[りんごボール] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
りんごボール
2011年01月14日 (金) | 編集 |
もうそろそろ


いえ・・・とっくに・・・ですね・・・


 お正月気分ともお別れです・・・


うさぎさん  本番ですよ~~

羽根つき
      傘うさぎ
あっと言う間に


七草粥 も終わり・・・


今年はほんとうにお天気が悪いお正月でした・・・雪ダルマ


義父の3回忌もすみ・・・


ちょっと 一息ですよ~  やれやれ・・・ε- (´ー`*) フッ


にゃんずは飼い主の事情に関係なくみかんネットボールであそんでます






散らかった部屋は


スルーしてくださいね~~


次は


ララが遊びたいのに


オトメがボールをお腹の下に敷いてます・・






オトメさん・・・


最後にララに こっぺパンチ をしています・・・






 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

  
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
蘭さんへ
今日も外は雪模様ですよ~!
寒いですね~~!(>_<)
まだ、大宰府にも行ってないし、
どうも時節の調子が狂っています~。
猫は歌の通り、こたつで丸くなってます^m^


あーにゃんさんへ
本当に寒いです!!
どうして??
お出かけしたくても、二の足を踏みますね~
寒くて肩こりが・・・。(笑)


かおりんさんへ
りんごネットは重宝します・・。w
まだ、続編がありますよ~~!
(シツコイかも・・・・)
最近、たま~にオトメに強く出られると、
えっ??って顔をするララちんです(笑)


月餅子さんへ
ララとタルトは体育会系おバカなので、
運動が大好きなんですよ~~。
ララは、ボールが欲しいのに、
オトメが持ってるものだから、
私に 取ってちょうだい オーラを出してます・・・(笑)
2011/01/16(Sun) 14:22 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
ララさんがりんごボール一番のお気に入りなのかな♪
二つ目の動画、BGMがこれまたばっちり~i-237
きらたるさんのBGM付動画、大好きです!
ララさんがチラチラ、きらたるさんのことを見ているとこ、
すごくかわゆかったですi-178
2011/01/14(Fri) 23:59 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
NoTitle
あは~w
やっぱりこのリンゴネットは良い働きしますよね^^
それにしても、きらたるさんのお宅の猫ちゃんは
皆で一緒に遊ぶんですね~^^
結構順番待ちしてる風景とか見るのに、
みんなで追いかけてる姿が可愛いです^^

あはw
オトメちゃん、コッペパンチって~w
ララちゃん、ちょっとひるんじゃったですね(笑)

ぽちり
2011/01/14(Fri) 20:44 | URL  | かおりん #-[ 編集]
NoTitle
お正月とはいったいいつのお話を?
と思ったけど、お飾りを外すのは小正月の15日らしいので
明日まではお正月気分でもいいんじゃな~いi-278

今年は、果てしなく続く極寒の日々のため
(今日は珍しくいい天気だったけど)
正月気分なんて味わう暇なかったわ~。
でも4にゃんがわらわら集まって動いてるのを見て
ちょっと幸せな気分になっちゃったi-175

そうそう、明日からの大寒波、
頑張って乗り切りましょうねっi-238
(口に出しとかないとへこたれるから言ってみた。)
2011/01/14(Fri) 20:13 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
こんばんは^^
あまりの寒さに、早風呂してきた蘭です^^;

お正月・・・・・・・・・・・・

気分だったの、まだ!? やばいよ、きらたるさんe-330
(笑)

ホント、今年は天気が悪いお正月だったね~。
大宰府の初詣も雨だったし、まだお墓参りにも行けてない・・・・。
明日からまた「吹雪」とか言ってるし。
今日はちょびっと晴れたけど、やっぱり洗濯物が乾くまでには至らず・・・。

あ~、もうどーなってんの!って感じですよ(><;

我が家のお子達は、昼間はコタツの中でガンガン寝てんのに、なぜか夜中になるとスイッチオンして、大運動会を繰り広げてますよi-229
何か、体内時計が狂ってるのかも・・・もしかして、猫の方が「正月ボケ」か!?v-399(違)
2011/01/14(Fri) 18:39 | URL  |  #9dnUgMTg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック