4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今度はグリーン
2011年01月20日 (木) | 編集 |
うちの猫たち


一匹にコスプレさせると


必ず 他の子が寄ってきます・・・(*´pq`)クスッ


しつこいと言わないでください・・・


冬は遊びが少なくて・・・


こんな事ばかりやってます・・・


グリーンネットタルト1


タルトにりんごのネットを被せたら・・・


先日のと違って厚みがあったので・・・

固まってます・・・


ので・・・


被せ方を変えました~~


グリーンネットタルト2


タルト~~


何やってるの~~


グリーンネットタルト4


お約束のように


ララがやって来ました~~



グリーンネットタルト3


なかなか グリーン色 がよく似会うタルトです・・・


( 簡単更新ですみません~~






 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

      
       FC2ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!
ニョろんさんへ
はい、毎度お馴染みのネタで
すみません<m(__)m>!!
今回、ちょっとカラー(襟ではないよ、色ですよ!)に
してみました~(*^^)v


月餅子さんへ
ま~!ありがとう!
タルト王子、とってもうれしいそうです!
ルイ14世のようですか?(笑)


由桜さんへ
本当はあんまり・・・な気持ちなのに、
誰かがやってると、自分も~って来ます。
何故でしょうね・・・^^;


YUKIさんへ
YUKIさん、ほんとうにありがとうございます!
ブログのネタにして、リンクもさせて頂きました!
みかんネット顔、私も大好きなの~。
顔の大きさがわかりますね!(爆)
この会員証、大事にします!!
2011/01/21(Fri) 20:16 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
タルト君~可愛いー(*´∇`*)
中世貴族のような、エリザベスカラーのような^^b
ララちゃんも、普段と違うタルト君に興味津々ですね(笑)
緑も似合うし、タルト君もまんざらじゃない
表情なのかイイです( *´艸`)フフフ♪

みかんネット顔を使っちゃってごめんなさい!
可愛くってどうしても使いたくなりました~(笑)
2011/01/21(Fri) 18:16 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
NoTitle
オホホ・・・  なに してるんですか??

でも 嫌がってないのが、不思議です。
似合ってますねぇ~(笑)
2011/01/21(Fri) 05:00 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
NoTitle
1枚目のお写真が
なんだかエジプトの壁画っぽい感じで
斬新でしたi-237
向きを変えたらフランスの王子さまですね~♪
2011/01/21(Fri) 00:25 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
エリザベスカーラーならぬ・・・
襟ざべすネットですか?
にゃっはーww
2011/01/20(Thu) 22:56 | URL  | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
