[霧の朝] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
霧の朝
2011年01月12日 (水) | 編集 |
今年になって


朝霧がかかる日が多いです


霧の朝1


向こうがよく見えません


霧の朝2


信号もよく見えないの~~


おかげで高速道路も通行止めとかなっちゃう


お仕事大変です


              白うさぎさん



先日 とある方からのいただき物がありました・・・


宮崎牛肉です


我が家では最近同じ方から


何度かいただいているのですが・・・


( 自分では なかなか買わないの~ぃゃ・・・買ないの~~^^; )


美味しそうなお肉


宮崎牛肉


早速


すき焼きにしました


すき焼き


ありがとう


おご馳走さまでした~~  宮崎牛バンザイ

招き牛シール




野菜ライン


お昼寝中のララ


出窓ララ


落ちるよ~~


出窓ララ2


ララちゃん・・・・・


イカ耳キキ

キキ・・ガン見してます・・・・





 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

  
コメント
この記事へのコメント
鍵コメさんへ
いつもありがとうございます!
2011/01/14(Fri) 17:56 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!
ニョろんさんへ
どうしてここで・・・って所で寝てます ^m^
落ちそうだけど、落ちないのです!
v(*'-^*)-☆ ok!!


かおりんさんへ
もう、大丈夫ですか?
耳はちょっと調子が悪くても、気分が悪くなりますね。
早く、全快しますように・・・。

宮崎牛はやはり、美味しいです!
でも、普段は手が出ないので、この時とばかり・・。^^


月餅子さんへ
キキは下からララをガン見しているんです!
へんなところから顔を出しているから。^_^;
なぜ、こんなバランスの悪い寝方をするのでしょうかね~?
(*´pq`)


蘭さんへ
キキがガン見してるのは、ララのはみ出た顔(゜o゜)です。
宮崎牛のすき焼きなんて、もらい物でなければ、
出来ません~!
年に一回の贅沢なのよ!
うちのあたりは、ちょっと前の新興住宅街なのですよ・・。
もう、新興じゃないけど・・・。^_^;


YUKIさんへ
ララはよ~く、こんな逆向き姿勢で寝てます・・。
まともに(猫のまともはどんなかしら?)寝てることは
あまり無いです・・・^_^;
お行儀が悪いんですよ~~!
猫カップ、楽しみにしてますね~~!!
2011/01/14(Fri) 17:46 | URL  | きらたる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/13(Thu) 21:13 |   |  #[ 編集]
NoTitle
朝霧もわもわですね~!
我が家付近ではあまりおきません☆
宮崎牛、なんて綺麗なんだーヽ( ´¬`)ノ
すき焼き大好きなんです♪でも、そんな箱入り高級肉は
私も自分では買わない・買ない…><
なので実家の親が記念日に送ってくれる仙台牛を心待ちにしてます(笑)
ララちゃん、頭に血が上んないのかな~^^??

※写真使わせて頂きますね♪どの写真でも恨みっこなしで…( *´艸`)フフフ♪
2011/01/13(Thu) 14:24 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
おはようございます^^
きらたるさん、綺麗な住宅街に住んでるのね~~~v-411

てかさ~~・・・今年に入って全然天気良くないよね。
今日だって、携帯のウェザーニュースでは「晴れ時々曇り」だけど、思いっ切り真っ暗だよ~~~e-330
寒いわ天気良くないわ・・・洗濯物が全く乾かん!!
毎日ストーブ焚いてるよv-390

宮崎牛~~!! すき焼き~~~e-266
・・・もう何年食べてないだろうか・・・・・v-13
キキ様がガン見してるのは・・・・何ざます??
2011/01/13(Thu) 09:43 | URL  |  #9dnUgMTg[ 編集]
NoTitle
ララさん、えらいところに頭をi-278
椅子の陰で見えぬララさん、
実はキキさんと見つめ合っていたらどうしよう(笑)

すきやきi-80心も体もほかほかですネe-446
2011/01/13(Thu) 00:25 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
NoTitle
きらたるさんご無沙汰してました!
なかなか遊びに来れない間にも、コメント残してくださったりして本当にありがとうございました☆

車通勤とかでこうも朝もやがかかっちゃうと
ほんと運転怖いですよね~。
こちらは朝霧はかからないんですが、
毎朝車のガラス面が凍結しちゃってるもので
お湯バケツ持参で車に向かいますw

わは!宮崎牛おいしそぉ!
ほんと美味しいし、宮崎牛の中でも
お写真のような良いお肉ってなかなか手が出せないんですよね~w
あぁ、宮崎牛ですきやき。。。
写真だけでもご飯3杯いけそうです(T□T)

ぽちっとな
2011/01/12(Wed) 22:56 | URL  | かおりん #-[ 編集]
|∀・)ジィー・・・
ふひひw
落ちそうで落ちないのが猫さんww
ピエールちゃんガン見・・・耳が可愛い!!
2011/01/12(Wed) 20:00 | URL  | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック