[2010年 佐賀インターナショナル・バルーンフェスタ] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
2010年 佐賀インターナショナル・バルーンフェスタ
2010年11月04日 (木) | 編集 |
今年も行って来ました


佐賀の嘉瀬川(かせがわ)の河川敷で開催される

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ


・・・本当は 朝7:00 からの競技を見に行きたかったのに・・・


起きられずに


午後の競技にあわせて家を出ました


今回は   JR で・・・


たぶん 駐車場も空いてないだろうし・・・ということで・・・


佐賀では バルーンフェスタの時期だけ


バルーン佐賀駅  という駅が特設されます


バルーン2010、1
バルーンの火


すごいくひとが多い・・・


バルーン2010,2


お祭りです・・・


バルーン2010,3


バルーン2010,5


案山子の展示会もあります・・・


kakasi

いろんなモノがありました・・・


バルーン2010,4



バルーンのデモンストレーション

バルーン2010,6


  すごい

バルーン2010,20


お天気は最高なのに


風が強く・・・


午後のバルーン競技は微妙・・・・


バルーン2010、7


河川敷には  どんどん人が増えてくる・・・・


バルーン2010,8


かわいいワンちゃん連れの人も多い


バルーン2010,9


ミツバチのコスプレ犬も・・・・


バルーン2010,19


そして


ヘリコプターの遊覧もありました


バルーン2010,10

こんなに


いろいろ催し物はあっていたのに・・・


朝のうちは2競技  しっかり催されたのに・・・


バルーン2010,14


私が見に行った  午後の競技 は・・・


強風のため・・・


中止 でした・・・



バルーン2010,17


寂しく夕暮れ・・・


バルーン2010,21


自然が相手の競技なのでしょうがないけど・・・


残念 


沢山のバルーンの写真をアップする予定だったのに・・・


来年


リベンジします・・・・・





 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
月餅子さんへ
ほんとうに、切ない夕日でした・・。
こんなはずでは無かったのに・・。
よ~し!来年リベンジするからね~~!!
2010/11/07(Sun) 19:46 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ぴゆうさんへ
世界中から、熱気球のパイロットが
集まるそうです。
出店も、外人さんが結構いるの・・。
この日は13万人の人が集まったんだって!
\(◎o◎)/!
2010/11/07(Sun) 19:43 | URL  | きらたる #-[ 編集]
YUKIさんへ
案山子まで、ずらっと並んでいたので
びっくりでした。
いろんな所からツアーで来ている人たちには、
競技中止はちょっと、気の毒でしたねぇ・・。
佐賀では、一大イベントのひとつみたいですよ~!

来年こそ、見たいです~~!!
2010/11/07(Sun) 19:39 | URL  | きらたる #-[ 編集]
蘭さんへ
この時期、私も何かとあって
なかなか行けません!
練習で飛んでるところには出会う事が
あるんですが・・・。

こんなに盛大になってるとは、びっくりです!
来年は、頑張ろうっと!!
2010/11/07(Sun) 19:34 | URL  | きらたる #-[ 編集]
杏さんへ
会議の末、午後の競技はありますよ~!
ってことで、待って、待って、あれ~~?
中止だって~~!って感じだったのです・・。
河川敷で3時間ほど座り続け・・
尾骶骨が痛かったです~~(泣)ちゃん、ちゃん。。
2010/11/07(Sun) 19:28 | URL  | きらたる #-[ 編集]
かおりんさんへ
去年は用事のついでに車中から・・
今年は競技中止で・・・

来年こそは絶対に頑張りますよ~~v-237
たぶん・・・。^_^;
2010/11/07(Sun) 19:22 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NIKOさんへ
あはは・・

それ、私も同じです。。
なかなか目的地につかない・・。
行き当たり、ばったりが多いのです・・。
でも、そこがまた面白いでしょ?^m^

この夕暮れは綺麗で切なかった・・です・・。(笑)
2010/11/07(Sun) 19:18 | URL  | きらたる #-[ 編集]
由桜さんへ
乗ったことがあるんですか~~?
羨ましい~~!!
私はヘリコプターは乗ったことがあるけど、
気球は無いです。
気持ち良さそうですね~!

来年はぜひ!!
仕事、休みをとって行く覚悟です!!(^^)
2010/11/07(Sun) 19:14 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ぅおう!
お祭りですねぇ☆

美しい夕暮れが
やけに
せつなかったです(笑)
ぃやぃや、笑ってはいけない、
失礼しました。

気球ってTVでしか見たことが
ないのですが、
近くだと
大!迫!力!なんでしょうねi-189
2010/11/06(Sat) 00:09 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
テレビで一度見た事あるような。
そんなお祭りになっているんだ。
見てみたかったなぁ~~
来年は、風もなくて、いい天気だといいね。

来年までのお楽しみだに。
2010/11/05(Fri) 23:05 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
こんばんわ^^
特設駅まで作られるって凄い事ですよね!
大きなイベントなんですねぇ♪
それにしても!中止とはショックです(;´Д`A
来年、たくさんの熱気球が鮮やかに空にあがるのを
見たいですね><
ドラえもん・・・超スタイルいいです(笑)
2010/11/05(Fri) 22:41 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
こんばんは^^
バルーンフェスタか~~・・・。
もう彼此、17、8年行ってないな~~e-330

当時はまだ今みたいにメジャーじゃなくて、こんなに盛況じゃなかったですよ。
毎年この時期になったら行きたいな~って話になるんですけど、いっつも土壇場になって何か用事が出来たりするんですよね~~・・・・。

色とりどりのバルーンが空一杯に広がってる光景は、本当に壮観です!!v-352
是非来年は、アップして下さいネv-411
2010/11/05(Fri) 21:29 | URL  | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
くぅ、残念!^^;
中止になるって分かっていたら、朝の競技の為に早起きしておけばヨカッタですね。笑
でも、素晴らしい秋空とお祭りの賑わい、伝わってきました。
また来年、楽しみにしています。^-^
2010/11/05(Fri) 21:23 | URL  | 杏 #6cWcr2zY[ 編集]
わぁ~!
特設駅まで増設されて、
色んな楽しそうな祭りの光景を見ながら、
いよいよ?
いよいよ~?
って私もワクドキしてたのですが、
なんとぉぉぉ!
午後の競技中止とは~っ(>0<)ショックー!

でも楽しみは後に取っておいた方が嬉しさも倍増と言いますし、来年、楽しみにしてますね♪
来年こそはこちらのブログで拝見できますように^^

どんまいぽっちん
2010/11/05(Fri) 20:51 | URL  | かおりん #-[ 編集]
こんばんは~(^_^)v
バルーンフェスタってこんなに賑やかなんですね♪
いつもニュースで見ては
いってみたいね~・・・

宮崎でも(都城)バルーンフェスタ的な
催しがあるのですが・・・
どうしても行き着いた事がない(^^;)
しっかり場所を調べてからいけ!!
そーいうことです(笑)

夕暮れステキですね(*^_^*)

2010/11/05(Fri) 20:35 | URL  | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
熱気球・・・
乗ったことありますよ~
自治会の催しで小学校の校庭でしたけど(笑)

高いところ苦手でしたけど、空に近づけて、
素敵な体験でした。

沢山のバルーン見たかったな!
2010/11/05(Fri) 06:02 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック