[行く年の景色です・・・] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
行く年の景色です・・・
2010年12月30日 (木) | 編集 |
2010年


今年も終わろうとしています・・・


今年も あっ と言う間の一年でした・・・・


人の世には色々あっても


自然は関係なく時を刻んでいきます・・・


冬空1


また


新しい年が明けても


変わりなく過ごす事ができれば・・・・・


それが私の一番の 幸せ です・・・


きれいな夕日・・・・・


冬の夕日


寒いのは嫌だけど


空気は凛としてる・・・・・年の瀬です・・・・


タルトララ


お外は寒いよ~~


ほんと~~  =^_^=


寒い日は 鍋料理 だね~~




冬2



ほんとうに今年も一年間


たくさんの交流の中から


このブログに


ご訪問くださる皆様のおかげで


いろいろ楽しい思いをして


多くの事を学べたのだと


感謝しております


自分勝手なお気楽 猫ブログ ですが


来年もどうぞよろしくお願いいたします



日向ぼっこ2

4にゃんずから・・・

来年もよろしくね~~





 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

  
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
かおりんさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい!!
年明けです!
ゆっくりしてからご訪問させていただきますね!
今年もどうぞよろしくお願いします!!


アビmamaさんへ
お返事が遅れて申し訳ありません!!
新しい年ですね!
今年もよろしくお願いします。
のちほど、ご挨拶まわりさせて
いただきますね(*^。^*)
2011/01/01(Sat) 12:43 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
きらたるさん
もうすぐ新しい年になります。
今年はありがとうございました。
来年は良いことだらけの年になりますように・・・。
良いお年をお迎えくださいね~☆⌒(*^-°)v
2010/12/31(Fri) 22:00 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
NoTitle
自然や猫ちゃんには、
人間がバタバタしてる年末年始なんて関係ないですよねwそのまったりマイペース具合が大好きです^^

今年はきらたるさんとブログ交流できて本当に楽しかったです☆宮崎旅行記事では疑似帰省させていただいたりもしましたー(笑)
来年も変わらぬお付き合い、よろしくお願いします<(_ _)>

4にゃんず!また会いにくるよ!来年も可愛くて元気な姿、いっぱい見せてね!

それでは良いお年を!
ぽちり締めー!
2010/12/31(Fri) 20:39 | URL  | かおりん #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!
ぴゆうさんへ
ほんとうに、いつもあたたかなコメント
ありがとうございます!!
今年はぴゆうさんと知り合えて楽しかったです!!
訪問もままならない時もありますが、
これからも、おつき合いくださいますように・・・
よいお年をお迎えください!!
(^_-)-☆
2010/12/31(Fri) 11:08 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
こんばんはー
今年はきらたるさんと知り合えて良かったわー。
私にとり、楽しい4ニャンズ便りは癒しでござる。
皆が並んでいる写真は忘れられないくらい良い思い出です。

来年もヨロシクねぇ~~
バルーンが見たいもんね。
良いお年を~~
v-410
2010/12/30(Thu) 20:10 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック