさんへ
> こんばんは
私もまろさん、お気に入りなんですよ!
> キキは、ほんとうは甘えん坊なのに素直に出せない性格なんです。
> それが何とも カワ(*≧皿≦)bイイ♪
> 親ばかです!
2009/07/25(Sat) 00:29 | URL  | きらたる #-[ 編集]
日食、見れなくて残念でしたね。 見たから、どう変わった・・・事もないのですが(笑) きらたるさんちの3ニャン、こうやって並べてもらえると 違いが判りますね! ワタシ的には、キキちゃんが少しまろさんに感じが似ていて親近感を感じます。 少しでも長く一緒に過ごしたいですねe-68
2009/07/23(Thu) 23:44 | URL  | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
関西某所の我が家では厚い雲で見れませんでした。(><)
ホントにね…こんな世紀の瞬間を愛する猫たちと一緒に見たかったですよねぇ、残念!

うふふ、みんな大きくなって凛々しくなって!^-^
2009/07/23(Thu) 22:32 | URL  | Fess #6cWcr2zY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
