4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
我が家のカーテンが短い理由
2010年11月07日 (日) | 編集 |
オトメっち~~


な~~に~~


振り向く顔が可愛いのよね~~


余談なんですですが・・・


我が家のカーテンは30cmくらい短いです・・・


わざとですよ・・・・


我が家ににゃんずがやって来てからずっと・・・です


カーテンの裾を ズダボロ にしないため・・・・と・・・


にゃんずが外を見やすいように。。。と


いろいろ


言い訳はありますの~~


キキララとオトメ

キキとララはくっ付いて・・


オトメは


ちょっと 遠慮 して・・ 




それにしても・・・


ララの格好は~~


人間の女の子ならば


「これこれ・・足を少し閉じなさい・・」と 注意したくなるような・・


すごい


がに股お座り。。。


キキララとオトメ2


ララちゃんてば~~


お行儀悪すぎ~~


オトメはあんな格好しないにょ~~

可愛いオトメ1

  本当かな~~

          怒るララ
        
               うそにゃん






 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




   追記あります 
先日の中止になったバルーン競技・・・

これは去年

車の中から撮ったバルーンの写真です・・・

真下から眺めてみたくて行ったけど

ことしは競技中止で残念でした・・・

来年は頑張ってレポートするよ~~

バルーン1

バルーン2

バルーン3


いつもコメントをいただいてる皆さま
     応援ポチをいただいてる皆さま へ


いつも本当に ありがとうございます

お返事は遅れることがありますが・・・

かならず拝見させていただいております

と~~っても うれしいです

皆さまの 応援 が

私の励みになります

不定期なボチボチ更新ですが・・・

これからもよろしくお願いいたします 


                   きらたる + きらたるにゃんず一同より

コメント
この記事へのコメント
皆さま、お返事遅くなってすみません!
このところ、仕事も、その他の雑用も忙しくて
コメント返し、更新、共に遅れがちです・・。
申し訳ありません!!


ぴゆうさんへ
   うちの障子の窓は、誰かが頭を突っ込んだ跡があります(>_<)
   誰でしょう??一番怪しいのは、ララですが・・・^_^;


NIKOさんへ
   オトメはなかなか賢い子・・。
   自分の立場や、周りの状態をよくみてます。
   ~で、ちゃっかり人の横に陣取ってゴロゴロ甘えてきたり・・
   元野良ちゃんだけあって、猫生修行、できてますよ~(笑)


蘭さんへ
   うちの中からだと、そんなに違和感ないのだけれど、
   外から見ると、ちょっとね~~?
   それと、冬はちょっと隙間風が・・・
   蘭さん、私も継続の自信は・・・ですが、もともと、
   長崎の猫の会の方たちに、にゃんずの近況報告のつもりで
   はじめたブログなので、の~~んびり、ゆ~くり
   更新しようと思っています。
   

かおりんさんへ
   私のやさしさと言うか、にゃんずとの知恵比べというか・・^_^;
   うふふ・・・
   ララは見た目よりずっと、体育会系で、パワフルな子です。
   我が家で一番の男前な子。。。かな?
   毎日、全速力で走り回ってます!


由桜さんへ
   天気のいい日は、ここに並んでみんなで外を眺めてます。
   このカーテン、かくれんぼが出来ないのが玉にきず、です。^m^


あーにゃんさんへ
   ララって結構下半身がしっかりしてます~!
   いわゆる下半身○○なんですよ~(>_<)
   毎日、猛ダッシュトレーニングに励んでますからね。
   お行儀悪くて、こらこら、いつも苦笑させられます~。


アビmamaさんへ
   ぜひぜひ、来年まで、ブログをちゃんと続けてバルーン報告を
   したいです。
   私もなかなかコメントを残せなかったりしますが、ちゃんと、
   アビmamaさんのブログ、読ませてもらってますよ~!
   

YUKIさんへ
   シェードだといいですね!
   開けたい分だけ開けられて・・(^^♪
   動物飼ってて、うちの中は綺麗でって、夢なんですけど・・
   無理~~!!
   一日中掃除なんてしてられないですもの~~(いい訳です!)
   (≧ω≦ )


月餅子さんへ
   ちょおーヤンキーですよ~~!(^_-)-☆
   ララは我が家で一番の男前な性格ですから~~!(女子だけど・・)
   見た目ヤンキーなキキと、足して2で分けたら丁度いいのだけど・・・。
   (キキは、見た目ヤンキーだけど、おすぎな性格なんです~)
   ・・あ、キキって本当にお姉マンだったっけ・・(笑)   
2010/11/10(Wed) 15:36 | URL  | きらたる #-[ 編集]
バルーンフェスタ!
来年のきらたるさんのリベンジが
ますます楽しみになってきましたe-446

ララちゃん・・
ちょおヤンキーではないですかッ!!

オトメちゃんの振り返り、
たまらんかわゆさです~~e-266
2010/11/10(Wed) 02:17 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
こんにちわ^^
床上30㎝☆ネコ様お外監視用ですねっ♪♪
うちのカーテンも常時30㎝位開けています☆
シェードカーテンなので上下に動くのですが
もう結構ミミィさんの爪跡が付いてよれてしまってます^^;
キキちゃんのお座り、ガニ股?なのかもしれませんが
すごく可愛いですね~(*^ー^*)
モリ×3とお山が綺麗に出来ていて^^♪
バルーン大会も飛んでいる所が見れて嬉しいです!

2010/11/09(Tue) 17:32 | URL  | ミミィ #EOx8/wF6[ 編集]
こんにちは~♪
いつも読み逃げポチでごめんなさ~い!

家もカーテンボロボロですよ~。
いつもは年2回新調するのですが、もう今年は以前のを使いました。
結構お気に入りなので・・・。ボロでもいいや!(笑)
バルーン大会はニュースで見ますよ。
今年は残念でしたね(>_<)!来年のお写真も楽しみにしていますね~。
鬼さんに笑われそうです(笑)。
2010/11/09(Tue) 12:13 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ララちゃ~ん
お行儀悪~いi-179
でもそんなところがより愛しいですよね~i-175
それにしてもキレイに3つの山が…はっi-183
下半身がまさに「山」の文字になっているー!
こんもりした矢印にもみえますがi-179

うちのカーテン、すずがダッシュで走っていって
飛びつくので全体ぼろぼろです。
何の対策もせず、やりたい放題やらせていますi-241
2010/11/08(Mon) 21:59 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
なんか、笑っちゃう・・・
ララちゃんの姿。
うちのシュガーはカーテンを手でヒョイッと
あけますよ。
マロンはくぐるだけ・・・
   色々ですね。


バルーンすごいですねえ!
風との戦いかぁ~
2010/11/08(Mon) 18:51 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
この短いカーテンには
きらたるさんの優しさがいーっぱい詰まってるんですね♪
絶妙な長さのカーテン、皆潜みながらお外を観察できるから、猫心をくすぐりそうです☆

そしてララちゃんの座り方、うちの子もするなぁw
そっかぁガニ股座りですね、これwww
(T▽T)アハハハハ

バルーンフェスタの写真、ありがとうございます!
なんだかメルヘンチックですね~♪
ほんと、来年こそは間近でじっくり見れるといいですね♪

ぽっちん
2010/11/08(Mon) 16:31 | URL  | かおりん #-[ 編集]
こんにちは^^
床上から30cm!!

これは良い事聞いた・・・・。
我が家のカーテンも、ボロボロになりつつあります。
今度買い換えるときの参考にさせてもらおうv-290

おお~~、来年もまた、バルーン大会のリベンジをされるんですね!
楽しみに待ってましょうv-290
・・・・・それまで私、続けられるんかな??(笑)
2010/11/08(Mon) 14:05 | URL  | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
にゃる程ね(*p゚ェ゚q)ゥン
30㌢は良い感じかも=^-^=うふっ♪
猫さんって窓辺でジーッと
警備してるもんね(▼ω▼)ジーー

日向ぼっこにもなるし・・・
バリバリも防げる?(*≧m≦*)v

あ~・・・オトメしゃんの立ち位置が・・・

2010/11/08(Mon) 09:36 | URL  | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
ニャール。
家は、障子なんよ。いつも開けている。
冬は寒いヨーーーー。
オトメちゃん・・・けなげだ。
立ち位置にジワーーーンと来てしまう、おばちゃんでしたv-406

バルーンフェスタって、すごいねぇ。
これは見に行きたくなる。
来年が楽しみーー。
2010/11/08(Mon) 09:28 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
杏さんへ
いろいろ、猫仕様になった我が家です。^^;
外から見たら、短いレースのカーテンは
可笑しいだろうなぁ・・と思いつつ猫バカ飼い主の
わたしです~~!(笑)
2010/11/08(Mon) 00:02 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ナイス!なアイデアですね。
床上30㎝程度なら日差しも関係無いし、
そりゃあ猫さんたち、お外が自由に眺められる方が絶対にイイ!(^-^)v
うふふ、ララちゃん。お外の様子をよーく見たいから
低く低ーく構えているうちに開いちゃったのねw
2010/11/07(Sun) 19:53 | URL  | 杏 #6cWcr2zY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
