[グランマーブルのマーブルディニッシュ ♪] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
グランマーブルのマーブルディニッシュ ♪
2010年12月28日 (火) | 編集 |
これ・・・


旦那さんが


 結婚式 の 引き出物 にいただいた


京都のグランマニエ 


マーブルディニッシュ



グランマーブル



美味しかった~~



マーブルデニッシュ


そして


コストコで買ってきた


シュリンプサラダ と 海の親子丼


クリスマスの一品



   美味しそう~~


逆さまララ


ララも食べたい・・・・・





 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

  
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
う~~~ん。
どれもこれも美味しそうですぅ。
今ハラペコ真っ只中です。
マーブルデニッシュ食べてみたいです。
2010/12/28(Tue) 19:42 | URL  | ryu #sSHoJftA[ 編集]
NoTitle
あ!
このお店有名ですよねーw
こっちでもよくメディアに出てますよー☆
つい最近も地元ローカルで紹介されてたような。。。

私もいつか食べてみたいなって思ってたんです。

シュリンプサラダの食べ放題!
そして海の親子丼!!
あぁどっちも大好き!
私も食べたいぞぅ~(>。<)ジタバタ

あぁ急激にお腹すいてきました。
今日は旦那が忘年会なので、
卵かけご飯でも食べて済ませようかなーw

ぽちり
2010/12/28(Tue) 19:00 | URL  | かおりん #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ^^

私も引き出物で頂いたことがあります!
これ美味しいですよねぇ~( *´艸`)フフ♪
ララちゃんの狙いはエビですか^^!?
ミミィはエビとかお刺身に見向きしないので羨ましいです☆
パイの実とか、マックポテトが好きって・・・
何なんですかうちのネコ(笑)
2010/12/28(Tue) 17:06 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
NoTitle
美味しそう~~
海の親子丼。
そういえば、昨日親子丼作った(笑)
鳥・玉だよ~

えっ!!ララちゃ~ん。
2010/12/28(Tue) 13:58 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
NoTitle
うわ~!!美味しそう~
TVでよくやってるヤツ~!!!!
沖縄ではきっと手に入らないでしょうね…(泣)
本当見るたび美味しそうです!

コストコも近くにあるんですか~☆
一度行ってみたいですよ~そこに…
買い物楽しそうですよね!

どちらも美味しそうな食べ物ばかり…
見ているだけでウキウキしちゃいますね~♪
2010/12/28(Tue) 11:11 | URL  | ちび #-[ 編集]
NoTitle
おいしそうー。
今日パン焼き&餅つき機を買ったの。
楽しみだよ~~
デニッシュも出来そうだから真似してみようっと。

シュリンプサラダ、いいね。
親子丼もグーーーッド!

v-283ララちゃん・・・ププ
2010/12/28(Tue) 09:31 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック