4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
おっ!! トメ男くん!!
2010年10月14日 (木) | 編集 |
先日紹介した


トメ男くんですが・・・


今日も裏の窓から


こんにちわ~~


と やって来てます・・・


トメ男くん2


どうも~~


ぼく


イケ面の


トメ男で~~す


トメ男くん1


みんな


何やってるの~~




お前 覗きすぎ~~

上からキキ

と言いつつ・・・


ほとんど無視のキキボスです・・・


                  キキ饅頭
                
                   ぼくは基本いいやつですから・・・





以前


口蹄疫の件をとりあげましたが


その時リンクさせていただいた


ウロンコロンさんのブログ・・・


現在


牛さんたちを再び迎えられて


再建に向かって頑張っていらっしゃいます


ここです (ポチッとしてみてね)

*☆気ままにウロンコロン☆* ぜひ見にいって


頑張ってる 伸さん 久美子さんご夫婦


そして モンジロウ君 大志君 元気な2匹のダルメシアン


新しく家族になった 牛さんたち


応援してますよ~~ 







 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
YUKIさんへ
訪問いただきありがとうございます!
ウロンコロンさん、前向きに進んでいらっしゃったでしょ!
私も元気をもらってます!
ワンちゃん達もかわいいし・・(*^_^*)
トメ男くん、義務のように、窓越しに覗いていきます!
にゃんずが居間にいないと、とっとと帰って行きます。(笑)
2010/10/17(Sun) 15:14 | URL  | きらたる #-[ 編集]
かおりんさんへ
たぶん、オトメの血縁者だと・・そう思いたいです。
オトメが一人で大人猫になったとは思えないし・・。
フレンドリーな性格も、そっくりだし・・。

全国、どこで起きてもおかしくないと言われてる
口蹄疫のこと、忘れてはいけませんね!
宮崎県産の物は、どれもこれも美味しい!!
宮崎物産ファンの一人です!
2010/10/17(Sun) 15:08 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ひーさんへ
イケ面でしょ?
でも、ここんくんには負けるかも・・。
  (*^_^*)
2010/10/17(Sun) 14:54 | URL  | きらたる #-[ 編集]
アビmamaさんへ
訪問していただきありがとうございます!
近県はわりと最近になって、当時の情報が出てきてますが、
もう、終わってしまったかのような事ではいけませんね!
感染経路が、はっきりわかっていない・・ということは
全国、どこでも再発の可能性があるという事らしいので・・・。

トメ男くん、かわいいですよ~!
にゃあにゃあ、声が大きいので来たらすぐわかります。(^^♪
2010/10/17(Sun) 14:51 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ニョろんさんへ
鏡かもです・・・。もしかしたら・・・。^m^
マズルが、プクっとしてるときって、機嫌が
良いことが多い・・・かな??(=^・^=)
2010/10/17(Sun) 14:44 | URL  | きらたる #-[ 編集]
蘭さんへ
トメ男さん、きれいなんですよ・・。

最近はお外に出さない、我が家のような猫飼いさんも多いけど、
昔どうりに自由に飼っていらっしゃる方もいますからね。
多分、出入り自由な家猫さんのような気がします。

うちの子がご飯を食べてても、すまして窓際で
毛繕いしてますから・・。
ご飯をねだることは無いのです・・。(^^)

2010/10/17(Sun) 14:41 | URL  | きらたる #-[ 編集]
杏さんへ
最初はみんな興味津々だったのに、最近は
あ、また・・・って感じで、驚かなくなりました。
トメ男くんも、こんちわ~って一応、家の中をのぞいて
さっさとどこかへ行ってしまいます。
お散歩コースなのかしらねぇ・・??(・・?
オトメと何らかの関係は・・あるかもですね~~?
2010/10/17(Sun) 14:29 | URL  | きらたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ^^
また牛さん達が元気にご飯を食べている様子を見れて
嬉しいですね!
ダルちゃん達も相変わらず可愛いかったです♪

トメオ君、美猫ですねぇ~(*^ー^*)
凄くキレイ☆お外猫さんなんですかねぇ?
なつっこそうなお顔です(´ε`*)ぽちり☆
2010/10/15(Fri) 21:35 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
No title
トメ男さん、やっぱりオトメちゃんに似てる~(><)
絶対血がつながってると見た!!
兄妹に会いにきたのかにゃ?

口蹄疫の大変な目に遭われた畜産農家の方々、
本当に頑張ってらっしゃいますよね。
一日でも早く、元通りの生活が送れるようになる事、
本当に祈ってます!
宮崎産、こっちでも意識して買ってますよぉ~♪

ぽちり
2010/10/15(Fri) 15:52 | URL  | かおりん #-[ 編集]
ほんと!
超いけめん~v-10
2010/10/15(Fri) 14:26 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
きらたるさんおはようございます♪
トメ男君ホントにいけニャンですよね~♪
それに、とってもフレンドリー(笑)

*☆気ままにウロンコロン☆* さんのところにもお邪魔して来ました。
2010/10/15(Fri) 09:04 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
No title
何度見ても「窓ガラス」を「鏡」と疑いたくなる類似w
ぷっくりマズル可愛けしからんデス!
2010/10/15(Fri) 04:26 | URL  | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
こんばんは~^^
ホントにぃ、トメ男クンv-345 私好みのハンサムだわv-9

・・・あっ、いやいや、きらたるさんトコのキキさまとタルト王子には負けますわよ?? ホントデスヨ??v-394
いやいやいや、キキさま。キャットタワーの上から、睨みを効かせていらっしゃる??
(笑)

「☆気ままにウロンコロン☆」さん。
早速今から、突撃させてもらうでありますv-398
2010/10/14(Thu) 23:35 | URL  | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
No title
さすがキキ君!器が大きいわ!
トメ男くんのこと、「オトメちゃんに似てるにゃー」って思ってるのかな?
毛の色が似てるからってだけじゃなく、このフレンドリーなトメ男君、
もしかしたらホントにオトメちゃんの息子ちゃんなのかも?
なんて勝手に思ってしまいました。
2010/10/14(Thu) 20:20 | URL  | 杏 #6cWcr2zY[ 編集]
ぴゆうさんへ
さすが、ぴゆうさん!
早速ありがとうさんです!!(^^)
キキは基本、知らん顔してるけど、
心中、穏やかでは無いかも・・・。(>_<)
とにかく、みょ~にフレンドリーなトメ男くんです。
2010/10/14(Thu) 20:09 | URL  | きらたる #-[ 編集]
No title
見に行ってきたよ、ポチもしてきたん。

きゃー、ハンサムねぇ。
はち割れって今のトレンドなのかしら。
いい男だね。
キキちゃんがむっとしてる。
ププ
2010/10/14(Thu) 19:12 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
