4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
もみじ庵 №Ⅱ
2010年11月14日 (日) | 編集 |
続きです・・


わかりにくいけれど・・・


女性がアコーディオンをひいてます・・・


アコーディオンも上手な人が演奏すると


まるでエレクトーンのように聴こえました・・・


tosu11


秋はアコーディオンの音がお似合い・・・だと思う・・・


tosu12


ここで買ってきた牛丼を食べようかしら・・・


tosu16


炭火焼き牛丼  700円です  


tosu15



tosu14


味は申し分無し


できれば ビールが飲みたい・・・


遠く沼の浅瀬に 白鷺 が・・・


tosu13


食べ終わって


ちょっと散策してみました・・・


tosu17


tosu18


こんな場所にひっそりと咲いている花・・・


tosu19


tosu20


夏のなごりのような花壇・・・


tosu21


tosu22


そして・・・


コスモスが綺麗でした・・・・


tosu8


秋の日のひと時・・・


冬はもうすぐですね・・・


tosu9



 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



おまけ。。。
キキララタルト携帯2009、6、28041


以前、投稿したことがあるのですが・・・

キキの おっさん寝 を・・・

キキの寝相2

  ん~~ z Z Z・・・ 
コメント
この記事へのコメント
杏さんへ
演奏曲は、ほぼ、シャンソンっぽい
きれいな楽曲が多くて、懐かしい気持ちでした。
キキの大胆ポーズ、もう少しピントがあって
いれば良かったのですが・・・。^m^
2010/11/16(Tue) 00:17 | URL  | きらたる #-[ 編集]
かおりんさんへ
ちょっと、思っていたよりシンプルな
牛丼だったので、ビックリでしたが、
お味は良かったですよ~!
キキの大胆写真です~~!!(笑)
存分に笑ってくださいね!!
2010/11/16(Tue) 00:10 | URL  | きらたる #-[ 編集]
YUKIさんへ
そうです、多分YUKIさんが食べたい
焼き肉屋さんの牛丼に近い味だと思います。。
炭火焼きで最高でしたよ~~!!


2010/11/16(Tue) 00:06 | URL  | きらたる #-[ 編集]
アビmamaさんへ
シンプルな牛丼でしたが、美味しかったです。
アコーディオンが、あんなにいい音だとは
意外な感じでした。。。
2010/11/16(Tue) 00:00 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ニョろんさんへ
これ、熟睡中(爆睡! 笑)です!
飼い主の真似だったりして・・・。(・_・;)
2010/11/15(Mon) 23:57 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ぴゆうさんへ
つわぶきって、効能あるんですね!
ぴゆうさんって、物知りだわぁ・・・。
アコーディオンはシャンソンっぽいものが
多かったような・・。
すばらしい音色でしたよ(^^♪
たまにはいいですね~~!
2010/11/15(Mon) 23:54 | URL  | きらたる #-[ 編集]
アコルディオン!!!
大好きなんです、アコルディオンの音色。
どんな曲を演奏されていたのでしょうか、ミュゼットかな?タンゴかな?
景色だけでも素晴らしいのに、素敵な演出ですね。^-^

あはは、キキ君。。。
そうそう足上げて寝ると気持ちイイんだよね。^_^;
2010/11/15(Mon) 20:36 | URL  | 杏 #6cWcr2zY[ 編集]
わ~い!
やっと牛丼がっ(←花より団子な奴ですみませんw)

秋にはアコーディオンが似合うって
なんだかすごくよく分かります。
物悲しいというか、ノスタルジーな気分に浸れる季節というか、そういう時期に、あの音色はぴったりですねw

秋の草花も可憐ですね^^
素敵なお出かけ、私もご一緒させて頂いた気分ですw

キキちゃんっ、足っ、足がぁぁぁ(* ̄m ̄)むぷぷぷっ
そういうダイナミックな寝姿、これからも見たいです~www
キキちゃん、きらたるさん、よろしくねっ(^_-)---☆Wink

ぽっちん
2010/11/15(Mon) 17:57 | URL  | かおりん #-[ 編集]
こんにちわ^^
キキちゃんたら大胆ですねぇ~(笑)
大股ひらいちゃって( *´艸`)フフフ♪可愛い☆
素敵なお庭でアコーディオンの演奏!
優雅なランチタイム羨ましいです~♪
写真見てたら牛丼が無性に食べたくなりました><
吉○とか、す○やでなくて。。。
働いてた時のランチタイムによく食べてた
焼肉屋の牛丼が食べたい・・・。


2010/11/15(Mon) 16:47 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
こんにちは~♪
ステキなところですね~。
小学生の時にアコーディオンを弾いていたので懐かしかったです。
こんな素敵なところで頂く牛丼のお味は最高でしょうね。
2010/11/15(Mon) 13:37 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
(・∀・)つ凸ポチッ
何と言う;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
キキちゃんの伸びた後脚・・・最高w
2010/11/15(Mon) 00:35 | URL  | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
キキちゃん、オッサンねぇ~~じゃねえ、おっさん寝って・・・
爺ちゃんになろうとキャワいいよん。

いいとこだねぇ~~
アコーディオンって、ノスタルジックな楽器だよねぇ。
行った事もないけど、パリの裏町の酒場の雰囲気。
ニャハハハv-283

黄色いのはツワブキだよ。
あの葉はとても薬効があるの。
指を挟んだりした時、もの凄く痛いよね。
その時に葉の裏の薄皮を剥いで、指に巻くの。
あっという間に痛みが取れる。
時間があれば、少し炙ると尚、効くよ。
お庭に植えるといい植物だね。
とても丈夫なのよん。
2010/11/14(Sun) 22:35 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
