4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メトロノームとうちの猫
2010年12月22日 (水) | 編集 |
冬3

   先日の 志村動物園 で    


メトロノーム の音にあわせて


ピクピク動く面白い猫ちゃんが登場してましたが


うちの猫はどんな反応をするだろう・・と


居合わせた長男と2人で試してみました~~


タルト編 トナカイ


最後にララの邪魔がはいります~~





オトメ編 Xmas2





おっとりオトメ・・


ケージの中からチャイチャイします・・・


リズムはおっとりゆっくり目に落としています・・・


そのうち


寝てしまいそうです・・・



        ツイン雪ダルマ



 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
ちびさんへ
オトメのリズムはいつもこんなふう・・。
ちょっと、他の子と違うみたい・・・(笑)
メトロノームのリズムに、こっちの方が眠りそうです。
オトメはちゃんと、目で追ってるんですけどね~^m^


ぴゆうさんへ
人も猫も同じ、十人十色ですね。
反応はそれぞれ違って、面白い!!
TVの猫ちゃんほど反応は強くなかったけど・・。


蘭さんへ
すごく面白かったんですよ~~^m^
即、うちも真似したけど、反応はいまいち。
芸人にはなれないようですね~~。
この時、キキは、こたつに潜ってしまいました・・。
ビビリですから~~!(笑)


かおりんさんへ
もっと過激な反応を期待していたのですけれど・・・。
ちょっと残念な結果ですね~~!
唯一のってきたタルトが、スリスリ~~ですから・・・(-。-)y-゜゜゜
すぅちゃんはどんな反応をするのか、
ちょっと、期待しちゃいます。^m^

2010/12/24(Fri) 17:56 | URL  | きらたる #-[ 編集]
No title
志村動物園のメトロノームの動画、私も見ました~w
ビクッビクッってしててホント面白かったですよねw

うちでも、
実家にあるから今度試してみたいねーって話をしてたところですw
きらたるさんは早速やってみたんですねw

タルト君、ララちゃんはお口元が少し
メトロノームに反応してピクピクしてる?(笑)
もう気になって仕方ない感じが可愛かったですw

そしてオトメちゃんw
途中から、もう放っておきたいんだけど、
でもなんか気になるーっていう感じが面白かったです(笑)

やっぱり十にゃん十色、
それぞれ反応が違うもんなんですね♪

ぽちり
2010/12/23(Thu) 21:22 | URL  | かおりん #-[ 編集]
こんにちは^^
し、しまった・・・見逃してる・・・・v-404
毎週、殆ど観てるのに・・・・・「志村どうぶつ園」!!
(最後のDAIGOとさくらのトコだけ観た^^)


ぷはーーーーっ!!
オトメちゃん、かわゆすv-9
うちのだったら・・・・どうするだろう??
まず、メトロノームがない(笑)。
2010/12/23(Thu) 12:24 | URL  | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
No title
おっはー
今朝も寒いです。

夫々に違いがあるのが楽しいよね。
無心に遊ぶ顔がたまらなくいいよね。
がわいいーー。
v-398
2010/12/23(Thu) 06:21 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
No title
こんばんわ☆
リズムの早さで遊び方も変わりますね~!
面白い~
うちはオトメちゃん派かな~??
『あなたはだんだん眠くなる~』
みたいな感じでウトウト。。。
今度試してみよう♪
2010/12/22(Wed) 22:52 | URL  | ちび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
