4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
チビタルトの頃・・・・
2010年09月17日 (金) | 編集 |
チビシリーズの最後は


タルト・・・


タルトは キキ ララ と同時に保護されましたが


キキ ララとは別の保護主さんに育てられた子です


チビタル1

うちに来た頃は・・・


キキとララにシャーって言われてました


でも


すぐに仲良くなって


 こ~~んなふうでした


チビララタル


ララとお昼寝中~~~


起きたところ・・・ツーショット
チビララタル2


あこがれてた


まとめ抱き


チビララタル3


チビタルトも


どんどん成長して・・・


チビタル3


こんなに。。。なりなした~


チビタル4


子猫のころ


足が悪いかも・・・・


ということで・・・


随分心配したけど 





一番のやんちゃ坊主です・・・


成長のあとがみえますか~~


今タルト


八方美人のタルトくん・・・


にゃんずのご機嫌とりは


お願いしますよ~~


そして。。。


みんな  これからもよろしくね~~





 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
YUKIさんへ
タルトは顔がでかいです~(笑)
ララは小さいほうなので、並べて写すのは、
ちょっとタルトが可哀想だったかも~~です(・。・;
2010/09/20(Mon) 19:24 | URL  | きらたる #-[ 編集]
アビmamaさんへ
ほんとうに、にゃんこって大きくなると
こんなに貫禄がでるとは思いませんでした!!(笑)
考えてみると、ライオンの仲間だもんね~
当たり前なのかしら??"^_^"
2010/09/20(Mon) 19:21 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ちびさんへ
動物を多頭飼いするのが夢でした。。
夢がかなって幸せです~!(*^^)v
2010/09/20(Mon) 19:18 | URL  | きらたる #-[ 編集]
かおりんさんへ
タルトは社交的なチャラ男くんなので・・・
随分、得してると思います・・(^^)
自分も、まわりも・・・。
長所で短所です・・・(笑)
2010/09/20(Mon) 19:15 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ニャーヨさんへ
うちもチビ写真、あまり沢山は無いんです・・・。
もっといやと言うほど撮っておけばよかったって
今になると思います!
二度と取り戻せない時間ですね・・・。=^_^=
2010/09/20(Mon) 19:11 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ♪
チビタルト君も可愛いですねぇー!
ララちゃんと一緒にお座りしている写真、
さすが男の子!?お顔の大きさが結構ちがうのですねぇ☆

まとめ抱きに憧れます♪♪
いつか私も子猫を育てたいですねぇ(*^ー^*)♪
子供の頃はお顔がシュッっとしていましたねっ^^
幸せでお顔もまんまるに(*^m^*) ムフッ  ポチリ☆
2010/09/19(Sun) 23:39 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
こんにちは~♪
ちびニャンはかわいいなあ!

↓ キトンブルーのキキちゃ~ん!からの~・・・でーん!
隊長と言うよりは親分と呼ばせて頂きたい貫禄Σ(゚Д゚)
2010/09/19(Sun) 17:25 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
NoTitle
チビタルトくん…
かわいすぎる~!!!!!
皆小さい頃から一緒だから、こんなに仲良しなんですね☆
 
子猫はどうやってもかわいい!!本当に本当に
かわいいって言葉しか出てきません(笑)
特にララちゃんとのダブルお昼寝!癒される~♪
きらたるさんたくさんの可愛いニャンズに囲まれてうらやましいです☆
2010/09/19(Sun) 01:03 | URL  | ちび #-[ 編集]
NoTitle
チビタルト君、もうむぎゅーってしたくなる位可愛いですねっ☆
最初はやっぱりよそ猫ちゃん扱いでシャーされちゃったのですか^^;
でもすぐに仲良くなって良かったです☆
タルト君の社交的な性格のなせる技なのでしょうね^^

チビにゃんこのまとめ抱き、私も実家のとろちゃんが小さい頃、その兄妹猫3にゃんでまとめ抱きしました☆
自分の両手に3にゃんも!!ってとっても幸せな気分になりましたよー^^
今だと・・・とっても・・・無理ですね^^;
腕全部使っても3にゃん抱っこできるかどうか~(笑)

応援ポチリ
2010/09/18(Sat) 23:13 | URL  | かおりん #-[ 編集]
NoTitle
チビタルト君を見てうちのトラもこうだったんだろうな・・・と懐かしい気持ちになりました。
うちのニャンズの子猫時代の写真、一枚も無いので(^^)
白の入り方がソックリなんですよね。
チビタルト君が見れてうれしかったです。
ありがとうございました(^^)/
2010/09/18(Sat) 16:08 | URL  | ニャーヨ #-[ 編集]
蘭さんへ
我が家も最初はララと、タルトだけの予定でしたが、
キキが、お見合いについて来て、私の弟が見に来て
2匹も3匹も一緒だ、と言い放ってその気になっちゃいました!
実際、キキが性格は一番可愛くて、家の子にしてよかったです!
そして、オトメを家に入れた時には、さすがに旦那は、絶句して
ましたが・・・。^^; (犬派なので・・・)
結論としては、3匹も4匹も変わりませんよ~。
でも、ご飯は、い~~ぱい食べます!!
2匹より、4匹はフードも倍ですね~。
ただし、可愛さも倍増しま~~す!
2010/09/18(Sat) 01:37 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ぴゆうさんへ
時々、思い出したように、チビ写真をアップしてます。
たまには思い出に浸りたいので・・・。^^
お付き合い、ありがとうございま~~す!!=^_^=
2010/09/18(Sat) 01:26 | URL  | きらたる #-[ 編集]
杏さんへ
タルトは大人になっても、子供っぽくて、やんちゃです!
誰とでもいいので、そこ、救われますね~!
オトメに一番寄っていくのもタルトだし・・・。
月齢はちょっとキキが上みたいで、家にきたころは、
完全にキキがボスだったのに、最近、身体の大きさも
度胸の強さも、タルトが上です・・・(^_^;)
一応、キキがポスト的には上を保っているようですが・・・。
2010/09/18(Sat) 01:23 | URL  | きらたる #-[ 編集]
由桜さんへ
仲間割れ・・というか、やっぱり、後入りのオトメが
一人になる事が多いです。
オトメは懐っこくて、大人しい子なんですが、
何しろ、ララはずっと女王様ですから・・・。
♂にゃんずは、ララのご機嫌とりに忙しいので・・・。(笑)
2010/09/18(Sat) 01:13 | URL  | きらたる #-[ 編集]
こんばんは^^
が・・・・・・がわいすぎる~~~~~~!!e-330
萌えじゃないですか、萌え!!v-9

きらたるさんトコのおにゃ達は、本当にそれぞれ特徴があって可愛いv-345
見ててホクホクなっちゃいますよv-411

我が家は♀ばっかりだから、こうやって見たら♂はちっちゃい頃からやっぱり鼻面がどっしりしてるんだなぁ。
あ~また欲しくなって来ちゃった・・・・・・
とか言ったら、主人に睨まれるんですけどね^^;
2匹も4匹も変わんないよね?きらたるさん!v-398
2010/09/17(Fri) 23:00 | URL  | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
NoTitle
はふぅ~~v-398

可愛いよぅ~~
全てがグッド。
まとめ抱きっていうのか・・・羨ましい~~
タルトちゃんも赤ちゃんだったから、良かったんだね。

大人になればなったで、ガワいいのよねぇ~~
たまらん。
2010/09/17(Fri) 22:07 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
NoTitle
タルト君がいちばん童顔なのかな?
今でも表情が仔猫みたいです。^m^

3にゃん同じ頃に保護されたとのことですが、生まれたのも丁度同じ頃だったのですね。
仔猫時代は遊び相手としてだけじゃなく、絶対に兄弟が居た方が幸せだと思います。
みんな一緒に暮らせてヨカッタですね。^^
2010/09/17(Fri) 20:07 | URL  | 杏 #6cWcr2zY[ 編集]
NoTitle
こにゃんずは、かわゆい!
いつまでも、このままで・・・とは。
叶わぬ願いですけど、大きくなっても、
わが仔は、一番 なんですよね。
家は2にゃんずなので、いつも仲良しさんです。
4にゃんず  仲間割れしないですか?
2010/09/17(Fri) 19:38 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
