[ミステリーサークル] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
ミステリーサークル
2010年11月18日 (木) | 編集 |
10月13日の

かおりんのお部屋  で

かおりんさんちの すぅちゃん がトライしていた

ミステリーサークル・・・


遅ればせながら・・(私がインフルエンザの予防注射で熱を出して投稿しそびれてたの・・)


我が家のにゃんずにも試してみました・・・


まず 寄って来たのは


好奇心旺盛で 勇敢な ララ


でも 何これってすぐ放れる・・・

ミステリーサークル1


次は オトメ・・・


我が家は やはり女性上位らしい・・・


でも な~~んだ つまんな~~いって行ってしまう・・・


ミステリーサークル2

つぎ


タルト・・・


やっぱりあまり興味無いらしい・・・


ミステリーサークル3


食いついたのは


キキ・・・


ミステリーサークル4


なあに~~これ~~


ミステリーサークル5


ちょっと


入ってもいい


ミステリーサークル6


でも


ここまででした・・・


ミステリーサークル活動はオシマイ~


我が家のにゃんずはサークル活動には


あまり興味がないようでした・・・残念

ミステリーサークル7

ララはこっちの方がいいも~~ん



 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
アビmamaさんへ
みなさん、綺麗なテンプレを見つけるのが
お上手ですね!
これ、かなり迷って、結局去年使っていたものなんですが・・。
一年たってもこれが良いってことで、使わせていただく事に・・・
ミステリーサークルは、1ヶ月くらい前に記事にしかけて
放置していたので、投稿しました・・。
ものすごく時期がズレズレなんですが・・・。"^_^"
2010/11/21(Sun) 15:03 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NIKOさんへ
テンプレ、似合ってますか~~?
褒めてもらって、うれしいです。。^^
ミステリーサークルはNGだったけど・・・
いろんなことを試していると、にゃんずのほうが賢くなって
何やってるの~?の視線が辛いです・・・(笑)
2010/11/21(Sun) 14:57 | URL  | きらたる #-[ 編集]
かおりんさんへ
そうなんです~~!
惨敗!
でも、また目線を変えたらどんなかな~~??
再挑戦してみようと思ってます。
テンプレ、お褒めの言葉、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
2010/11/21(Sun) 14:52 | URL  | きらたる #-[ 編集]
蘭さんへ
これ、去年も使ってたものなんですが。
見やすいですね!
蘭さん、アドバイスありがとう!! (v^-^v)♪
よかった~!!
2010/11/21(Sun) 14:47 | URL  | きらたる #-[ 編集]
YUKIさんへ
ありがとうございます!
もう、12月ですねぇ・・。
早いものです・・。
テンプレート、いろいろ悩んでますが、
この時期だけの期間限定ですね!
ミステリーサークルは、惨敗でした~!!(>_<)
2010/11/21(Sun) 14:44 | URL  | きらたる #-[ 編集]
こんばんは~♪
ミステリーサークル私もやろうやろうと思ってて忘れてました^_^;。

このテンプレートステキですよね~。
私もクリスマステンプレ探してた時良いな~と思ってました。
2010/11/20(Sat) 19:05 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
テンプレートがクリスマス\(^^@)/v-352

=^-^=うふっ♪ みんにゃ可愛いですね♪
飼い主は((o(*^^*)o))わくわくして
反応待っているのに・・・(^▽^;)アハハ
それにしてもララさんのお目々が・・・(*≧m≦*)ププッ
怪しいよね~(笑)
その怪しいのにあえて行くのが
さくらです(^凹^)ガハハ・・・
さくらは入って毛繕いしてました・・・
ぼたんはビビリなので・・・orz
ベッドが一番だよね(=^・^=)



2010/11/19(Fri) 17:53 | URL  | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
きょわ~(><)
ミステリーサークル、なんだか惨敗でしたね~^^;
でもキキちゃんが、キキちゃんがぁぁぁ(><)
カメラ目線で入っていくから、ドキドキしちゃったw惜しかったなぁ~☆

失敗はしちゃったけど、謎円主催の丁稚さんに、ちょっと教えてこよっと(笑)

うちも惨敗に継ぐ惨敗で。。。
もう失意のずんどこどん底中ですよ(T。T)
いつか場所や大きさを変えて成功したら、また教えて下さいね~(笑)

新テンプレ、とっても素敵!の、ぽっちん
2010/11/19(Fri) 16:25 | URL  | かおりん #-[ 編集]
こんにちは^^
あっ!! テンプレートが代わってる~~!!
うんうん!! こっちの方が断然イイe-266
明るいし、字も見やすい。
それに、背景が白の方が写真が映えるんだよねv-411

明るい方が、きらたるさんのイメージだよ~~e-420e-420
2010/11/19(Fri) 16:22 | URL  | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
テンプレ可愛いですねぇ~☆
あぁ~もうじきクリスマスかぁ♪という気持ちになりますよね!
町もハロウィンが終わってすぐにクリスマスモードですし(*^ー^*)

ミステリーサークル!何度か他のブロクさまで見かけましたが
私が見たのは「入りませんでした・・・」という結果の子ばかりで^^(笑)
ミミィもたぶん入りません。あ、でも一応試してみようかなぁ(*´∇`*)ぽちり☆
2010/11/19(Fri) 15:00 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
蘭さんへ
今、テンプレートを模索中です・・
なかなかイメージにあうのが無いから、
去年使ってたやつにしようかな??と思ったり・・。
私もちょっと暗いかなと思った・・・。
自分じゃわからないから、教えてくれて
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/~~

ミステリーサークルは、ちょっと前に流行っていた
ようです・・。
投稿しそびれてたのを、今頃~~って感じです~。
なんか、ズレてる私~(笑)
2010/11/18(Thu) 23:37 | URL  | きらたる #-[ 編集]
杏さんへ
ふふ・・・ララはチビなのに、気が強くて
キキ兄が甘やかすから、やりたい放題です。
どっちかと言うと、にいにいずがやさしいので・・
キキは、気が小さくてビビリマンなので、
最初に冒険する事は、まず、ありません!!
(ーー;)
2010/11/18(Thu) 23:28 | URL  | きらたる #-[ 編集]
こんばんは^^
うわっ!! テンプレートが代わってる・・・・・
うん、確かに素敵だと思うんだけど・・・・字がちょっと見辛いかも・・・e-330e-330
もう少し明るめの方が、きらたるさんにはピッタリだと思うんだけどなi-229

・・・人様のトコでケチつける私・・・サイテー・・・v-406

それはさておき!
このミステリーサークル! 私も他の方の所で見ましたよ~~v-290
流行ってんのかな??
今度我が家でもやってみようv-290
多分・・・すぐ破壊されるだろうけど(爆)。
2010/11/18(Thu) 23:08 | URL  | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
No title
ララちゃんのサークルベッドはミステリアス!
って、意味不明…神秘的なほどに魅力的ってことで。^o^;
そっか!力関係はやっぱララちゃんがいちばん強いのですね!
ん?じゃあキキ君は…(笑)
レディファーストで先に譲ってあげたんだよね!優しいお兄ちゃんだもんね。^^
2010/11/18(Thu) 21:51 | URL  | 杏 #6cWcr2zY[ 編集]
ぴゆうさんへ
テンプレはちょっとクリスマスっぽく
してみました。
(気持ちだけでも・・・)
ずいぶん前に投稿しようと、撮ってた写真。
せっかくだから使ってみたの・・・^_^;
好奇心は旺盛だけど、興味を引くように
まん中におやつでも置いておくんだった・・
後日、後悔・・・(笑)
2010/11/18(Thu) 20:28 | URL  | きらたる #-[ 編集]
No title
皆、それぞれに見に行っている。

ヤジ猫さんだに。

家も新しい何かがあると、みーが先ず行く。

v-283オンニャの子達の方が好奇心が旺盛なのかな。

テンプレはクリスマスバージョンなのかな?
2010/11/18(Thu) 19:46 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック