4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
ジャンプ用意!!
2010年12月20日 (月) | 編集 |
雪ダルマ

年末になり 仕事や家のことなど


やらなきゃならない事がいっぱいで~~


更新 も コメント返し も 訪問 も


滞りがちで・・・


すみません ペコm(o´・ω・`o)m


しばらくポチ逃げになるかもですが


ご勘弁くださいね~~

  
冬3                

お転婆ララ


日々朝練、昼練、夜練です


飛べララ


体育会系です・・・・


動画ではないのが・・・残念


飛べララ2


軽いわよ~~このくらい~

あなたは何を目指してるのかな


反対にオトメは動きません・・・ 多分 根が生えてます・・・


たして  で割ればいいと思います・・・


うまくいかないものですね・・・


チャイチャイオトメ

   遊ぶのも寝転がってる子・・  トメトメです・・・太るぞ~~



ツリー2      ツリー1      ツリー2      ツリー1      ツリー2      ツリー1




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
ニョろんさんへ
そうです!
オトメは最初、トメちゃんでした。
もちろん、くるねこのトメちゃ、の真似~~!!
(^_-)-☆です!


YUKIさんへ
うふふ・・。
ララは、毛が短めで少ないのでスレンダーに見えますか~?
じつは、下半身デブ。。。^_^;
顔が小さいのは得です・・。
ララを見ていると・・・思います・・・(笑)


かおりんさんへ
オトメは動きが少なくて、
たま~に動くと、ほふく前進してます・・・(>_<)
お尻が重いのです・・。
おこたでは、こたつむりになってます!!


杏さんへ
私は間違いなく、オトメ派になりつつあります。
ララを見習わなくては・・・(-_-;)
マダラちゃん一家は今年はぬくぬくですね~~!


ぴゆうさんへ
ありがとう!ぴゆうさんに、そう言ってもらえると
ほっとします・・。
そうですね!
無理せず、長く・・。
オトメのようにのんびりと~~(*^。^*)


すとすさんへ
お久しぶりです!
いらしていただいて、うれしいです~!
またぼちぼち始めてくださいね~~!
ぴゆうさんのコメントの受け売りですけど~~!(笑)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
2010/12/24(Fri) 17:38 | URL  | きらたる #-[ 編集]
きらたるさん、こんばんは
休止中は、大変ご心配をお掛けしました。

今は、おかげ様でそれなりに・・・です。

2010年も、残りわずかですね!
気を引き締めて、お互い頑張っていきましょう!

来年もどうぞよろしくお願いします。
2010/12/23(Thu) 02:22 | URL  | すとす #-[ 編集]
No title
ララちゃん、かわいいねぇ。
勢いをつけて、ジャンプしてんのねぇ。
オトメちゃんはのんびらこんと。

忙しかったり、体調が思わしくない時、無理しないのが一番。
ブログって続ける事に意味があるのかもしれない。
だから、無理しないでネ。
のんびりと、きらたるさん流でいいんだもの。
2010/12/22(Wed) 07:43 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
No title
すっかりご無沙汰、ごめんニャさい。。^_^;
年の瀬ってホント、時間がいくらあっても足りない…
お忙しいでしょうけど、きらたるさんもどうかご無理なさらないでくださいね。
ララちゃんのナイスボディは日頃から鍛え抜かれた賜物なのねー。
オトメちゃんの豊満ボディもうらやましい。
さて、わたしはどっちを目指すべきか。。いや、ホントは既にオトメちゃん派…。笑
2010/12/21(Tue) 20:26 | URL  | 杏 #6cWcr2zY[ 編集]
No title
うちの子も冬になったら
オトメちゃんのようになってますよ(笑)
というか完全におこたの虫です!

体重測るのが怖い今日この頃。。。(すぅちゃんも、私もw)

我が家は今日からやっと年賀状作りです!
エンジンかけなきゃ!!

ぽちり
2010/12/21(Tue) 17:59 | URL  | かおりん #-[ 編集]
No title
こんにちわ^^
ララちゃん四肢をそろえて、
まさに飛ぼうとしているのが伝わります^^b
スレンダーな体型なので、運動神経もバツグンなのでしょうね♪
おとめちゃんはおっとりなのかなぁ( *´艸`)フフフ♪
ミミィもどちらかと言うとおとめちゃん似です☆
ぼってりボティなので、軽やかさがありません(笑)
↑おとめちゃんは、太ってないよねぇ(´▽`)bウン
2010/12/21(Tue) 16:39 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
|ω-*)フフフ
はぁ~トメ!トメ!!ですねw
ソックス可愛い・・・ふひひ。。。
2010/12/21(Tue) 04:49 | URL  | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック