[☆“Merry*Christmas”] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
☆“Merry*Christmas”
2010年12月24日 (金) | 編集 |
                                                   
                 Xmas1
                                            
                 今日はクリスマス・イブ です     

           冬2
                  Xmasカード2010
           冬2   
                                   


             みんなのところへ サンタさん がきますように・・・  
                                   
                                        きらたる + きらたる4にゃんずより・・

                                  
                    Xmas3



 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




  続きがあります
           Xmas7


  私はキリスト教ではありませんが


聖なる夜はそれなりに
    

毎年 クリスチャンぶって過ごします・・・


でも・・


私が思春期に過ごした長崎では


本物のクリスチャンの友だちも多く 


キリスト教のクリスマスは  


町中に溢れているこんなお祭りモードではない事・・


知っています・・・


本当は


聖なる夜は静かにお祈りをして過ごすのですよね・・・
                                    


          Xmas4



      わくわくしてサンタさんを待っていたころが


       懐かしいなぁ・・・・





       
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
ryuさんへ
私もそうです。
年末は身も心もいそがしいです。
お互いにえっりら、おっちら続けましょう!!


NIKOさんへ
身体が第一ですから待ったり、ゆったり
それが大事でしょう!
サンタさんが来るような時間に更新してる
私って・・・(-_-;)


かおりんさんへ
我が家も明日ですよ~~!
あっ!もう、今日です!
すぅちゃんも、お御馳走なのね~~
何もらうのかな? ^m^


あーにゃんさんへ
私のとてつもなく幼稚な絵ですみません!!
去年も同じ手を使ったので・・・
毎年の恒例にしようかな。。。と思っております ^m^
(言い訳です)
2010/12/25(Sat) 01:21 | URL  | きらたる #-[ 編集]
メリィクリスマス♪
いや~んi-178
フォーショットかわいーーーっ!
きらたるさん、ステキなプレゼントをありがとうi-178
かわいーーーっ!
かわいーーーっ!
大きく印刷してどこかに貼っときたーい!
(私壊れました。)
2010/12/24(Fri) 23:35 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
No title
メリークリスマス!!

ツリーの中の仲良し4にゃんも
今日はご馳走もらえてるのかしら?

すぅちゃんは明日なんだってよーwww

そうですねw
私もクリスチャンじゃないのですが
ちゃっかり便乗させてもらって
毎年クリスマスを楽しんでますw
笑う門には福来るって言うし、
笑って過ごせる機会があるって素敵な事だと思うんです!
だから日本人みたいなクリスマスの過ごし方も
これはこれでありかな~なんて思っちゃってますw
平和だからこそ、出来ることですよね^^

めりくりぽちり
2010/12/24(Fri) 22:42 | URL  | かおりん #-[ 編集]
No title
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

素敵なイヴを・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
大人にもサンタさんが来るらしい・・・
本当かな?
ニャンズにはサンタさん
来ると良いですねv-341

↓↓
メトロノーム面白いですね♪
私も試して見よう(笑)

喘息のため まったり訪問中です┏○))ペコ

ポチv-354

2010/12/24(Fri) 21:23 | URL  | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは☆
メリクリです!
何だかバタついててブログ放置です。
また遊びに来ますね。
2010/12/24(Fri) 20:13 | URL  | ryu #sSHoJftA[ 編集]
コメント ありがとうございます!!
YUKIさんへ
YUKIさんも見られた事ありますか?
面白いですよね~~!
・・で、もっと過激な反応を期待したのですが、
残念!!
タルトのホゲ~~っとした顔のアップに
留まりました・・。(笑)


由桜さんへ
私も一人です・・。
みんな出払ってます~(>_<)
せっかくのクリスマスイブ・・・ここ何年か
一人か、風邪で寝込んでるか・・・。
猫たちと水入らずのメリクリです。
由桜さんにも、メリークリスマス!!
2010/12/24(Fri) 18:07 | URL  | きらたる #-[ 編集]
No title
昔・昔・・・教会へ通った事がありましたけど、
意味も解らない頃です(汗”)

神聖な儀式ですよね。

でもね、楽しいこといっぱいあるからよしとしよう!!

でもね、私は一人です  アハハ・・・
家族でクリスマス  もう 無いかな??
子供達が成長すると友達と、過ごしますよね。

きらたるさんにも、サンタさんが来ますように・・・(祈)


メリークリスマス
2010/12/24(Fri) 16:40 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
No title
クリスマスツリーの中の仲の良い4ニャン♪
いいですねぇ(*^▽^*)フフ
よいX’masをヽ(*^^*)ノ

下のメトロノーム動画、私も前にビクビク動く子
何かで見たことあったんです^^
タルト君のビクビクぶりが可愛いっ^^b
怪訝な表情もいいですねぇ><w
おとめちゃんは果敢に止めに入ってて(笑)
2010/12/24(Fri) 15:45 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック