4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
インフルエンザワクチン
2010年10月20日 (水) | 編集 |
私 じつは昨日


 インフルエンザの予防注射をしてきました・・・


従来型と新型の両方入ったやつです・・


毎年受けてるんですが・・・


一昨年あたりから


必ず体調を崩します・・・


去年までは気のせい・・たまたまかな・・と思ってましたが・・・


今年も熱が出ました・・



    ぼくと同じ
キキアップ2


ワクチンで必ず熱を出すキキと同じだぁ・・・


手がかかるやつ・・とか思ってたけど・・・


飼い主とにてる・・・


っていうか


飼い猫に私が似てきてる・・・・ってことかしら


(年には勝てないってこと・・ ←かげの声)


タルトの寝かた


具合が悪くて寝てる横で・・・


爆睡中のタルト・・・


添い寝のつもりなら・・・


    ありがと・・・タルト・・・
     (ちょっと・・邪魔・・



   すみません・・今日はちょっと(mー_ー)m.。o○ zZZZ 休みます・・

   コメ返しは後日に・・・ペコm(o´・ω・`o)m






 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




   
コメント
この記事へのコメント
No title
きらたるさん、お元気ですか 少しは 身体ラクになりましたか?
タルトくんに添い寝してもらえるなんて、羨ましい限りです。
うちでは、期待できない事です・・・
数年前~インフルエンザのワクチンを打ったのに、みごとにインフルエンザに罹りました。 (5人家族中 3人も!)
ワクチンと違う型 だそうで・・・
注射も痛かったのに その上高熱でウンウン唸り タミフルを飲みました。
タミフルは、高かったです。 その上、3人分ですから。
それが あまりにも悔しかったので その後 接種しなかったのですが

去年から 職場からのお達しで 「職員全員受けろ」と・・・の事で。
そろそろ ワタシも受ける時期が来ています。
熱を出して 寝込みはしませんが~
注射をした腕が 「ホーレン草を食べた後のポパイ」になります(涙)
 
2010/10/23(Sat) 17:21 | URL  | まみむママ #-[ 編集]
No title
あ、コメント投稿できてない><
送信押した時に「混雑しています」画面になったのですが
前に同じようになって投稿したら2重投稿になったことあって^^;
よく分かりませんわー(笑)

今日は体調よくなりましたか?
菌を入れるので疲れてたり調子悪いと反応しちゃうのでしょうね><
私、大学入試の年以来予防注射してないです・・・。

タルト君の首、すごい角度になってますね(*^▽^*)ぽちり☆
2010/10/22(Fri) 13:08 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
No title
季節が来ましたね・・
インフルエンザ  私も行かなくちゃ ですっ!

まずは、娘たちから・・
外へ出る人優先で・・
2010/10/22(Fri) 06:56 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
No title
友人の旦那様も毎年ワクチンで熱を出して寝込むそうですよ。
どうかお大事になさってください!
2010/10/21(Thu) 21:05 | URL  | 杏 #6cWcr2zY[ 編集]
No title
インフルエンザワクチンは菌を入れるから、体調がいい時でないとね
腕とか、暑くなりダルくなるよね~

体調良くなりますように。
休んだ後は、全開でファイトだよ~
2010/10/21(Thu) 16:35 | URL  | ぽちゃまに #-[ 編集]
No title
添い寝気持ち良さそうですね~☆
ママ大丈夫~??っと心配しながら
爆睡…(笑)
タルト君可愛いです☆
2010/10/21(Thu) 13:50 | URL  | ちび #-[ 編集]
No title
大変でしたね。
温かくしてゆっくり休んでください(^^)
タルト君の看病で早く良くなりますように・・・
2010/10/20(Wed) 19:35 | URL  | ニャーヨ #-[ 編集]
No title
あららら。。。
それは大変ですね・・・。
やっぱり弱い物であっても菌を入れるわけですから、
それに反応しちゃっているのでしょうか。

早く回復しますように。。。
ゆっくり休んで全快してくださいね^^

お大事にぽっちん
2010/10/20(Wed) 18:21 | URL  | かおりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
