4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みかんネットの使い方 その後
2011年01月07日 (金) | 編集 |
先日(もう、去年になりますが・・・)


みかんネットをタルトに被せた写真を投稿しましたが・・・


続きがあります・・・


強盗?タルト



うちの子たち・・


1にゃんに色々してると


遊んでもらってると思うのか


他の子もワヤワヤよってきます・・・


で。。。


ご希望通りにしてあげました~~


キキネット


タルトと違って


なぜか


イケにゃんに撮れてるキキ・・・


(ちょっと どや顔。。。)


キキさん・・・


なにか 勘違い してませんか~~


もう1にゃんは・・・


ララネット

ララ・・・


怒ってます~~


ものすご~~く


かおりんのお部屋 のかおりんさん


ブログネタをパクリましたよ~~


ごめんなさいね~~




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

  

コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
蘭さんへ
猫の性格でしょうかね~?
タルトがまず、何それ?って寄ってくるので
最初の餌食になります。
彼が何かされているのを見ると、
キキとララが寄ってきて順番待ちします。
あんたら、何のつもりやねん!
と突っ込みたくなります(笑)
オトメはこういう悪ふざけは、
絶対、NG です!!


月餅子さんへ
何を勘違いしてるのか、ものすごく
うれしそうなキキ・・
やって欲しかったのに、妙に不機嫌顔の
ララ・・・
反応がそれぞれで面白い!!^m^
つい、からかってしまう悪い飼い主だぁ~~(笑)
2011/01/11(Tue) 10:21 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
ネットを被ってもイケにゃんなんて、
キキちゃんしゅげーi-189
そのへの字に結んだお口もかわいいし♪

ララさんの揃っちゃったお手手が
うらめしや~i-278
2011/01/10(Mon) 23:47 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
こんにちは^^
ぶはははははっ!!
おもろい~~~(>▽<)
この遊び、良いなぁ~~!
でも・・・・間違いなくのあはしてくれなさそう・・・・v-406
にゅいは・・・・・

ヤツなら喜んでやってくれる(笑)。
間違いなくウザいくらい要求されそうv-398

キキ様、どんなお姿でもイケにゃんですわ~~~e-266
2011/01/09(Sun) 11:15 | URL  | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

ぴゆうさんへ
きゃ~!バレたか!
猫缶泥棒、ごめんなさい(^^ゞ


杏さんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。
オトメにはとうとう被せられませんでした(-_-;)
そりゃあもう、何するの!!ってかんじで、
シャーするので・・・。(笑)


YUKIさんへ
タルトは顔がでかいので、多分・・・つぶれて・・
いやいや・・・もにょもにょ・・・
遊んで、遊ばれてる飼い主です・・。


ニョろんさんへ
でますよ・・。
性格・・。
特にララが・・・(笑)
常務の記事を楽しみにしていますねぇ!
2011/01/08(Sat) 22:15 | URL  | きらたる #-[ 編集]
|ω-*)フフフ
イタズラするクセに、悪戯されると性格出るのがネコさんw
笑っちゃいけないけど・・・必死さが
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

その内、ベンツの刑(常務で)記事を思案中です!
にゃっはーww
2011/01/08(Sat) 16:16 | URL  | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
NoTitle
あははっ~( *´艸`)フフフ♪
みんな可愛すぎます~!!!
タルト君はいわゆる、ストッキング顔(?)
になっちゃってますが(←失礼しました
キキちゃんは変わらずイケにゃんじゃないですか(^∇^)アハハ♪
ララちゃんはご立腹?(笑)
女の子ですものねぇ~!変顔公開されたら怒っちゃうかな^^?
なんて、私が言うなって感じですけど。ミミィさんごめんなさい…><w
2011/01/07(Fri) 23:01 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
NoTitle
新年明けましておめでとうございます!
超カメペースですが、今年もどうかよろしくお願いいたします。^-^
(ご挨拶が遅れてすみません。。m(_ _)m)

にゃはは!みんな遊ばれちゃって。^o^
この続きはきらたるさんがストッキングを被って…ぜひに!
(きゃー、冗談です、ごめんなさい^o^;)
2011/01/07(Fri) 22:25 | URL  | 杏 #6cWcr2zY[ 編集]
NoTitle
v-283ニャンてことなの。
家に入った猫缶泥棒にそっくり!
確かにそうだわ、あんな風にネットをかぶってニャン相をわからなくしていた。
おまわりさーーん。
ここにv-352きらたる団v-354がいます。
捕まえて下さーーい!
v-391
2011/01/07(Fri) 18:37 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
