4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
女子の迫力!
2010年10月23日 (土) | 編集 |
先日は不覚にも発熱・・・


きらたる


熱も下がり復活いたしました


コメントくださった皆さま ほんとうに☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


やっぱり元気が一番


簡単にワクチンと言うけれど・・・


身体に未知のウイルスを入れるのですから


それなりに負担があるのですね~~


今年もすでに風邪が流行ってるそうです・・・


気をつけましょうねぇ~~





                               
    

最近


トメ男くんは来て無いなぁ・・・


我が家からちょっと離れたところで見かけたので・・・


彼もいろいろ忙しいのでしょうが・・・




ひょっとして・・・


トメ男くんアップ




我が家には アマゾネス のような彼女たちがいるので・・・

オトメアップ2


恐れをなした・・・


とか・・・


無いですよね・・・


ラララ2

あ~~ん 何ですって~~



嘘よ~~ん 可愛いララちゃん





 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
月餅子さんへ
我が家の場合、女子のほうが、かなり根性が入ってます。。
男子は遠目に眺めてますが・・・。(*´pq`)クスッ
気が強~~くて、可愛い女子たちです。
2010/10/25(Mon) 16:35 | URL  | きらたる #-[ 編集]
蘭さんへ
体調管理、ちゃんとしなければいけませんね!

我が家のアマゾネスさん達も、両方ともおしゃべりじゃ
無いですが、かなりの根性もんです!!
筋金入ってます~~!(>_<)

2010/10/25(Mon) 16:28 | URL  | きらたる #-[ 編集]
YUKIさんへ
いやいや、女子の強さはハンパじゃありません!
男子は心してかからなければ・・。(笑)
うちではよくお相撲や、柔道の稽古をしてますが、
ララは小さな身体でタルトを、一本背負いで投げますよ~!!
\(◎o◎)/!びっくりです!


2010/10/25(Mon) 16:15 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ぴゆうさんへ
おんにゃの子はやっぱり強いです!
聞くところによると、女子はもとが強いので女の子らしく、
おしとやかに・・・といい
男子は弱いところがあるので、男らしく強く・・・と
躾られるということですが・・。
にゃんずを見てて思います。
根性が座ってるのは女子!!・・だと・・^_^;
2010/10/25(Mon) 16:05 | URL  | きらたる #-[ 編集]
No title
きらたるさんが元気だとにゃんずもこちらも
嬉しい~♪

「アマゾネス」・・・?
えー?なんで~?
オトメちゃんのメンチ切ってるお顔いい~i-178






e-451
あ、あまぞねす
ららしゃん・・

きらたるさん、いいオチでしたi-234
スンバらしい一枚ですね☆

ごめんごめん、
ララちゃんかわいいよぉ~i-178
2010/10/24(Sun) 23:53 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
こんばんは^^
お熱の様子は大丈夫ですか?
私も調子良くなりましたが、これからの時期は注意しなきゃならないですね~。
子供達には、インフルエンザの予防接種させなきゃv-12

オトメちゃん、ララ様。迫力のどアップ(笑)。
でもね、きらたるさん・・・我が家のアマゾネス達の方が凄いよ?
最近、男共が近寄ってこね~~(笑)。
2010/10/24(Sun) 22:13 | URL  | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
No title
こんにちわ^^

まずは体調復活★良かったです!
いや~ララちゃん、このアングルは迫力ありますね~^^(笑)
女の子って結構気が強い所ある気がします(うちの子だけですかね…?
ミミィは男の子にゃんこに対しては厳しくて
体重差が倍はあろうかという相手にも(ミミィが痩せてた頃)、
物凄い攻撃をしていました><
きらたるさんのお嬢様方と一緒にしたら怒られちゃいますね!
おとめちゃん、ララちゃんゴメンなさーい (;´Д`A
ぽちり^^★
2010/10/24(Sun) 17:28 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
No title
アマゾネス。

写真の撮り方がいいーー。

うっほーー。

強いおニャごは好かれます。

キッパリ。

ララちゃん、文句なし。
2010/10/24(Sun) 15:41 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
由桜さんへ
ふふ・・・、ララのいい顔なんですよ~!これ!

トメ男くんは忙しそうです。
さっきもご近所でお散歩してました!

ワクチンすんで、ちょっと安心ですね!
万全ではないでしょうけど・・・。
100%、OKならいいですけどね~^_^;
2010/10/24(Sun) 14:33 | URL  | きらたる #-[ 編集]
かおりんさんへ
ありがとうございます!
健康って大事ですね~~!

トメ男くんがせっかく来てくれても、にゃんずは
寝てたり・・・。
こいつら、つまんな~いって思われたかな?^m^
人懐っこいし、かわいいから、ファンが多くて
寄るところが一杯あるのかも・・・です!
お外ではみかけるので・・・。

いえ、やっぱり、うちのアマゾネスたちが原因かしら?(笑)
2010/10/24(Sun) 14:23 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ryuさんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。
復活しました~~!
職場で熱を測ったり、消毒したり、結構うるさいので、
ワクチンもうけてます~!

アマゾネスですよ~~!(笑)
うちの猫たちは、女子部が強いので。。。
2010/10/24(Sun) 14:11 | URL  | きらたる #-[ 編集]
No title
ララちゃん~  ちょっと 怖いですぅ(笑う)

トメ男君は、ハンサム・・きっと引く手あまたなのかも?

・・ワクチン  してきました。
やれやれ一安心。
2010/10/24(Sun) 05:57 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
No title
きらたるさん、復活おめでとうですっ☆
体調崩すと、健康のありがたみが分かりますよね^^
ほんと、風邪とかインフルエンザとか気をつけなくっちゃ。。。

トメ男君、最近ご無沙汰ですか~。
いつも来てくれる子がしばらく来ないと気になりますよね。。。
またひょっこり姿を見せてくれるといいですね^^

アマゾネスさん達も首を長~くして待ってたりして(* ̄m ̄)プッ
↑それが怖いのかにゃ?(笑)

応援ポチリ
2010/10/23(Sat) 23:13 | URL  | かおりん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/23(Sat) 18:57 |   |  #[ 編集]
こんばんは☆
体調戻られて良かったです。
インフルエンザのワクチンも打ちに行かないと…
って思いながら毎年やり過ごしてます。

アマゾネスのような…に一人でウケてしまいました。
いえいえおしとやかなお嬢様方ですよね。
2010/10/23(Sat) 18:49 | URL  | ryu #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
