4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キキの手・・
2010年11月29日 (月) | 編集 |
キキてば~~


この  が可愛い


キキぐっすり1


う~~ん   眠いの~~~ 



キキぐっすり2

キキ バンザイ寝・・・


    キキ饅頭

   キキのお地蔵さん顔が好きです・・・




                               



もうひとつ・・・


11月のはじめのことですが・・・


夏に宮崎県に旅行したこと投稿しましたが・・・


その時 行きたかったのに


道に迷って


どうしても たどり着けなかったケーキ屋さん・・・・


宮崎県物産フェアでうちの近くに


出店されたので・・・・・


行って来ました~~  


ケーキ1


『パティスリー・オシカワ』


冷凍保存できると聞いて


チョコとチーズの2種類買っちゃった


ケーキ3


中身はこちら・・・ (ごめん・・・切り方が下手くそだった・・・)


ケーキ4


ご覧の通り


クリーム たっぷり~てんこ盛り~~

ケーキ5
  大変 美味しゅうございました~~

また

食べたいで~~~す



 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
蘭さんへ
わかる??この手が、この手が可愛いの・・。
4にゃんずいても、キキのこの手が一番!
他の子はそれぞれ違うところがいいけどね~!
って、マニアックなだけですね・・・。(笑)
ケーキはご飯を抜いてでも食べたい私です・・・。
(^^ゞ
2010/12/01(Wed) 19:49 | URL  | きらたる #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
似てるかも~~??
でも、りゅうちゃんの方が、
ちょっと、美人かな~~??
(*^_^*)
2010/12/01(Wed) 19:43 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ニョろんさんへ
ニョろんさんに可愛いっていわれたら・・。
キキ、(=^・^=)最高~~!!です!
2010/12/01(Wed) 19:41 | URL  | きらたる #-[ 編集]
杏さんへ
4にゃんいるのに、キキのとの手は一番
可愛いのです!
ちょっと先が反ってて・・・。ふふ・・。
杏さんはわかってくれそう・・。^m^
太るけど、ケーキは止められないの~。
ご飯を食べなくても、ケーキは食べたい!(^^)!
2010/12/01(Wed) 19:38 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ニャーヨさんへ
キキの手はまっすぐ伸ばすと
スプーンみたいに反ってて
可愛いんです!
太るけど・・・
ケーキとアイスは止められません!!
ε-(-´д`-)ゝハァ~
2010/12/01(Wed) 19:33 | URL  | きらたる #-[ 編集]
かおりんさんへ
これでしたよ~!(^^)
たまたま近くで宮崎フェアがあったので
行ってみたら、ありました!!
しつこくなくて、でもクリーム一杯で・・。
もう~しあわせでした!!
種類もいろいろありましたよ~。

キキのこの手が可愛いと思うのは
飼い主バカですが・・。
でも、4にゃんの中で一番が可愛いのが
キキなんです。
2010/12/01(Wed) 19:30 | URL  | きらたる #-[ 編集]
こんばんは^^
うんうん!! わかるわかる!!
この「おてて」が可愛いんだよね~~~~v-9
思わず、ムニムニしたくなるv-290

何て美味しそうな・・・・・・!!e-420
でもね・・・何だか胃が重いの~~v-406
でも食べたい~~ケーキ~~~e-330(どっちやねん!)
2010/12/01(Wed) 18:36 | URL  | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
キキちゃんてもしやうちのりゅうにちょい似?
色柄似てるよね?似てない?

今後も似てるかチェックしていきたいと思いま~すi-175
2010/12/01(Wed) 14:10 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
(*゚∀゚)=3
ふひひw
バンザイ寝・・・可愛けしからんデス!
2010/12/01(Wed) 07:32 | URL  | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
キキ君のお手手、可愛いぞ!おばちゃんも大好きです。^m^
猫さんの手って丸くてちょっと不器用で…その不器用なしぐさが堪らなく可愛いんですよね。

あー、この時間にケーキが食べたくなってきた。。
生クリームって見たら食べたくなるです。^^
2010/11/30(Tue) 21:16 | URL  | 杏 #6cWcr2zY[ 編集]
猫のお手手は眺めてヨシ!触ってヨシ!!最高ですよね~(〃▽〃)
キキちゃん気持ち良さそう~
ケーキも美味しそうだ・・・( ̄¬ ̄*)
2010/11/30(Tue) 19:29 | URL  | ニャーヨ #-[ 編集]
うっひゃ~。
例のブツ、これですね?
ホントおいしそう!
地方発送してますもんねw
思わず買っちゃいそうな勢いですよ(笑)

あぁ、こないだ帰省した時、
行こうと思ってたんです。
思ってたのに…近くを通ったのに、
忘れてて通り過ぎてしまってたのですぅ(T。T)

キキちゃん、
完全に夢の世界ですね(笑)
びよーんと伸びたお手手が可愛いっ☆
ギュッと握りたくなっちゃいますね♪

ぽちり
2010/11/30(Tue) 17:19 | URL  | かおりん #-[ 編集]
ぴゆうさんへ
キキの寝たらお地蔵さん顔が好きです。
起きてる時は、ギョロ目なのに・・・。^^;

ケーキはお店から、直送OK!だそうです~!
ぴゆうさん、おひとついかが??(笑)
2010/11/30(Tue) 00:54 | URL  | きらたる #-[ 編集]
YUKIさんへ
自分で潜るんですよ~!
時々、座布団を被ってる時もあります^m^
このケーキ、直接お店に☎すれば、
冷凍で通販も可、なんだそうです。
YUKIさんもお試しあれ!!(^_-)-☆
2010/11/30(Tue) 00:49 | URL  | きらたる #-[ 編集]
こっちだって

食べたーーーーーーい!

生クリームの中を泳ぎたいどーーー。

キキちゃん・・・ちーと同じ、がわいいーーー。
黒豆の肉球・・・もふもふ。
2010/11/29(Mon) 20:41 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
キキちゃん可愛い~♪♪
お布団かけて貰っちゃって^^自分でもぐったのかなぁ^^?
気持ちいいでしょうねぇ(*^ー^*)フフ♪
ケーキもお、美味しそうです(グフッ
もしや、と思いましたがやっぱり楽天なんかでは売ってませんねぇ><
食べてみたい★
このたっぷりクリーム。ミミィが舐にくること間違いなしです(笑)ぽちり♪
2010/11/29(Mon) 19:31 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。