[☆“Merry*Christmas”] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
☆“Merry*Christmas”
2010年12月25日 (土) | 編集 |
                             
        
 今日は 12月25日 クリスマス   
                                                           
     
                                     
  Xmasテンプレート
      
                                               
    Xmas5


            昨夜はサンタさん 来ましたか・・・
                   
                                              Xmas2
                いちご王子                      
       Xmas6                                  

                 いちご王子のタルトより・・・   
                                     

      

 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



 追記あります

                  ポインセチア1 
        クリスマスパーティします  
   

        実家で 姪っ子 甥っ子と・・・


        自分の子供が大きくなって


        クリスマスもあまり賑やかではなくなってきたけど・・・


        チビたちと今日は楽しんじゃう
          この子たちも一緒に               ヒイラギ

        フク2



        チャコ2
 

         私たちは ちょっと迷惑ですけど・・・ わんっ  にゃんっ
      

                    ポインセチア                      
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
アビmamaさんへ
うふふ・・
ちょっとクリスマスっぽいので
投稿してみました!
姪っ子たちとのクリスマス、
たのしかったです!!(*^。^*)



ミミィさんへ
フクちゃん、元気でしたよ~~!
・・といっても、ほとんど姿は見なかったのですが。。^_^;
ちゃんちゃんこを着てました!(笑)
2010/12/29(Wed) 02:26 | URL  | きらたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ^^
☆☆☆メリークリスマス☆☆☆
我が家も夫とミミィとささやかな
クリスマスパーティーでした(*^ー^*)
実家のふくちゃんは、元気でしたかっ^^!?
背中の怪我、きれいに治ってるといいのですが^^;
ワンちゃんもいるのですねぇヽ( ´¬`)ノ
なんとも言えない可愛い表情です(*´∇`*)
2010/12/26(Sun) 03:13 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
Merry christmas !
タルトサンタさんかと思ったら・・・
イチゴさんだったのね~とっても可愛いですよ~。

あはっ!ワンちゃんとニャンちゃんにはクリスマスもお正月もないのよね~
我が家の5ニャンもいつも通りのクリスマスでした(~_~;
2010/12/25(Sat) 15:59 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック