4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
E・T 未確認生物~??
2010年12月06日 (月) | 編集 |
先日


TVでもしかしたら広大な宇宙の中には


地球とは違う環境で生存できる生物がいるのでは?・・・


という発表がありましたが・・・


ETタルト


いました

ここに・・・

タルト星人

遠い星からやって来た・・・・・・そうです  (≧ω≦ )プププ


キキの後頭部

また 遊ばれてるし・・・


キキの後頭部が語ります~~~



                    こたつ猫


先日のタイガーテールの花


タイガーテールの花


こんなに咲きました~~~


どうなるの~~



                                  


前回のメグの3回忌の記事に


たくさんコメント


ありがとうございます


メグは天然明るい子だったので・・・


きっと皆さまのコメントを一枚目の写真のように


エヘエヘ笑いながら


喜んでると思います・・・


私も皆さまの言葉が


とってもうれしかったです


まとめてのコメント返しですみません


  まじでありがとうございました





 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
ひーさんへ
上手に病気と付き合っていく方法を
ひーさんもいろいろ教えてくださいね。
うちのオトメも肝臓の数値が悪くて、
今のところ、療養食方法で頑張ってます。
これも、一生モンですから。ね・・。
お互いに頑張りましょうね~~!
2010/12/08(Wed) 21:21 | URL  | きらたる #-[ 編集]
かわいい~v-10
アップだとうれしい♪
先日は、ブログを教えていただいてありがとうございます。これから、また闘病生活がはじまるけど、この数値でみつけてあげれたのはすごいって言ってもらえたので、これから長くこの病気と闘っていきたいと思います。ありがとうございました!
2010/12/08(Wed) 17:54 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!
NIKOさんへ
ぜひ!よんでみて下さい!
あ、ちょっとりんごのネットの小道具が必要です!
顔がでかいタルトはピチピチでしたが・・(笑)


YUKIさんへ
タルトはうちに来た時からタルト星人といわれてます。
グーグーゴロゴロ喉を鳴らすので、交信してる、
と、子供が言うのですよ~。(笑)
タイガーテール、変ですね!!


かおりんさんへ
そう、ついやってしまいます!
しかも、この困った顔が面白くて・・・。
普通、嫌がりますよね~~^_^;
だんだんエスカレートしてくる飼い主です!


ニョろんさんへ
はい、おっとり王子、もっさり王子です~~
(*`゚m゚´*)ゥププッ
2010/12/08(Wed) 15:39 | URL  | きらたる #-[ 編集]
(・∀・)つ凸ポチッ
しかし・・・善く大人しく宇宙人しますねw
やはり王子ニャン子はオットリなのでしょうな!
にゃっほいw
2010/12/07(Tue) 20:01 | URL  | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
タルト星人(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そうそう。やっぱりこんなアイテムがあったら
とりあえずは別の生き物に変身させないとですよね~(笑)

タイガーテールこそ、
異次元に生えてる植物に見えちゃいますねw
なんかやっぱりすごい迫力です!(笑)
宇宙人とタイガーテール、似合いそう(* ̄m ̄)

ぽちり
2010/12/07(Tue) 19:01 | URL  | かおりん #-[ 編集]
こんにちわ^^
タルト星人☆可愛い~です!!
もう大歓迎ですよヽ( ´¬`)ノこんな宇宙人がいてくれたら♪
それに比べてタイガーテールは怪しいです…(笑)
新種の宇宙生物です。と言われたら、
あぁ~!と納得しちゃいそうです(*^m^*)

2010/12/07(Tue) 16:02 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ
タルトさん遊ばれてるし・・・♪
未確認生物今度
家でも呼んでみよう(笑)

タイガーテールって何だか・・・不思議
お花は小さくて可愛い♪
2010/12/07(Tue) 13:30 | URL  | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
コメント ありがとうございます!!
月餅子さんへ
そうだった、未確認生物は秘密だった!(>_<)
タルト星人のことはここだけの秘密にしてください!!
我が家には不思議くんが、いっぱいいるのよ~!!(笑)
2010/12/07(Tue) 00:58 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!
由桜さんへ
お~!と叫んでもらえたら、
タルト、うれしいです!
タルト星人、時々タルト星とゴロゴロ
グーグー、交信しています。


ぴゆうさんへ
いつも、お笑いのネタにされるうちの猫。
慣れっこですが、誰かがネタにされると
他の猫は、次、自分?と、戦々恐々としてるのが、
また面白いの~~!!


杏さんへ
固まりつつ、何故か期待するタルトくんです。
でっかい顔に、ピッチリの網のお帽子。
とってもお似合いでしょ??
2010/12/07(Tue) 00:42 | URL  | きらたる #-[ 編集]
きらたるさん、
こんなおおっぴらに発表しちゃって
大丈夫?
タルト星人i-237i-178

タイガーテール・・
うねうね動いたら
それこそ未確認生物っぽいですねi-278
2010/12/07(Tue) 00:38 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
きらたるさんお元気そうでヨカッタ!
猫さんたちが幸せと笑顔をくれるですもんね。うふふ。
タルト君、イヤならイヤと言っていいんだよ。。。笑
お顔が固まってる…^m^
2010/12/06(Mon) 21:23 | URL  | 杏 #6cWcr2zY[ 編集]
うひゃひゃ。
家の子達にもやってみようっと。

タルトどアップ・・・

タルト・ド・アップルv-378

フランス産の新種のリンゴだに。
2010/12/06(Mon) 20:25 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
お~  って 叫んでしまったです。
なんか、可愛いっ!!!
またまた、お~!

タイガーテール、面白いねぇ
世の中には不思議な事や
不思議なもの、が、まだまだ一杯ありそうで、
楽しくなります。
2010/12/06(Mon) 19:23 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
