[もみじ庵  №Ⅰ] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
もみじ庵  №Ⅰ
2010年11月12日 (金) | 編集 |
秋の風情の景色の中・・・


  野外演奏と 


炭火焼き牛丼 の期間限定フェアに行って来ました


tosu4


ここは


生演奏を聴きながら食事ができる


ステーキハウスと


懐石料理を食べられる和風レストランと


カフェ・ハウスが敷地の中にある 広~~い庭園レストランなんです・・


tosu1


ここはステーキハウスの入り口


tosu5


コンテナが綺麗なんです・・・


tosu6


参考にさせていただこう・・・



tosu7


この遠くにみえる小さな小屋で


炭火焼き牛丼を作って売っています


tosu3


お持ち帰りでも


この庭園の中でたべてもv(*'-^*)-☆ ok!!


tosu2


オレンジいろのコスモス(?)が鮮やかでした・・・



tosu10


きらたるママが留守のあいだに


足のうらのお豆のお手入れでもしようかしら・・・


あたしって きれい好きなのよ~~


身づくろいララ


続きは次回に・・・・




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


   
     追記あります
先日


ryuの小屋のryuさんのところへお邪魔したら・・・


なんと カウンターが 17777番 でした


何だか縁起がよさそうで


思わずデジカメで写しました


カウンター


ryuさん、 これからもよろしくです~


コメント
この記事へのコメント
ryuさんへ
ryuさんのブログに訪問して、7がゾロゾロだったので
うれしくなっちゃった!
なんだか、気持ちが楽しくなってデジカメで
写してみました~。(^^♪
2010/11/15(Mon) 23:48 | URL  | きらたる #-[ 編集]
こんばんは☆
きらたるさんいつも訪問&コメントありがとう。
7がいっぱいなんて縁起いいですね。
どうかきらたるさんにイイ事ありますように。
アタシは風邪ひきさんになってます。
またゆっくりとコメントしにきますね。
今日はこの辺で失礼しますね。
2010/11/14(Sun) 21:30 | URL  | ryu #sSHoJftA[ 編集]
月餅子さんへ
素晴らしい庭園の中で、食べましたよ~丼!!(笑)
良い景色が美味しいおかず代わりでしたよ~!
ありがとう~!ララの尻尾はカギ尻尾なので、
先は折れ曲がっているんですよ~。 ^m^
2010/11/14(Sun) 20:12 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ちびさんへ
そうなんですよ~!
すごくミスマッチな、丼物の画像を見てくださいね~。
風景は最高ですけどね~~!
2010/11/14(Sun) 20:04 | URL  | きらたる #-[ 編集]
かおりんさんへ
ごめんなさ~い!!
今回はちょっとイベントの丼をテイクアウトするつもりで
行ったので、うまうまは、たいした絵ではありません!!(>_<)
風景だけ、楽しんで下さいな。。
コスモスがきれいでしたよ~~!!
2010/11/14(Sun) 20:00 | URL  | きらたる #-[ 編集]
杏さんへ
マダラちゃん、幸せ太りですね。(^^♪
安心していられるから、お顔も丸~くなっちゃって!!
オトメも、うちに来た頃は機敏な子だったのに、
今では、オイオイ・・って感じですもの・・。^^;
2010/11/14(Sun) 19:54 | URL  | きらたる #-[ 編集]
YUKIさんへ
お料理といっても、丼なので、期待するほどでは
ありませんが・・。
レストランの中で食べる料理はいいですよ。
ランチもサラリーマンたちの接待風景が見られます・・。
(*^_^*)
2010/11/14(Sun) 19:49 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ニョろんさんへ
ララはこうして
自分で爪切りするので、いつも深爪です(>_<)
2010/11/14(Sun) 19:42 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ぴゆうさんへ
雰囲気最高で、ここ、結婚披露宴とかを
する人もいます。
ステーキハウスの方は生演奏が聴けますよ~!
私は一度しか行ったことないですけど・・・。^^;
2010/11/14(Sun) 19:40 | URL  | きらたる #-[ 編集]
蘭さんへ
ここは、佐賀県鳥栖市の 花やしき もみじ庵 という
レストランですよ~!
敷地が広いので、お散歩にも最適!
ここは春もきれいなんですよ~!
   
2010/11/14(Sun) 19:35 | URL  | きらたる #-[ 編集]
炭火焼き牛丼、庭園の中で
お日さまにあたりながら
食べたいですッ!!!

あああッ☆
今、本気で腹ペコです!

ララさんの尻尾、くりゅん♪も
かわいいなぁ~~~i-178
2010/11/14(Sun) 00:49 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
こんばんわ~☆
こんなおしゃれな所で牛丼が食べられるのですね~。
景色も良くて食事もおいしいって幸せですね♪

ママがお留守の間もやる事がたくさんあるのですね~(笑)
2010/11/13(Sat) 23:59 | URL  | ちび #-[ 編集]
わぁ~!広い敷地で緑もいっぱいで、
そんな所でウマウマ料理を食べられるのですか~☆
って、あれ?
今日はそのウマウマ画像はお預けなんですね~(;´д`)トホホ

次の記事で出てくるのかしら?
今日は秋の自然をいっぱい堪能して
ひとまず退散したいと思います♪

こういう雰囲気のお店、憧れちゃいます☆

ぽちり~
2010/11/13(Sat) 23:18 | URL  | かおりん #-[ 編集]
すごい綺麗なお庭!
これだけ広々ゆったりしているとお食事するのも優雅な気分で楽しめますねー。
うふふ、ララちゃんきれい好きなんですね。
ナンだか半年前のマダラを思い出しました。
今はもうそりゃふっくらしてしまって…^_^;
2010/11/13(Sat) 20:32 | URL  | 杏 #6cWcr2zY[ 編集]
こんばんわ^^
きらたるさんいつもイイ雰囲気のレストランに
食事いっていますよね♪♪
綺麗なお庭付きのレストラン、
こちらではそうそうありません!
どんな牛丼だったのでしょう(*^▽^*)
足の裏の豆ですか~(笑)
ララちゃんオテテもスラッと美しいですわ~ヽ(*^^*)ノ
ぽちり☆
2010/11/13(Sat) 20:21 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
後足で「ぱー」してますねw
続きが愉しみです!
2010/11/13(Sat) 17:29 | URL  | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
おはよー。

お祝いコメをありがとう~~
嬉しかった。

いいところだねぇ~~
雰囲気って大事だよねぇ。
美味しさが何倍にもなるもの。

お留守番係も忙しそうで。
2010/11/13(Sat) 09:27 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
こんばんは^^
きらたるさん! ここ・・・どこにある!?
何か・・・見た事あるような・・・・・・

でも、本当に素敵な佇まいですね~e-343
続きは、「食事風景」かな?
楽しみです~~v-345
2010/11/12(Fri) 21:54 | URL  | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック