[赤いネットの使い道] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
赤いネットの使い道
2010年12月29日 (水) | 編集 |
  みかんが入ってた


 赤いネット



強盗?タルト


やってほしそうな顔をしていたので・・・


ご要望通り


やってあげました~~


わ~~  強盗~~~  





タルト星人のほんとうの姿・・・ だったりして・・・



あっ  ご心配なく


本ニャン  喜んでいますので・・・





 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

  
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
鍵コメさんへ
ほんとうにこちらこそ
ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
(*^。^*)


かおりんさんへ
あるのですよ~~!
他にも・・・。^m^
年明けにゆっくりしてから
アップしたいと思ってます・・。
お楽しみに・・・^m^
2010/12/31(Fri) 11:03 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
(〃^∇^)o_彡☆あ~ははははっ
とうとうやっちまいましたねー(笑)

ターゲットにされたのはタルト君だったかぁ(* ̄m ̄)プッ
やっぱりこんなお顔になっちゃうんだよなぁw
この微妙な表情、最高っ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

強盗だなんて、ひどい言い様ね♪
すぅちゃんと一緒にピクミンやろっか☆
他の3にゃんは標的にならなかったのかしら。
ちょっとワクワク♪←鬼w

ぽちり~
2010/12/30(Thu) 02:29 | URL  | かおりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(Wed) 21:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック